2ntブログ

Entries

05/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @atsuji_yamamoto: マンガ図書館Zで公開中のエロコメファンタジー『首輪物語』の閲覧数がおかげさまで81,000を超えました。ありがとうございました♪ https://t.co/zEsl5AiaAv
05-11 15:04

RT @yanoja: いやこうやって並べられれば違いは歴然だけど、モノクロTVで解像度も超低く録画もできない環境では記憶の中で比較する事自体が無理。ウルトラマン大好きで似顔絵描きまくってた小学生の私も変化に全く気付かず、大人になってから特撮ムックで見て初めて知った。あと当…
05-11 14:52

RT @bishojobunko: #メイドの日2021 どなたか美少女文庫でメイド書きたいっていうラノベ作家さん、イラストレーターさんいらっしゃいます?
05-11 14:51

RT @nekogal21: Switchで間違って子供のスーパーマリオオデッセイのセーブデータを上書きしてしまい、証拠隠滅のために睡眠時間削ってクッパ城まで一人で頑張った記憶が蘇った。あとでマリオの服が足りない!と騒いでたけどなんでだろうな、任天堂もバグとかあるんじゃないかな…
05-11 14:51

RT @obenkyounuma: 怒りの持続時間については、2014年ルーヴェン大学フィリップ・ヴァーダイン/サスキア・ラブリセン https://t.co/oEll7YD5I3
05-11 13:38

RT @toqmitz: コーダとして呼んだのに、プログラムどころかPCの使い方すらわかってない人がベンダから送られてきて、現場がひっちゃかめっちゃかになるやつだ
05-11 13:31

RT @rodem_bi: 東京五輪の開催是非を菅総理に聞くのは間違ってるし、聞くほうもバカだよな。小池都知事を国会招致しろって話だ。なんだったらバッハも呼べ。
05-11 13:28

RT @s05hi: GoogleMapのドッグランの口コミ、犬が書いてるっぽい https://t.co/Nil4vt4wSG
05-11 13:25

RT @Strongherbivore: 女をあてがえ論、全ての女性が「デメリットが全くない資産」だ、という考えがベースにあるから笑っちゃうんだよな。誰だって地雷物件を押し付けられたくないでしょ。
05-11 10:51

RT @profidokamdphd: 埼玉も本格的な波が来ました。一気に週末でコロナICUが埋まりました。判明している全員にN501Y変異あり。40-60代中心で、3波の施設高齢者はいません。一方で中等症軽症病床は空いています。おそらく今週から来週にかけて重症患者の受け…
05-11 09:48

RT @fumin_kamin: 今日一番悲しかったDMです https://t.co/zzmjDVUEx8
05-11 08:44

RT @HironobuSUZUKI: ムチャクチャ。↓「新型コロナワクチン1日1万人接種」計画だが、担当の自衛隊だけでは人手が足りず、人材派遣会社や日本旅行などに約37億円で“丸投げ”していたことがAERAdot.編集部の調べでわかった。https://t.co/cKV
05-11 08:16

RT @sakuranitohei: キングヘイロー vs ダイワスカーレット https://t.co/e9oql2NgZx
05-11 02:09

ため池に落ちると、なぜ命を落とすのか(斎藤秀俊) - Y!ニュース https://t.co/LInBApB5WU
05-11 00:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3959-d5c2201e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索