2ntブログ

Entries

05/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @SukunaBikona7: 反マスク系の講演会で陽性者が出るという地獄案件だ。 https://t.co/T9RgOVlBqJ
05-13 22:51

https://t.co/MUySsYW90u
05-13 22:18

RT @daioki: 新型コロナウィルス陽性でした https://t.co/yFljSxNTTY
05-13 19:42

RT @16331633: ついこの間まで副反応の心配ばかりしてたマスコミ、接種が始まったら誰が先だとか嫉妬を煽り始めたか。自分に順番回ってこなくてもワクチン接種が進めばそれだけ感染率が低くなって安全が増すんだから誰が先でも気長に待ちましょうよ。
05-13 18:00

RT @Ryo_Sanjo: 【余ったワクチンの取扱い】三条市では、接種当日のキャンセルやノーショーでワクチンに余剰が生じた際には、小中学校等に連絡し、事前登録済みの教職員から接種会場に赴いてもらって接種を受けてもらう体制を準備しています。教職員の年齢を問うことなく、ワク…
05-13 18:00

RT @kiyojirou: 件の「テレビ離れ」の記事もテレビ業界に入ったけどおっさん達のおかげで出世できない(要約)のと現場は社会的意識の高い私たちの言う通りにしろという感じでこれらは表現弾圧と紙一重な上に民放テレビ局では限界なんだなって思った。
05-13 17:58

RT @ShunkiShimizu: 鈴木武蔵選手(@musatoro)に著書 #ムサシと武蔵 の話を伺いました。練習後にベルギーから取材に応じてくださった武蔵選手。「長い間、自己否定を続けてきた中で、肯定してくれる人たちと出会い、今、自分でも想像もできなかった未来にいます」…
05-13 17:35

RT @masahiro_kuryu: ぴあのシステム使って予約、1件につき千円って、金とるの?って言われるけど、インフラ維持する側に関わってると「当たり前だろ」という感想しか出ないが、世間からはズレてると言われる闇
05-13 16:34

RT @ukokq: うちのUSB木魚、パソコンに接続するとキーボードとして認識されて、叩くと煩悩みたいな発光しながら般若心経が入力できるようになりました。 https://t.co/KuI7bshXTZ
05-13 14:47

RT @SukunaBikona7: ついこの間、「外来がガラガラ!」と騒がれた駒込病院の感染症科の医師が月300時間超の時間外労働をしていたというニュース、つらい。都立病院医師、4カ月で残業計1180時間 コロナ対応で過重負担 | 毎日新聞 https://t.co/jy
05-13 14:45

RT @hamachamu0404: #夢見りあむを100日間描く77日目。本気で壊れたりあむ。 https://t.co/8VrXn56YUS
05-13 14:26

RT @hamachamu0404: #夢見りあむを100日間描く78日目。罪悪感に浸りながらチェロスを食べるりあむ。 https://t.co/ixcBqiUtHx
05-13 14:26

RT @paru_rari2: 1日早いメイドの日のゴルシちゃんです。 https://t.co/xmxWekKo48
05-13 14:00

RT @yu_cat222: テイマク指輪物語#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー https://t.co/JClJ4qv38i
05-13 13:59

RT @tyouriji: 恐ろしい歯科医院もあったもんだ。「ヤバイ歯科医院」が可視化されるので、こーゆう意思表示はどんどんやってほしいもんです。ありがとうございます。 https://t.co/ydYW3syB2N
05-13 13:35

RT @mentallillness: トーマス・バッハの頭の中オリンピック委員会⇛古代ローマ市民オリンピック選手⇛古代ローマ剣闘士(奴隷)開催国一般市民⇛その他奴隷ぐらいの世界観であってると思う。(´・ω・`)※故人の感想です
05-13 13:28

RT @thedenkiya: @lister004 @toriyamazine 社会のボリューゾーンに目を背けてる時点で確実に生きづらくなるでそ。実際、社会運動家みたいなのには病気っぽい人たくさんいますからねェ。こだわり行動とか(汗
05-13 13:24

RT @lister004: @thedenkiya @toriyamazine 極左→極右になる人でも、極右→極左になる人でも、真ん中にある常識的な社会という物を、丸ごと「心のフィルター」で除去しないと生きていけない模様なので、社会不適応でしかないんじゃないかなという気がする…
05-13 13:24

RT @thedenkiya: @toriyamazine 極左→極右とかその逆はたびたび観察されますが、感性は変わらんので極端なんは一緒でベクトルが逆になるだけってのが多いっスね。学問の場であれば論理とデータで正しさを組み立ててぶん殴るし、政治の場であれば常に最大多数である物…
05-13 13:23

疑似理論が分かりやすい例だけど、元々情報拡散者が「そうであって欲しい」という情報を選択していたとすれば、否定されても考えが変わるどころか、どんどん意固地になっていくだけだよね。これが大学とかで勉強という形でやられていたら、相当のことがない限り翻意なんてしないよ。
05-13 09:50

RT @Noboru_Hagino: せやな。https://t.co/cXzqzhDRDq
05-13 09:41

RT @xxxlililxxx: 🤔 https://t.co/Ck7bMKgBEM
05-13 09:35

RT @yasemete: 100年前から #痴漢 が問題となり、今でも日本の何十倍も痴漢被害が多いフランスでは、痴漢を frotteur と呼ぶそうです。 アメリカでも Sex Offender等と言っています誤解を創るような発言はやめましょう#フェイクニュース #マ…
05-13 09:09

RT @EARL_COVID19_tw: コロナで基礎疾患ない20代男性、自宅で死亡 1人暮らし、入院できず 京都https://t.co/9GtXfly9h4高齢者どころか中年層もまともに入院できなくなってましたが、20代でも出てしまいましたか・・・
05-13 01:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3961-76ad9c9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索