2ntブログ

Entries

05/14のツイートまとめ

toriyamazine

まず、性犯罪被害を公言している人間の周辺には、必ず強姦性愛者がうろついている、という認識がないのがおかしい。考え方が甘いんじゃなくて非常識なんだよ。イカれてる。soar元理事の性加害の事案及び、soarのこれまでの対応に関して、私が思うこと|木村和博 #note https://t.co/8vuDJh5oBT
05-14 22:10

RT @kimu0117kazu: 鈴木悠平氏の性加害の事案及び、soarのこれまでの対応に関して、私が思うことを記載しました。意見の表明が遅くなってしまったこと、沈黙することで被害に遭われた方の抑圧に加担していたこと心より詫び申し上げます。 https://t.co/AsFF
05-14 21:04

RT @lister004: 広島県知事を絶賛してた、この科学の党の党首様もアレじゃないかと思ってます。ごちゃごちゃ言う前に、共産は反ワクチン議員が際立って多いので、そっちをなんとかすべきではと。 https://t.co/LWVJc9NIBY
05-14 16:54

RT @skryta: >だが28くらいからつまらなく感じ始め、30歳にして完全に飽きた >やることがない 本当に絶望しか感じない >一生、アニメ、ネット、ゲームは飽きないと思っていたのに、飽きてしまったこれは多分、うつ病の兆候ではないか?と思うのだ。
05-14 16:53

RT @mentallillness: @toriyamazine 都市伝説、人が消える発熱外来※フィクションです
05-14 16:10

Jリーグ226試合出場、31歳で引退の椋原健太…なぜジーンズメーカーに就職した?「裏地あったかパンツ」との衝撃の出会い https://t.co/gMWg2it5uU #Jリーグ
05-14 13:59

慰安婦問題、HPVワクチンの副反応等で、知人が騙されてカルト沼に沈んでいったけど、原発汚染水やPCR全数検査、「コロナはただの風邪」は、それよりもずっと多い知り合いをカルト沼に沈めているので憂鬱になる。人間は簡単に非理性的になるんだよな。
05-14 09:08

広島の湯崎英彦知事は以前からPCRの全数検査を主張していたけど、結果はご覧の通り。検査は検査対象から移動の自由を奪って隔離しなければ意味が無い(検査直後に会食した結果、感染したりするから)んだけど、こんな当たり前のことを実践しないと判らないのは、頭が悪いとしか……。
05-14 09:04

RT @mi2_yes: 広島県の56万人大規模PCR検査。政府分科会は感染している可能性が低い人への検査について「感染抑制に成功したエビデンスはない」直近1週間の10万人あたりの感染者数35.68人、昨日は218人で過去最多知事「検査で感染を止めるのは難しい」言…
05-14 08:58

RT @profidokamdphd: 完全にN501Y変異に置き換わった。なんと40代の重症患者が一番多い。本当に高齢者じゃないから大丈夫というウイルスではなくなった。
05-14 08:58

RT @Calcijp: まあだいたいそうだろうなと言うことを税金を使って実証したんだから称賛出来る。>広島大規模PCR検査。
05-14 08:56

RT @preciar: 馬鹿は何もせずに寝てろ
05-14 02:03

RT @sodagahara: @toriyamazine ♪かーなーしーみのー
05-14 01:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3962-2c4624cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索