2ntブログ

Entries

05/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sv_illst: タマモクロス夜飯の流儀#ウマ娘 https://t.co/giIa1F3lEl
05-28 23:59

RT @dasazyake: 怖すぎて泣いちゃった https://t.co/516nNhixWu
05-28 23:59

RT @mogura2001: 日本のリベラルに、日本では少数派のキリスト教系左派が、捻れた形で入り込んでるからなんだろうな。上野千鶴子御大とか、性の解放論者なのに、なぜか下の世代のツイフェミがフシダラ憲兵になってる捻れ現象の理由。
05-28 23:34

RT @michiyo28: ●日本漫画家協会で劇画がさんざん叩かれたこと。当時、新聞漫画や4コマ漫画家が協会の中心だったころで、さいとう御大が「劇画賞」を創ろうと提案したことから 旧体制マンガ家らから佐藤まさあき氏が袋叩きにあう歴史的な記述。佐藤まさあき氏の名著「劇画の星…
05-28 23:04

RT @nhk_news: 週末の登山やハイキングで自分が遭難するかも…考えたことはありますか?実は一見登りやすそうに見える標高の低い山のほうが遭難する件数が多いというデータが。身近な山だからこその危険な理由とは? https://t.co/f2SCNsZgwX
05-28 22:58

RT @SagamiNoriaki: (山田浅右衛門を知らん人がいっぱいいるというのが驚きだったが、みんながみんな『首切り朝』とか読んでるわけでもないしな…)
05-28 22:55

主張は違えど、宇崎ちゃん騒動の時のフェミニストとやっていること(やろうとしたこと)は同じというのがポイントで、要するに日本のフェミニストはアメリカの保守の類似なんだよね。 https://t.co/fP0QYDqEqE
05-28 22:10

RT @odango_megane: 「不快な表現」っていうのが完全に主観なのに、客観的な判断を飯の種にしている弁護士さんがこういう主張をするのがちょっと驚き。
05-28 13:42

RT @obenkyounuma: 思った以上にダグラムだった。これは似せて来たなあ!すごい。わくわくする。
05-28 08:32

RT @ebigcomic4: 地球連邦の植民惑星・デロイアの独立をめぐる動乱の中、ゲリラに身を投じた若き戦士たち…その名は「太陽の牙」!  リアルロボットアニメの金字塔 #ダグラムが、いま甦る!『Get truth 太陽の牙 ダグラム』(太田垣康男/監修・高橋良輔)第1話…
05-28 08:31

RT @shinjotakuya: この1ヶ月のわずかな間に新型コロナウイルス感染した方30人以上を診察した。確かに半分の方は軽症で治っていきますが、半分の方は1週間が過ぎた頃から急に重症化します。そこを乗り切って2週間して治っても後遺症が半分くらいの方に残っています。こんな病…
05-28 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3976-9468c9df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索