2ntブログ

Entries

06/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @busujiujitsu: 「人をバテさせるのは力を抜いた軽やかなテクニックなんかじゃない。圧力だ。ちなみに俺が見たどのトップ柔術家も、口では格好付けた事言ってるけど、全員狂ったレベルでパワーがあって、狂ったレベルで速くて、狂ったレベルの物凄い圧力を使っていた」ジョシュ…
06-09 23:34

RT @q44bh4aD6wzu8Pv: コロナは風邪派の飲み会直後に参加者が続々と体調を崩すも、「検査受けなきゃただの風邪」と言い張り誰も病院に行かずに治そうとしている地獄絵図 https://t.co/nI9X2ygPJ3
06-09 22:55

RT @lunaticmonster: 続きまして「有馬記念で優勝するツインターボ」のモノマネ
06-09 22:49

RT @atsuji_yamamoto: マンガは写実ではなくデフォルメだという話は異論がないんですが「●●先生はこれでいい」かどうかは商売として成立しているかどうかの他に作者本人がどうなのか、という問題があって、中には世間的にはルソー的に評価されているけどほんとはミケランジェ…
06-09 20:56

RT @atsuji_yamamoto: なんだか世の中には「優劣を語るのは悪」みたいな人がいるんですけど「ペンギン先生はチーター先生より走るのヘタだよね」って言うのは別にdisりじゃなくてただの事実だと思うんですよ。で「チーター先生はペンギン先生より泳ぐのヘタ」ですよ。うまい…
06-09 20:56

RT @obenkyounuma: いつも、インターネッツジョークの「日本は、18歳になるまでは男女交際するなセックスするなと禁止しておいて、過ぎるなり結婚しろ子供を作れとマトモに教えてもいないことを強要し始める」というアレを笑っているみなさんは、この事態に向き合いましょう。
06-09 15:33

RT @abigail9801: ぶっちゃけ、12年も学校に行く意味って、その後半世紀も続く現役期間に、一日何時間も勉強に費やせる基礎体力を養うためなんだよ。天才は別だが(天才は道を短縮する閃きと、常人が追いつけない集中力を持つ)。しかし、1000万人の凡人は、単純に学…
06-09 09:53

RT @KGN_works: 怖がり過ぎるのはよろしくないですね。インフルエンザの集団予防接種でも、接種前から数人で寄り集まってキャアキャア怖い怖い言ってるような人だと、アルコール綿が体に触れた瞬間に倒れたりします(針すら刺さってない)
06-09 09:51

RT @1059kanri: ユダヤ人というと、長い歴史を持つ民族という印象がありますが、古代ローマ時代ではどうも、「歴史の無い民族」としてローマ人やギリシア人からバカにされていたらしく、古代の段階だとそういう見方も出るものかと、歴史を見る上で同時代の感覚をなるべく知ることが大…
06-09 09:51

RT @skryta: >〇〇したいと思ってから、72時間以内に行動をしないと、その後も一生その行動を取らなくなるこの命題が真だとすると、「セックスしたい」と思っても72時間以内にできなかったら、どうなるのか?という話なのだ。
06-09 09:47

仕事が忙しすぎて自炊が出来なくなっていたのを、何とか時間を捻り出して焼きそば! やらないと腕が落ちる…… https://t.co/6oWH3MvbDp
06-09 08:06

RT @majan_saitou: 谷津嘉章ここにきてまさかの狂い咲き。リングにしがみついていれば何かが起こるものですね…/右足切断のプロレスラー谷津嘉章が義足で奇跡の復活!「こんなもんじゃ終わりませんよ」(デイリースポーツ)https://t.co/E6f99tBvXR
06-09 02:02

RT @tnsrk612: [若気の至り]ナイスネイチャ https://t.co/5iCu2m8EQb
06-09 00:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3988-8ea40463
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索