2ntブログ

Entries

06/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Ransu_33: セイウンスカイ引けなさ過ぎて泣きそうだけど、ガチャの中こんな感じになってると妄想したらちょっと許せた https://t.co/gPRLtcA8tg
06-10 23:06

RT @KoizumiSamukawa: 実行側で無くギャラリー側に圧力を掛けて潰そうとする辺りが最悪。表現の自由の敵としか言い様がない。>「表現の不自由展」会場を変更 予定のギャラリーに抗議押し寄せ https://t.co/HG1IiKgNLw
06-10 22:28

RT @akihikokondosk: 中止を求めるのは表現の自由ですが、「大声で街宣行動」は実質的に中止の強制ですね。私はこの展示会を好きでもなければ見たくもありませんが、アニメや同人誌のイベント等も同じ手法で潰される可能性を考えると「展示会は開催されるべき」という立場を取…
06-10 22:28

RT @Watts_D8: 表現規制反対派の主張を出鱈目に捻じ曲げて叩いていた斉藤章佳大先生の本かいな。これで宗旨変えするなら本多平直議員も大したことないが、まずそんなことはないだろう
06-10 22:26

RT @himajin_pri: あー馬鹿を大量に面白く書くのは大変だもんな(なろうを見る)
06-10 22:25

RT @abigail9801: @toriyamazine 山田風太郎の忍法のほとんどは、医学生であった彼の医学知識に裏打ちされた大ぼらである(笑)。#忍法ドッキング#この忍法は彼の小説中に実在する
06-10 21:36

バカが大量に書けないからなのだ。文筆業に関わりたい人は、多かれ少なかれ「自分は賢い」という気持ちを捨てきれない+そもそも感情移入メインで面白さが好きではない、ので、バカを書こうとすると思考停止を起こすのだ。 https://t.co/AsMYa8AgmA
06-10 20:44

RT @cardioathlete: 亡くなられた方にはお悔やみ申し上げますが、糖尿病歴があって胸痛ってワクチン関係なくどう考えても急性心筋梗塞を起こしたって考えるのが普通なんですけどもね😓主治医の先生も何言ってるの?直前まで何でもなくてSudden on setのSTMI…
06-10 20:38

RT @skryta: クラス全員が異世界転生して、クラスメイトの能力値を順番に測定したら、俺だけが飛び抜けて凄かったーというマンガの広告を見て、思わず絶叫してしまったのだ。確かに、「見知らぬ人と比べて凄い」よりも、「顔見知りと比べて凄い」の方が優越感に浸れるというのは分かるけ…
06-10 20:37

木戸賃が主要な収入源なら、客さえ入れば何をしてもokだろうけど、スポンサーからの広告収入がメインのスポーツが、広告効果がないとか、むしろスポンサーイメージを悪化させるとクライアントから判断されたら、結局はそのスポーツのジャンル全体が縮小するだけでは?
06-10 13:55

RT @mentallillness: 各都道府県の青少年健全育成条例にある淫行規定の発動は保護者の判断似かかっている部分があるとすると、14才の娘と20才のカレピと付き合う事を14歳児の砲の親が許可した場合、その親は強姦の共犯に問われたりするの?
06-10 13:45

RT @BFJMedical: 【New】東京五輪開幕が7月23日に迫る中、理論疫学者の西浦博さんが最新のシミュレーションを公表しました。高齢者がワクチン接種を順調に終えても、8月初めには緊急事態宣言を出すレベルに感染拡大するとみられます。(岩永直子 @nonbeepand
06-10 09:38

RT @urw_rs: 解説「上手い、上手い、上手いぃぃー!!!」#キャスパーユンカー#浦和レッズ#urawareds https://t.co/jQ0oi8r7u1
06-10 08:31

RT @gerogeroR: そりゃできるわいな。どんな国際的事業でも「開催国政府がなにがあってもやらねぇよ」と強権ふるったらできるわな。それしたときの「リスク」考えないならって話にすぎないぞ。アメリカが「国際連合」の会合を中止させようと思ったらできるぞ。そりゃ。ニューヨー…
06-10 08:24

RT @loaobo: 竹平蔵(中抜きされている)
06-10 08:22

RT @chosakukenho: 著作権法の専門家としていうと、ドン引きレベルの難癖ではないということなのだけど。
06-10 08:20

RT @yomeyoshiko224: 取材で前田日明さんとやり合ったって噂本当ですか?と聞かれ「とんでもありません、前田さんはスポーツマンでらっしゃいますから」亀田のお父さんとは?「亀田の親父とはおおた事もありません、親父の上の上の兄貴は学校休んで殴りに行きましたけど、赤井に…
06-10 08:18

RT @soccerugfilez: いま浦和サポーターになると、こんな王子様が試合後に挨拶に来ます。 https://t.co/Ff48KWI4BZ
06-10 08:16

RT @kikumaco: 反HPVワクチン・キャンペーンを張ったのは朝日新聞ですね。そして、副反応を否定する「名古屋スタディ」をずっと紙面で取り上げてこなかった。
06-10 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3989-cea39832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索