2ntブログ

Entries

06/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Silver_Shalog: シンデレラガールズはいい具合にバカ(※純粋娯楽創作理論における用法)が多いから面白いのだ。
06-12 22:39

RT @skryta: >受け手にとって予測がしやすい情報は……(純粋娯楽創作理論)この、予測のしやすさというのがとても重要なキーワードだというのが最近、何となく分かってきたのだ。参考「姫様“拷問”の時間です」 https://t.co/68DPW701XA
06-12 22:39

RT @mosouko: https://t.co/Z8QVRM1Z2e
06-12 22:12

RT @skryta: 大学生の頃、BUCK-TICKファンの女性と話したことがあるのだ。彼女は「女子高生の時分にオッサンとセックスするなんてあり得ない。ただし、BUCK-TICKの櫻井さんは除く」といっていたのだ。大半の女はそんなものだと思うのだ。
06-12 21:45

RT @skryta: 性交同意年齢引き上げの話はそれを正当化する理屈は倫理しかないのだ。女性の主張としてセックスを論じるとそれは女尊男卑のフェミニズムのように、「誰とセックスするかは女が決める。男はそれに唯々諾々と応じろ」 という話にならないとおかしいのだ。
06-12 21:44

RT @obenkyounuma: エロゲって、RTの図で言う右2つの絵柄しかないけど、大昔は左側の模索もあったわけで、左側寄りのリアルろせんって、今一度目指せないものかな。
06-12 21:11

RT @sikitani_asuka: 一瞬だけ真剣な表情をするセイウンスカイ#ウマ娘 https://t.co/BWKNWFLWyE
06-12 19:17

RT @lister004: 反ワクチンに関して、「全ての言説は政治的である、よってワクチンも政治である」という電波理論を見たが、旧ソ連時代のルイセンコ論争とそれに付随する莫大な農業被害により、「科学的真理はイデオロギーに優越する」事がとっくに証明されてるのだが、いつまでも理解…
06-12 17:05

RT @AgingAnarchist: アメリカで日本で流行りの髪形してたらゲイって言われるし、トートバッグを肩掛けしてたらゲイって言われるし、スキニー穿いてたらゲイって言われるし、ピンクシャツ着てたらゲイって言われるし、眉毛いじったらゲイって言われるし、長財布使ったらゲイって…
06-12 15:51

シドニアの騎士、当日券で観られるだろうとたかをくくっていたら、最終まで満席……。これはマズイな。
06-12 15:21

RT @molinobannin: @toriyamazine 女子の同意年齢だけ引き上げ、尚且つ男性だけを罰する法律にすれば良いのでは?妊娠リスク云々な人たちには喜ばれると思うんですけど。
06-12 13:11

RT @taromarunnn: シングレで好きな二人 https://t.co/jOcKuaas1z
06-12 11:40

RT @mi_manu1950: シンボリルドルフの 独占力! https://t.co/WVjUHLvhab
06-12 11:37

RT @MotokichiSsk: ナース服のエアグルーヴがガラスを蹴破るMVのイラストがいつまでたっても流れてこないので自分で描いた https://t.co/MUbJicARmQ
06-12 11:37

RT @soregasiya: その芦毛のウマ娘は並外れた名バで足が速く、戦場の喧噪にも動じなかった。伝説によれば、朝の飼い葉前の運動で50マイル 、食後の運動に5時間で80マイル を走破したという。小柄な体に8度の戦傷を負いながらも幾多の戦場を駆けたという(wiki参照)…
06-12 11:36

RT @odawarahakone: 普段趣味の違う周囲の人達がこれだけ見える限りこぞって1人のキャラのガチャを狂ったようにを回しているとこをそう見ない そのセイウンスカイの秘密を知る為に我々はアマゾンの奥地に向かった
06-12 11:34

RT @odawarahakone: あまりにも見た目も雰囲気もドストライクだから、期待が大き過ぎて心配だったけど、最初から最後までザ・オダワラハコネの性癖って感じの女だった…待って良かった… https://t.co/UldmC7HHdk
06-12 11:33

RT @mztnatu: 「ウオッカ式⚡ぎゅるるんトレーニング」バイク乗りたすぎてバイクになった女 https://t.co/o6NDpR4CpD
06-12 11:32

RT @mentallillness: @toriyamazine 少女売春にかこつけてを作らせた曖昧な条例を限定解釈合憲でひっくり返されたので、年齢を下げれば押し通せると思ってるのでわ(´・ω・`)※故人の感想です
06-12 11:30

RT @magicaltina: 反ワクチンってほぼ左派文系なんだよな……。 https://t.co/8TNOqFXIJH
06-12 10:53

強姦の問題は犯罪か・犯罪ではないか、で論じるのは筋悪で、日本でも昔から犯罪行為だという認識はあった。ただし、江戸期になるまでは犯罪の程度としては低いという認識で、重罰規程が明示化されたのは御定書百箇条以降だと思う。よく覚えているのは幼女強姦遠島で、子供への性犯罪は島流しだった。
06-12 10:52

RT @desean97: 学生にとって、年齢が近ければ近いほど話しやすいというのは、例えば私も赴任当初数年は学生が研究室に遊びに来たりしてたんだけど、ある時期からパッタリ来なくなった。学生の性質が変わったというよりは私が変わったんだろう。
06-12 10:48

RT @shoneist: 電話不要論は、いつもの極論だと思うけど、「メールを送りましたので確認してください」ということまで電話してくる人に、「本当に必要な場合以外、メールにしてください」と言ったことはある。
06-12 10:47

RT @ltcmdr_komada: 児童福祉法ではすでに違法なのに、どうしてこういうデタラメを流すのであろうか。https://t.co/yNYxYXcQq8
06-12 10:45

RT @ltcmdr_komada: これ言い始めると、実は姦淫の罪自体が、元々社会的法益に属すると考えられていた所にぶち当たるので、パッチワークで現代流に性的自由を保護法益にしてしまった問題に気づいてしまうのだ。バカ田大学アホ学部時代の論点を思い出すのだ。https://…
06-12 10:45

RT @okumuraosaka: 大阪もこのときまでは淫行特区でしたよ。14歳50歳も処罰されなかった。違法とも言いがたい状況でした。 https://t.co/bPIbKQVT1j
06-12 10:45

RT @okumuraosaka: 山口県・長野県・京都府の青少年条例では、威迫困惑等がなければ14歳50歳の性行為・わいせつ行為は処罰されませんね。その地域では許容されているようです https://t.co/xLLPR2AHxy
06-12 10:44

RT @0000_sisyamo: スカーレットのアロマ#ウマ娘 https://t.co/tIzlPQmnwH
06-12 10:41

RT @YahooNewsTopics: 【小中学生の五輪観戦 辞退相次ぐ】https://t.co/voclPdoN7v東京五輪・パラリンピックで子どもたちに割り当てられている「学校連携観戦チケット」を巡り、キャンセルする動きが埼玉県内で相次いでいる。新型コロナ感染への…
06-12 10:38

サクラバクシンオーのランクを上げようと思ったら、練習サボり、怠け癖、寝不足を連発して大荒れ。それでもファイナルまで勝てるから凄いんだけど、結果の方は(白目)
06-12 09:46

RT @tokuya1: 巷では電話不要論が沸き起こってるようですが世の中には視覚障害者という人達もいるという事実も 忘れないでもらいたいですね
06-12 09:45

RT @tamaruhiroshi: 電話不要論だけど、早急な意見のすり合わせ&確認が必要な場合はメールやLINEじゃアウトなんやが。
06-12 09:44

RT @ponzz: ましてや、大人の女性と少年であるのなら、妊娠する側は分別のある大人であり、特殊な状況を除けば避妊を行う、行わないの意思決定権は女性にあると言ってよく、なおさら妊娠を理由としたセックスの禁止は論理的根拠がない。と俺は思う。
06-12 09:43

RT @ponzz: 妊娠という事例を理由に、未成年とのセックス禁止、という建前が論理的に考えてそもそも破綻している。片方が大人で就職をして収入を得ている立場であるのなら、養育は可能であり、まったく問題はない。
06-12 09:42

RT @Anchang4: @toriyamazine 個人の倫理観を理由にするとバカにされるとでも思っているのか『社会的に許されないことだから』みたいな理屈をこねてしまう人多いですね(^_^;)
06-12 09:32

性交同意年齢の引き上げには、実は賛成派なんだけど、同じ賛成派が「倫理的な理由です」と言えないのを見ていると首が曲がりそうになる。自分たちはキモいロリコンと戦っているとでも思ってるんだろうか? まともな大人は子供のセックスになんて興味ないんから、規制を訴えてるのもキモいんだがね。
06-12 09:24

RT @otakulawyer: 子どもの妊娠リスク回避を性交同意年齢の引き上げの立法事実とするなら、少年愛、成人女性と少年の性的関係まで禁止する理由はなくありませんか?
06-12 09:15

RT @garupan: 【劇場情報】『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話(通常上映、ドルビーアトモス版、DTS:X版)の劇場一覧を更新しました!https://t.co/RTGrl4rx2J#garupan https://t.co/uQdNKilOcl
06-12 07:40

RT @sarasiru: https://t.co/kcaKzrGzGh『TECH GIAN』は、来月9月号を持ちまして休刊させていただくこととなりました。 1996年のムック時代、そして1997年9月に刊行した創刊号以来、24年間10ヶ月の長い間、まことにありがとうござ…
06-12 07:37

RT @RASENJIN: 理想の乙女を求めて銀河をウロウロするスペースバラッド「男爵にふさわしい銀河旅行」、29話がweb公開されました。天球ガイドブック編はこれでおしまい。来月からはまだ単行本になってない話が載りますよー。面白いから読んでね!https://t.co/5q8
06-12 07:36

RT @kiyojirou: とらのあなの実店舗って通勤通学客の通販の受け取り先として使われてきたのでそういう需要をどうするかという問題と出張所は成人向けの扱い関係で出店が足踏み状態と言う所かなあ。/オタクの聖地「とらのあな」で進む“事業変革”の正体 | 広告企画 | ダイヤモ…
06-12 07:35

RT @tsuki_akari: 聖グロリアーナ対黒森峰。 #garupan
06-12 07:30

RT @chosakukenho: 自分の子どもが中学生の分際で同級生の彼女とエッチをしたと言うことで少年刑務所に送られ、ハイティーン時代をそこで過ごした後、社会に放り出される社会を望んでいる大人たちがこんなに多いって、面白いですね。
06-12 01:58

RT @ugtk: きくちゆうきの煩悩を整理してみた図。「キティちゃんなんてアホでも描ける(意訳)」と思われてるなら、サンリオが訴えて再起不能にしたほうがよいのでは。それでもきくちがあのポンチ絵をアートというなら、自らの才能のなさにマジメに悩んで自らの目をエグるような芸術家の気…
06-12 01:21

RT @ugtk: 津田大介がやってるアート商売を、『美術手帖』とdommuneが担ぐという流れがもう、うすら寒くて仕方がない。
06-12 01:21

RT @ugtk: 風刺の名を借りた盗作のような犯罪ちっくな行為や、代理店や情報商材ビジネスやってるのは、だいたい無政府主義を狙うサヨク勢力の側って、最近は相場が決まってきてる。
06-12 01:20

RT @ugtk: ある年代までのマンガ家は常に手塚治虫ら先達と自分の繋がりを意識していて、個展をやるタイミングなどのふるまいにも、分相応というか一定のバイアスが働いていたが、きくちゆうきになると歴史から完全に分断されて、漫画も己のエゴを表現する手段に過ぎず、わたせせいぞうへの…
06-12 01:20

RT @ugtk: 大して実績のないトレース画家きくちゆうきがパルコで個展をやってグッズ販売で生活を立てる、代理店商法の権化みたいなのを擁護してるのが、先代天皇の写真を火であぶるのをアートだと言ってる津田大介側の勢力。学生素人でもページを買える『美術手帖』も巻き込んで、アートを…
06-12 01:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3991-ec78a879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索