2ntブログ

Entries

06/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @moon_nosuke: @toriyamazine メカの描写がリアルロボット好きの 好きなとこ完璧に押さえてるのよね
06-19 23:39

RT @moon_nosuke: シドニアの騎士あいつむぐほし見てきた!「男の子ってこういうの好きなんでしょ」な描写の詰め合わせでめちゃくちゃ面白かったストーリーはアニメや原作見てないとわからんとこ多そうだけどCGと音響の迫力がすごい飛び回る劫衛かっこよすぎるわ
06-19 23:07

シドニアの騎士映画版、ようやく観られた……。上映時間の都合でラストが駆け足だったことを除けば100点でしょう。ロボットアニメ成分を堪能させていただきました。こういうのが観たかったんだよ。最高!
06-19 21:00

ガチャぶんのいち【培養ポッド】もっと沢山買いたい! カプセルトイ ガチャガチャ https://t.co/ChYmgbEmhX @YouTubeより こっちは自力で光るのが魅力的(笑)
06-19 16:02

RT @ginseiou: 石川優美というデマを広げている張本人の渾身のジョークw https://t.co/cGU4Bsl6FP
06-19 14:41

RT @skryta: 献血ボイコットは実施された当時はそれほど気にも留めなかったのだ。だけど、時間が経てば経つほど、人が考え得る最悪の悪行の一つとしか思われなくなったのだ。
06-19 12:57

RT @trivial_po: とにかく尾身さんを悪者にしたくてたまらない、という感情論しか感じられん。一年前に提言すべきだった??専門家会議の意見なんて都合の良い所しか聞き取れない政府が今まで何を聞いてたんだって言うんだ???寝言は寝て言え。 https://t.co/J
06-19 12:44

RT @nachtja: ツイフェミやフェミ騎士と呼ばれるような人間はこぞって賛成して呼びかけてたけどなぁ。それ以外の人間からは論外と目されて全く賛同を得られなかったから自然消滅したってだけで。人命に関わる事業を自分の好悪次第で潰そうとする人間がどう思われるかについての想像…
06-19 12:43

RT @Anchang4: @toriyamazine @mentallillness @yotsuba11 「早くお注射してぇ」言うのがオッサンか妙齢の女性かでだいぶ印象が変わってきますね(^_^;)
06-19 10:36

RT @okotatsudoragon: #表現の自由を守るための約束 #都議選2021 (6/25告示 7/4投開票)で、30人以上の候補予定者が約束に賛同。不健全図書やイベント会場問題など都政に『表現の自由を守ってほしい』と民意を届けるチャンス。予定者の選挙区やメッセージ…
06-19 08:34

RT @bigburn: 高松地裁が香川県側を勝訴させたら「香川県の権限は日本国憲法を凌駕する」と認めたことになるわけで歴史に残る判例になりそうだ(上告でひっくり返されるとは思うけど) / “「幸福追求権は人権ではない」/香川県ゲーム規制条例訴訟の香川県側の主張が憲法的にひどい…
06-19 08:33

RT @mogura2001: エロを馬鹿にしてると、ジャンルが衰退するよ。ちゃんと評価できる人間がいない、いても圧力に負けてるってことだから。
06-19 08:31

RT @okumuraosaka: すまんなあ、児童ポルノ・児童買春法の研修は、マイナーだからってなくなったよ。 ノウハウを教授できなくなった。まあ、頑張ってくれ
06-19 08:30

RT @Anchang4: 「朝めしなのだ。さっさと食べるのだ」#ディストピア飯 https://t.co/yDjTbuhwbH
06-19 08:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3998-7baf4ef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索