2ntブログ

Entries

06/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Anchang4: @thedenkiya @toriyamazine 分類でいくとこういうことに(^_^;) https://t.co/LI0S4KIJte
06-20 21:06

RT @taisho__: Amazonは民間企業なんだから何やってもいいんだということはなくて、ステイトアクションの法理というて、国家の行為と同様に扱われる場面が出てくることがあるですよ。
06-20 21:05

RT @mg2b5: 小さいころ、遊戯王カードの『人造人間5号』の「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」の直接攻撃の意味がわからなくていきなり腹部を直接ぶん殴ってきた将太くんを私は絶対に許しはしない。
06-20 19:24

RT @mentallillness: @toriyamazine @abigail9801 に、にんげんは群生動物で生存戦略は多様だしいっ(´;ω;`)ブワッ
06-20 19:12

RT @abigail9801: @thedenkiya @toriyamazine あえて言えば、MSはCEOが変わっても、アップルの後塵を拝したまま、追いつけはしなかった。バルマーが技術音痴だから負けたって言うんなら、遥かに古い時代から活動してたジョブズはwww何だった…
06-20 13:03

RT @thedenkiya: @abigail9801 @toriyamazine ココロにデッカい棚があるんですヨ、きっと。
06-20 12:59

RT @abigail9801: @thedenkiya @toriyamazine ぶっちゃけ「バルマーの失敗を語って済ませているようだがwwwwそのMSの一プレゼンターが、自分で出来もしなかった人材登用について何をwww語るwwww」#マイクロソフトの言うことを真に受…
06-20 12:59

RT @thedenkiya: @toriyamazine @abigail9801 サンプル数の意味を理解してる人はとても少ないので、プレゼンテクニックとしてはその誤用は適切なんだと思うナ。
06-20 12:57

RT @abigail9801: @toriyamazine 「日本人に見られる失敗傾向」と「バルマーの業績」を同じ目線で診断するにはどうすればいいのかというと、例えば同程度の規模のプロジェクトの成否の割合を使って輪切りにする事です。この人も「プレゼン」でビジネスアプリの話な…
06-20 12:56

RT @thedenkiya: @toriyamazine しかも、この「文学」のくくり、一番小さいサブカテゴリなんだよね。例えば「電磁気学」とかそーゆーLvのくくり。
06-20 12:56

RT @abigail9801: @toriyamazine https://t.co/fb08HDyvgi例えばこんな記事を書いているのですが>日本人は、失敗だけでなく変化にも弱いと感じます>バルマーはとてもいい人でしたがテクノロジーに対して全く理解がなかった人…
06-20 12:48

RT @preciar: @Anchang4 @toriyamazine 「V-MAX 発動!」が受けたからの気が。音声入力+操縦桿の操作系ってアイデアは面白くて上手いと思ったのですが、なんか違う方向に行きましたよね
06-20 12:46

RT @thedenkiya: @toriyamazine 図書館の分類だと書店の本はあらかた「文学」になっちまうんだよなァ。
06-20 12:43

書籍のジャンル分類は「書店の棚確保」という認識がある人と、無い人で定義が変わるので難しいだろうなと思う。児童書が典型だけど、棚確保のために大人向けのハイファンタジー作品ですら児童書認定にしたがる傾向があって、内容で定義しようとする人が見ると、その意味不明さに混乱する。 https://t.co/RsPE98qQAR
06-20 12:39

RT @BlauerSeelowe: 実際に覚悟があるかどうかなんて関係がありませんよ。グローブつけてリングに上がってきた人に対して、「あなたはもしかして殴られる覚悟ができませんか? 手加減しましょうか?」とか言うの、ただの侮辱ですよね。例え腰の入ってないヘボいパンチしか打てな…
06-20 12:31

ビジネス系の中では、1つ以外は全て正しいという奇跡みたいな記事。意味がないのに横行しているムダな仕事トップ3 朝9時に全社員が出社しても1円にもならない | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン https://t.co/5FfjFmlsfo #東洋経済オンライン @Toyokeizaiより
06-20 12:26

RT @Yen_den: 本日(6/19)で、ゲームブック『ウィザードリィ 魔術師ワードナの野望』(双葉社)が出版されて33年になります。最近ゲームブックに関する話題をよく見るようになって嬉しいですね。ちょっと盛り上がって来てる感、ありますよね^^ https://t.co/4
06-20 12:19

RT @syun2005a2: そらそうよ・・昔子供向けアニメでレイアウトと2原に女キャラの水着の股間部分に執拗に線を描いてくる馬鹿原画マンがいて制作が即NGリストに入れたっけ頭がおかしすぎる https://t.co/WS3ZbJmo9e
06-20 12:18

筋肉への血流を増大させるアドレナリンの半減期が2~4分、バルサルバ効果を維持するための無酸素運動が可能な時間が1~3分だから、人間が筋肉をガチガチにした状態で戦える時間というのはせいぜい2~3分なんだよね。
06-20 12:11

RT @nobby_saitama: 2021年6月17日に中国が打ち上げた神舟12号。ロケットブースターが公道上に落下したという。 https://t.co/ROyW61Vv57
06-20 12:05

RT @zkurishi: 「幸福追求権などは基本的人権とはいえず」は流石に要約のミスだろうと思ってたら本当らしいとのこと。香川県大丈夫なのか。今後に注目が集まる。 https://t.co/U7GjuLWryU
06-20 12:03

RT @yukkuri495: メスガキ総理大臣 https://t.co/jKoYzex7Tc
06-20 09:28

RT @34_hkxtc: 昨日のメガイルミは原案のトーセンジョーダンでした!衣装たくさんほめてもらえて嬉しかった~~~!!🐎 https://t.co/e52euTm6FO
06-20 03:11

『シドニアの騎士』を鑑賞して改めて思ったことだけど、私は主人公が必殺技の名前を叫んだり、大見得を切ったり、うわごとを呟いたりするタイプのロボットアニメを見たいわけじゃないんだよ。だから、「シンカリオンがあるからロボットアニメが衰退した説は嘘」話を聞かされるたびに首が曲がるのだ。
06-20 02:49

RT @momo_nosukeee: 失敗するセイウンスカイ https://t.co/CJzN2DRhV3
06-20 02:20

RT @tfomboldstyle: #培養ポッド の電池交換をしたので、せっかくなのでサラリとツイート(´▽`)道具は、ピンバイス、細い棒(電池をほじくりだせればなんでもよい)、ニッパー(写真に写ってないけど必須)です(´▽`) https://t.co/6sy9EzQN
06-20 02:19

出版業界は文章を書くのが主たる作業という性質上、日本が中華文化圏だった頃の名残が強くて、雑誌や児童書を作っていない限り難読漢字を使うことにそれほど抵抗がないのだ。一方、ゲーム業界は英語文化圏の影響下にあるので、漢字は最低限で英語由来の単語ばかり使う傾向があるのだ。 https://t.co/x82VKEmj94
06-20 02:05

RT @skryta: >石川さんのフェミニスト、アクティビストとしての活動は、膨大なデマや誹謗中傷との闘いでした。「石川さんのフェミニスト、アクティビストとしての活動は、膨大なデマや誹謗中傷の繰り返しでした」の間違いではないかな? https://t.co/XpqRUYB
06-20 01:56

RT @nonco331: おやつ https://t.co/3jyhMuxAem
06-20 01:55

RT @skryta: 日本の司法システムだと侮辱罪の罰則を強化しても、多分、何も変わらないのだ。そもそも、今までも侮辱罪で起訴されて有罪判決を受けたネットユーザーとかいたか? 聞いた覚えがないのだ。 https://t.co/jnbUXMJ3Rf
06-20 01:50

RT @obenkyounuma: FANZAのエロ動画も、Komiflo(エロ漫画読み放題)も、世間的には男性向けと思われているけど、実際の顧客男女比は7:3なので、あの種の性嫌悪発言は3割の女性を女性ではない扱いにしてしまうんだよねえ。
06-20 01:48

面白さが理解できない、娯楽が理解できない奴が、必ずといって良いほど言うゴタクで、笑うしかない。 https://t.co/m3ZwQ6Szax
06-20 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3999-fc18a7ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索