2ntブログ

Entries

イベントの誘いも断り

 週末は皆様の有り難い変態系イベントへのお誘いも断って仕事。先週は某イベントKFに参加したのだけれど、どういう訳かいつも親しくさせていただいている女装系の方から、外国人の女性を紹介されて緊縛する状況に。しかも、彼女を縛り終えると、これまたどういう訳か年配の緊縛&写真撮影が趣味という男性から質問を受けることに。
 この男性は、よくSM雑誌を見ていらっしゃるようで、「縄の結び目が見えていてもいいんですか?」と話しかけられたのだけれども、これは日本の緊縛美の完成者であられる濡木痴夢男先生の流儀では「結び目が見えてはいけない」事になっているから。仮に、濡木先生の前で私と同じ縛り方をしたら正座をさせられますです。ハイ。
 で、私が濡木流の縛り方をしない理由は簡単で、私が濡木先生から指導を受けていないから。ちなみに、濡木先生と同じぐらい高名な故・明智伝鬼先生から指導を受けた人は、細縄を大量に使って縛るという流儀になる傾向があります。
 まあ、私の場合は師匠が師匠なので、グラビア用の緊縛美も追究しなければ、ショーSM用の早縄も拒否った経緯があるため、この殿方の参考にはならなかったと思います。申し訳なし。
 しかし、年末には某先生とのコラボレーションで緊縛本を制作することが決定しているので、今から少しでも勘を磨いておかないと大変なことになる。実は、今日の仕事の1つがこれで、どんな本にするかの構成を思案。他の緊縛本との差別化を図るのと同時に、読者の皆様に分かりやすい内容にして、なおかつ星の数ほどもいらっしゃるSM関係の皆様との共存共栄も計らねばならぬということで、悩みは尽きないのであります。まあ、全部を同時に達成するのは無理だけど、理想は常に高く持っておかないとね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4-d974ef29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索