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数値管理

 今日はゲームレビューを1本で終わらせて、自作ゲームの数値管理に。デジタル的な処理を自明とするゲームという娯楽は、数値設定によって難易度が大きく変化するので、プレイヤーが採りうる行動を想定した上で、個々のアクションに対する数値を決定していかなければならない。今回制作しているゲームに関しては、オーソドックスなスタイルを踏襲しつつ、ちょいと捻りを効かせたラインを狙っているので、ここで失敗すると大変なことになる。というわけで、ああだこうだと悩みつつ前半から中盤にかけての数値の変動を想定し、それに見合った数値の設定を行う。残りの作業は2日以内に終了する予定。

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toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

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