2ntブログ

Entries

06/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @DasukaSuki_3G: 趣味さんの描くファル子とカレンちゃんの関係性大好きなので描かせていただきましたセリフとか行動を勝手に変えてるとこありますので、解釈違いでしたらすみません https://t.co/28KbAxP5g5 https://t.co/79UUm
06-21 22:03

RT @DasukaSuki_3G: エアグルーヴがとんでもなくかわいかったので描かさせていただきました趣味さんの描くウマ娘たちは可愛くて最高です…#ウマ娘 https://t.co/5DAxLnqOOy https://t.co/wAdWnyzBpo
06-21 22:03

RT @_0ranssi_: 友人の両親(ともに文系博士号持ち)が反ワクチンになったと聞いて、いつだったか理系の大学教員が「文系の先生から大学生に教養を!って怒られて履修状況を調べたら、理系の学生はむしろ文系教養取ってて、文系学生が理系全くやってないと判明し報告したら音信が途絶…
06-21 21:20

芥川龍之介の芋粥の元ネタだが、構成としてはこちらの方が面白い。下級貴族が良い思いをするだけの話なのに、読んでいて笑ってしまう。私は大好きだ。巻二十六第十七話 狐を使者にした話(芥川龍之介『芋粥』元話) #今昔物語集 #現代語訳 https://t.co/uAreYlzlAG
06-21 21:19

RT @crowserpent: https://t.co/ZHTEFbxuxg芋粥、山芋か里芋の入った雑炊的なものをイメージしてた。スイーツだったのね。
06-21 21:02

RT @HuffPostJapan: 元なでしこジャパンの横山久美選手、トランスジェンダー男性であることをカミングアウト「日本でもLGBTQっていう言葉が普及してきて、色々取り上げられていますけど、自分みたいな立場の人たちが声を大にして言わないと、まだまだ発展していかない」…
06-21 20:48

ゲーム制作って数学なんだ… SEGAが勉強会資料150ページを公開 - withnews(ウィズニュース)@withnewsjp https://t.co/0tvS8tN64s
06-21 18:29

RT @Beriya: 例えば差別的な内容の場合は考えるが、そうでないようなものは突っぱねるとかそういうラインをはっきりさせないと、中国愛国クレーマーへ無限の「理解」を示す道しか待っていないわけですが、毛沢東ネタへのクレームにさえ「理解」を示しているような奴がいる現状、もう始ま…
06-21 18:24

軍人という官僚が作った作戦計画に、自動発動条項が含まれていると、それが暴走(計画立案者の意図と無関係に国際情勢の変化で条件を満たしてしまう)して戦争が起きることがあるので、残念ながら「動機不明の戦争」は起きることがあるのだ。しかも、その代表例が太平洋戦争というのがアイタタなのだ。
06-21 15:02

RT @obenkyounuma: 「プロットの因果関係がおかしい」とか「ここのダイアローグが不自然」でさえ、脚本家の責任ではなくスクリプトドクター(あるいはそれに相当する脚本家以外の第三者による構成チェック)が悪いってだけだしねえ・・・
06-21 14:40

RT @okumuraosaka: これがあてになるのか
06-21 14:39

RT @takashi7zzfe: いつも思うが、この人たちは根本的な勘違いをしている戦争をしたい人間などいないのだ・・・戦争は目的を達成する手段であってしたいからするものではない
06-21 14:39

RT @Takiki2828: 会長の力#ウマ娘 #シンボリルドルフ #エアグルーヴ https://t.co/sG2xm9w4EH
06-21 13:23

RT @h0y0n: ウオスカとアイスコーヒー https://t.co/3ckaq5KJII
06-21 13:06

RT @taiki_nishimura: 「アニメ業界でのセクハラとかあります?」と聞かれたから、「仮眠中のアニメーターや制作、演出が朝勃ちしついる股間の写真を集めるのが趣味の女性デスクがいまして」と話したら、相手が凄く困った顔をした。ちなみに、自身の生理周期も伝えてきます。
06-21 12:44

RT @dancing_eel: 「専門家よりも素人の方が専門分野に毒されておらず考えが偏っていない」みたいな考え方ってよくあるけど、実際は「素人は素人が容易に得られるタイプの情報に左右されて考えがメチャクチャ偏ってる事が多い」としか思えないんだよな。
06-21 12:43

RT @ROONAVY: 「我々の命に価値はないのか!」強行開催のコパ・アメリカ、開幕3日で登録選手の9%がコロナ陽性の異常事態「もはやサッカーの大会ではない」【現地発】 https://t.co/LT67ByaV6Vうわあ。
06-21 12:42

RT @yukon_px200: 地獄への道は善意で舗装されているの実践でワロスw
06-21 12:19

RT @sasamotoU1: 刀でも銃でも手に取ると特有のかっこいい音が出る。#映画やアニメでは普通のことだがそれはおかしいだろ選手権ほんとにそんな音が出たら壊れてるだろ。
06-21 11:40

RT @RIKOSYEGOSUB: こっそり練習チュウのマックイーン https://t.co/B4rjNWwuSg
06-21 11:40

RT @SAKUOLI: 武力を伴う非合法な政治闘争はエンタメでも良いが、性的な部分は絶対にセンシティブなものとして扱うべきという価値観の歪な倒錯の方を自覚すべきだぜw
06-21 11:29

RT @nasitaro: もうメチャクチャだな。どこがバブル方式なんだよ。よりによってUberなんてどんな人が来るか一番わからないのに。
06-21 11:10

RT @skryta: 「好きな食べ物は何か?」と問われて「肉じゃが」と答える男は見たことがないのだ。つまり、「あ〜彼女に肉じゃが作って欲しい〜」と言う男はフィクション作品にしかいないのだ。それが理解できずに、現実の男もそうだと考えている所から推測すると、井上巻き貝は男性経験が…
06-21 11:02

RT @selene_air: ワクチンの必要不必要と、表現の自由は、別のベクトルですよ。人に、線を引いて「お前は向こう側だから、切っていい」は、医療としては正解の場合がありますけど、社会としてはどうですかね?今回の、内海聡の著書の一件は、フェミニズム界隈が、気に入らない本…
06-21 10:35

RT @lister004: 内海聡は、当初、笠陽一郎(鬱病や統合失調症の診断はほとんど誤診と主張してる医師)の「精神科セカンドオピニオン」掲示板に参加し、そこでもトラブル起こしたらしく、「精神医学などこの世に存在して良い物ではない」とまで言い切るようになった医者モドキ…
06-21 10:35

例えば、Amazonのような私企業が反ワクチンに染まって、偽医療を批判する書籍をどんどん取り扱わなくなっても、「表現の自由には限界がある」と主張している連中は「私企業だから仕方ないですね! 」と言うのかね。また、だんまりを決め込むだけでしょ?
06-21 09:42

子宮頚がんワクチンの一件を長期間に渡って追いかけているんだけど、マスコミに後押しされた反ワクチン派がイケイケだった時には、影も形も見かけなかった人たちが、トンデモ医療の内海聡がAmazonから著書を削除された途端に「表現の自由が云々~」と言っているのには笑っちゃうよな。恥知らずが。
06-21 09:33

RT @yutakashino: (´-`).。oO( いやあ,あの東大のマクロ経済の人達の超いい加減なモデルを元に政府は対策を進めるつもりなのか….まじか….あれ,数理感染症モデルとしては修論レベルに達してないですよね… )
06-21 09:18

ようやく、井上×ダスマリナス戦を鑑賞。ダスマリナスは、ステップインとアウトを素早く行う正統的なボクシングを展開したが、井上の左ボディフックを何度も決められて戦意喪失。あんなパンチを繰り返し肝臓に食らったら、そりゃあ誰でも耐えられないわな。
06-21 00:31

RT @naoyainoue_410: 皆さん、応援ありがとうございました🔥2度目のラスベガスで2度目メインイベント、かなりリラックスして挑む事ができました👌🏻今回は指名試合でしたが次が本当の勝負。ドネアvsカシメロの勝者と4団体統一戦を希望希望希望!!!20時からフジテ…
06-21 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4000-3e5b54f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索