2ntブログ

Entries

06/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @comay_nar: 『ダイワスカーレットのSS』#ウマ娘#ウマ娘プリティーダービー https://t.co/nqvtJVV7Dt
06-29 22:43

RT @V380089277: ダイワスカーレット#ウマ娘 https://t.co/QKMoJJQQNQ
06-29 22:40

RT @emi_haha: 今日の事故ニュースを見た夫の第一声「あのトラック白ナンバーだから、運送業者じゃないわ」でした。そうだね…全国のトラック会社やプロの運転手が、普段どれだけ厳しく気をつけて飲酒運転を撲滅してるか知ってるから、反射的な風評被害はつらいよね
06-29 22:34

RT @MIKITO_777: 順番が完全に間違っています。高山先生が入ったから宮古島で感染爆発したのではなく、宮古島で感染爆発の兆候があったので、高山先生が現地に赴き先頭に立って、感染を抑え込んだんです。伝聞とはいえこんな出鱈目を広げることこそ、完全な名誉棄損であり…
06-29 21:31

RT @boxing_magazine: 【ボクシング】抜群のボクシングIQ! ジャーボンテ・デービスが世界王座3階級同時制覇 #ジャーボンテデービス #マリオバリオス #3階級制覇 https://t.co/7ae7knoFhM
06-29 21:22

RT @zyuutang: マルチ商法にハマっている人がマインドコントロールにあっているのでは?と感じたことはないでしょうか?今回の記事では西田公昭教授にお話を聞いてきました。マルチだけでなく、昨今の陰謀論に通じるところもあり。ぜひお読みください。 @gendai_biz
06-29 19:40

RT @nekogal21: 都民「うーん、前回自民にお灸で小池百合子に入れたけど、コロナでグダグダやな…しゃーない、自民に入れるか。立憲民主党?知らない子ですねえ」コロナと五輪でこれだけグダグダな、野党にとって千載一遇の局面なのに、首都の議会選で野党第一党が共産党以下の支…
06-29 18:53

RT @mentallillness: 予測を促す前振甲「富嶽はこう言っておりますが」乙「バグじゃないんですか」
06-29 18:30

RT @chosakukenho: 人間だからこそ、異性を性的な目で見るんだと思うのですが。
06-29 18:25

RT @shin_semiya: 最初の倒された警官が足を振り回す奴警察剣道だと倒れ込んだ後も打撃が有効なのでその妨害として足を振り回して相手を接近させないテクニックがあるんだけど、あれ本当に有効なヤツだったんだな。(警察以外の剣道は相手が倒れた時点で打撃無効)
06-29 18:08

RT @japan_armenia: Q. アルメニアでリアルドラクエを楽しみたいのですが、旅に持っていける携帯用の回復アイテム(食料)はありますか?A. アルメニアの伝統的な「ほしにく」である「バストゥルマ」がおすすめです。表面を様々なスパイスでしっかりと包んであり保存が…
06-29 17:47

RT @ospf_area0: マジでソ連かとおもたw
06-29 17:42

RT @nagakura_FAL: ツールドフランス段ボール1枚で破壊おばさん、海外で色んなコラ画像が作られてるけどこれの芸術性が高すぎて見惚れてしまう https://t.co/ZsD2n4Y9Yi
06-29 17:40

RT @SagamiNoriaki: 割とあからさまに既存作品のパロディ的なものを出すのは、昔からよくあることなので、それが許されなくなった…というのではなく、SNSで悪評が高まったから連載停止って感じだなあ。それはどうにももにょっとくるが…人気商売なので仕方がない。
06-29 13:06

RT @MIOzockNEO: 開始時にも言ったけどせめてモチーフを複数に分散させるとか属性を幾つかスライドさせるとかすりゃ良かったのにと思えてならない
06-29 13:01

RT @KEUMAYA: @ichiro_sakaki あのヤマカンさんが「炎上商法などというものは存在しない(炎上で商業成功はない)」と断言されてたんで、こりゃもう本当にないんだなと理解しました。
06-29 13:01

RT @JajacircleS: AV業界が先に走り出してしまった結果、再現度のベンチマーク先がそっちになって、本家の舞台化に際して「お、頑張ってるじゃん」になってしまうという悲劇が起きています。 https://t.co/cqQI9YONkN
06-29 13:00

RT @videobird: 「ネロは少なくともユーモアのセンスはあった。悪口や侮辱を嫌うことはなく自分を冗談で攻撃する者に常に寛大だった。無礼な詩や漫画が壁に描かれても、ネロはその作者を探そうとはしなかった。密告者が容疑者のリストを渡すとネロは彼らを釈放するよう指示した」スエ…
06-29 12:32

RT @Anchang4: @toriyamazine ゴムの前掛けとかソッチ方面のファッションに(^_^;)
06-29 11:15

梅雨だから、ゴム引きの靴でも履こうと思っていたところで、つい面白がってエヴァ初号機色のを買ったら、どんな服にも似合わない、ワーストファッションアイテムに成り果てた。https://t.co/CwkbPx1FDL
06-29 09:57

RT @ygodm2: 【コスプレ/cos】ウマ娘 プリティーダービービワハヤヒデ見るがいい!これが私の『勝利の方程式』だPhoto by 成瀬 成 https://t.co/hYfLQmchgt
06-29 09:49

RT @tetosiki: リプで来て驚いたけどびっくりするくらい似てる…パクりとかそういう次元じゃねぇ、生き別れの姉妹じゃん… https://t.co/YFGqngmcAP
06-29 09:40

RT @kiyojirou: 日本のファンタジー絵の層が如何に分厚いかを証明した上に発言主は次々と出る実例に耐えられず呟きを消したとか…/『日本のアニメやゲームにこれくらいしっかり女を守る鎧が出るまで何年かかるんでしょうね』←昔からあるという具体例があつまる - Togette…
06-29 09:38

RT @yuki_birth: なんか、最近。フェミニストの男性批判を見てると悲しさや哀れみの感情が湧くことがあります。それは「あなたの周りの男性、そんな人しかいないんだね……」という気持ち。男性だろうが女性だろうが、世の中には良い人も酷い人もいて、どうしても合わない人とは適度…
06-29 09:38

RT @chosakukenho: 成人男性から性的な目で見られると傷つくと言うほど成人男性を不浄なものと位置づけるのもいかがなものかとは思いますけどね。高校生くらいの女性を性的な目で見るのは、生物としては当然のことですから、それで精神的に傷つくというのは、社会規範による押しつ…
06-29 09:37

RT @chosakukenho: 子どもたちが傷つくのは、性的に見られることだけではないと思うのですが。中学受験の話題とか、落ちた子やそもそも私立中学にいける家庭環境になかった子どもたちを傷つけるようにも思いますけど、そういう話も投稿するべきではないということになりましょうか。
06-29 09:36

【やばい技VS空手】様々な武道家と手合わせしてみた https://t.co/m6QAayQR3D @YouTubeより 太気拳の構えが突き系に有効なのは何となく解っていたけど、スパーリング形式で見ると、よりそのことを実感できるな。アッパーかフックぐらいしか対処法がないかも。
06-29 09:22

RT @lyricalium: ああいうパロディに許可なんか要らんでしょと私は思うけど、「ちゃんと許可とったんですか?」と確認したり、休止の報せが出たら「許可とってるのかと思った」「無許可だったの!?w」みたいな反応があったりする。
06-29 08:38

No HATE No LIFEは草。差別する気満々じゃねえか。まあ、でもやっている奴を見ると納得なんだよね。あっちの界隈には、こういうのの比率が異様に高い。
06-29 08:36

RT @mogura2001: No Music, No Lifeのマネなんだろうけれど。No HATE No LIFEって。英語苦手な自分も良くやらかすが、コレはスゴいな。元ミュージシャンで音楽雑誌副編集長の野間尊師なら、パチキかますレベル((((;゚Д゚))))ガク…
06-29 08:33

RT @shoukootaden: しばき隊界隈の中堅どころOoAさん、前に「No HATE No LIFE」とヘッダーに書いていたので「エビダンス」ごときで私は驚かない。彼は上級者。 https://t.co/dEg9CalLPI https://t.co/4nJJ1T68jc
06-29 08:33

RT @askh559: https://t.co/szxOvSw4JR
06-29 08:24

RT @askh559: https://t.co/Zj30YSd2MB
06-29 08:24

RT @0079997777z: 集合写真。コスプレスパーリング。皆さん、空手やテコンドーや自転車競技、ボディーメイク、キックボクシング、レスリングとやられてる方がたくさんいます。筋トレして、動けると更にすごく楽しいです。第一回目のコスプレスパーリング大会大盛況でした。第二回…
06-29 08:22

RT @bang_you: 家のネズミ対策に悩まされてる人に自分が定期的に『色々試しましたが蛇が最も効果的ですよ』って言ってるのはこう言う事ですね。兎に角ネズミが逃げて寄り付かなくなる。寝てたら齧られる程のネズミ屋敷と化してた田舎の実家で天井裏に放った2匹のアオダイショウ…
06-29 08:07

RT @skryta: 「AV男優になる夢を諦めたその日から、俺はもう二度とセックスしないと誓ったんだ!」という男は見たことがないけど、「プロになれないから、マンガ/小説はもう書かない!」というワナビーはたくさんいるのだ。なぜ、プロになれなかったら作るのを止めるのかが理解できな…
06-29 08:06

RT @ohaoha01: ネイルした手でこれを読んでるの最高にクールだよ辞退できるんやで? https://t.co/S5SWO1hg5d
06-29 08:06

RT @edel_tea: 絵を描き始めた人が誤解しやすい「フォロワー数・絵の上達・いいね数」の関係 https://t.co/TXwRp8iLsN
06-29 08:06

RT @obenkyounuma: 日本は著作権の中でも同一化保持権が強すぎるので、他国に比べるとえげつないブラックなパロディやシニカルなネタがやりにくい国ではありますね。「日本の著作権はなぜこんなに厳しいのか」:山田 奨治
06-29 08:04

RT @shoneist: @obenkyounuma @toriyamazine おなじみの前田雅英もいますね。
06-29 00:34

RT @kinmanshouji: 日頃は仕事を選り好みしないことで知られるキティさんの危機回避能力。 #キャラクター応援団 https://t.co/ZLOCLIb2cU
06-29 00:26

RT @weirdnamikatavr: 東スポ連載2回目、本日発売です。今回はこづえ女王様について語りました👠 https://t.co/W5aG25SLyx
06-29 00:24

RT @lister004: 人間が最も認め難いことの一つは、「今まで散々批判してた政府や権威の方が正しくて、批判してた自分がマヌケでした」ということだったりするのだが、反ワクチンに関しては、そういう人が大勢出そうだから、メンタル悪化させる人もごっそり出るだろうなあと。
06-29 00:24

RT @atsuji_yamamoto: 昔、友人の漫画家の新しい若い担当が「オレ漫画嫌いなんですよね」って言ってて「大変だな」って思ったことありましたが「オレあんた嫌いなんですよね」って担当はもう一歩踏み込んでてすごいな。担当された作家さんお気の毒です。あ、同じ会社だったなそ…
06-29 00:23

RT @obenkyounuma: RTの話。一例ですが、経産省と警察がお金を出して運営している「インターネットホットラインセンター(IHC)」というネット上にある児童ポルノなどの通報受付団体。ここの理事の一番下にある宮本潤子がソレです。https://t.co/r5DzLAL
06-29 00:23

RT @gcntweet: How not to watch a bike race!A crazy fan causes chaos on stage 1 of the Tour de France. https://t.co/nydkPZWvXm
06-29 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4008-ae45807f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索