2ntブログ

Entries

06/30のツイートまとめ

toriyamazine

ネイルとお見合いの話をチラッと見ちゃったんだけど、そもそもネイルが好きで美容系の話を女性とできる男性は、お見合いする必要が無いんじゃないだろうか、という発想が出てこないのが凄いな。
06-30 23:03

ようやく浅草橋の水新菜館のあんかけ焼きそばを食べられた。控えめに言って、今まで食べたあんかけ焼きそばの中で一番美味しかった。これはヤバいな。有名になるわけだ。 https://t.co/G51deOCmFx
06-30 23:01

RT @jinnseimakegumi: 今回はまさかのゴルシイベントだったので、ゴルシサンタ漫画を描いている https://t.co/EEzvtF2g3x
06-30 22:55

RT @chile_90tank: チリのサーモンの養殖は緯度の高い南部で行われています最初にチリでサーモンの養殖を始めた小さい村では確か冬季では-30度にもなったそうですそのような北海道と同じもしくはそれ以下の寒冷地で育ったサーモンが水温が高いという理由で薬品類を投与する…
06-30 22:55

RT @yamigyouza: クリスタルなトレーナーが来ました https://t.co/J1YVIF7cKz
06-30 22:53

RT @KUZUMI777: いつの間にかアプリの方も100万いいねいってました!ありがとうございます!嬉しい! https://t.co/vqjKBJWCIa
06-30 22:52

RT @bakuten_pr: \ \\   ⠀// / 『#バクテン!!』 🎬映画化決定🎊 / //  ⠀ ⠀\\ \『映画 バクテン!!』の製作が決定いたしました‼️映画製作決定PVの公開とともにティザーサイトもオープン🤸▷https://t.co/
06-30 21:59

アグネスタキオンの評価点が激しく変わる理由が何となく解った。体力を-15にする代わりに賢さ+25という「元気いっぱい脳細胞」という固有イベントがあるのだが、高得点だった時はこれが4回起きたのだ。そして、やる気の下がるイベントは0。タキオン、上手くいくとこんなになるのか……。
06-30 21:41

RT @GGP_DDT_II: 藁人形()用にメモしておこう。「可動フィギュア美少女モノがキモイ」、「男性フィギュアは無いのか?」みたいな御意見()が どこかに有るかもしれないが、男性フィギュアはGIジョーの昔から有るので、むしろ男児向けスタンダードだった。70年代の感想だと、…
06-30 21:36

RT @StudioBezombie: #型落ちの外車でイキる生産終了して70年以上経ってから新型が出て型落ちになるとか誰も思わんやろ…。(Fシリーズは別車種と考える) https://t.co/gmEk6JRSCv
06-30 21:33

RT @finemolds_news: タグ便乗 #型落ちの外車でイキる 型落ちどころか、もうすぐ80年w https://t.co/T13E6FEAcG
06-30 21:32

RT @ponzz: ウマ娘、育成がうまくいかないのぅ。グラスワンダー、調子崩しすぎてからというもの、育成するウマ娘全員調子崩しまくりの寝不足しまくり。どうせいっちゅうねん。
06-30 21:28

RT @oohamazaki: 本日朝に大濱崎の公式LINEでは一足先にお伝えしましたが、「東京都議会議員選挙」の党派別獲得議席予測を出しました。色々な予測がありますが、あえて幅を設けず積み上げ方式で全選挙区について、情勢調査などのマクロ情報・各陣営聞き取りのミクロ情報を総合…
06-30 19:02

RT @mng72306972: この視点が大事。そしてそもそも、作品が現実を任意に切り取ること自体に根源的な悪意が存することまで認識を拡張させなければならない。このように考えるならば、パロディにせよオマージュにせよ何と呼ぼうと、悪意なき善意からのものと標榜すること自体がまた不…
06-30 16:42

RT @jyusensya: 例の件は「悪意のあるパロディだからダメ」「著作権的に云々」という批判は筋が悪い。「やるなら覚悟してやれ、怖いなら話を通しておけ」だし、なんの覚悟もなく見切り発車して、分が悪くなったら真っ先に作品を切った編集部が最悪だよ
06-30 16:42

RT @Kaworu911: ワクチン2回目接種から一夜あけて18時間経過。左上腕と左肩に強い凝りがありますが1回目と大差なし。66歳男性の個別事例としてご報告しておきます。
06-30 15:17

RT @k_marudashi: 今回の休載につきまして https://t.co/UIKUp53z0H
06-30 13:39

RT @nyu7nyu: R18ゲーム『ヤレるチケット』告知用描きおろし087月1日発売よろしくお願いいたします!! https://t.co/IYj1YYd2nK
06-30 13:26

RT @oinagoya: 名古屋にはイベントの時に寿司握ってくれるV系バンドマンがいるんですけどちゃんと自分で捌いて握ってくれるし、魚の質がガチだから見てほしい https://t.co/oQFogtCd8G
06-30 13:25

RT @skryta: >南アフリカ、一妻多夫制の合法化を検討 保守層は猛反発 「アフリカはイスラム教の影響力が強いから、南アフリカも一夫多妻制を導入するのか。そりゃ、一夫一婦制のキリスト教徒は反発するだろな」と思ったら、一妻多夫制だったのだ。
06-30 13:23

RT @abigail9801: @toriyamazine しんどいのは「新しい、理解し難いパラダイム」を中核に据えたような道具が出現する時である。しかし、これは意外なほど少なかった。自分が平均点くらいに位置しているなら、納得がいく話である。脱落しないでいるには真ん…
06-30 12:18

RT @abigail9801: @toriyamazine 個人的な感想で言えば「古い道具に固執する理由は特になかった」。ただし、学習コストを考えると、最新であり続ける事に固執する意味もまた「ない」。古い道具と新しい道具で、同じ事が同程度に効率よく出来るなら、あえて古…
06-30 12:11

RT @p8HMIUHYW1KUF6c: その後。 https://t.co/HGGTbdDDfJ
06-30 12:08

RT @p8HMIUHYW1KUF6c: 重くする能力。 https://t.co/cjYlYQ7b8N
06-30 12:08

RT @cnn_co_jp: 南アフリカ、一妻多夫制の合法化を検討 保守層は猛反発 https://t.co/jIDc8ybLeD
06-30 12:06

RT @abigail9801: @toriyamazine 数学がいかに重要であるかについて言えばhttps://t.co/R57GGW0kpY例えば、このレジュメは1984-1990年代の知見を元にhaskellの基本的な道具である関数型プログラミングを語っている。…
06-30 12:03

RT @abigail9801: @toriyamazine 3年かな。数学的に高度なもの以外は、そこそこついていける。つまるところ、単に複雑なだけで高度ではないものは、順を追ってやっていくと出来る。しかし、Haskellみたいに数学的に掴みきれない概念がかなり重要な部…
06-30 12:03

RT @Oji_Salmon: 鮭の種類をツイッター用にまとめてみました!お買い物の際にお役立てください。鮭それぞれの味わいをみなさんに知ってほしいです(^^) https://t.co/YziM37WVgb
06-30 11:30

RT @tada2547: なかなかに香ばしい🤣ウチがチリ産サーモン扱ってたらブチギレ案件ですが、ウチの仕事的に関係ないのでさらっとで。どこが間違ってるかを皆さんも考えてみてくださいね😌あと、コレってチリ産の画像なのかなぁ🤔
06-30 11:29

RT @horiutimikako: パーソナルトレーナーへ今月末で異動なので言います。私がAV女優だからって「普段で変わったエッチしないんですか?」「性欲強いんですか?」とかセクハラ質問辞めてください。お前が陵辱物が好きな情報も要らないです。ここはジムで私は客です。プライベ…
06-30 11:26

RT @obenkyounuma: 昨日TLに出ていた「ネット上のフェミニストは400人前後しかいない」という計測が面白かった。Youtubeの評価ボタンはあまり注目されていないから、みんな複垢で増量する習慣を持たないこともあって、わりとリアルな数字でるなぁと関心した。
06-30 11:25

RT @stdaux: パロディが法的な翻案権・複製権侵害にまで至っていないという前提のもとで、パロディをやるときには許可を得なければならない ×失礼なパロディをやられたときには怒ってもよい ◯怒られたら撤回しなければならない ×騒動の結果、パロディ作品の売上などに影…
06-30 09:41

RT @ai_tsurugi: デルタ株は1型糖尿病の症例報告まで上がりだしてるのでちょっとリスク内容が前よりヤバい・・・。
06-30 09:33

RT @yuki_birth: "自分の手で自分の首を絞めていることを自覚したほうがいいと思う"いつも不思議。内心の表明が違法となった場合、フェミニストが嬉々として拡散した『旦那デスノート・秋の金玉潰し祭り・男児は間引け・お寿司猫ロース』等も殺意の表明で同様に違法となると思…
06-30 09:31

これは至言。だいたい、3年から5年のペースで新技術を獲得して、変化した状況に合わせると、仕事が切れないけど、古いやり方なりソフトに固執するとどんどん先細って行く。特にフリーランスだと、これをやらないとヤバい。 https://t.co/irCQiWlRnt
06-30 09:31

RT @h_yuzuki: アタマが痛くなる🤪
06-30 09:25

RT @chasyan: 「いい加減自分達の世界の狭さと異常さ、キモさに気づいて欲しい」プールの水になりたい妄想をキモいと思う所までは自由。でもその「実現不可能な妄想」と、内心の自由を守ろうとしてる先生方にヒステリー起こして懲戒とか叫んでる君の方が端から見て万倍キモいですよ?
06-30 09:25

そういえば、ウマ娘の実況に「大接戦ドゴーン」があるってホントなんですかね???
06-30 09:08

RT @mainichi: 裁判長は「同種事件を6年間で4回繰り返しており、人命軽視の態度が顕著。刑事責任は極めて重大」。青酸化合物による連続殺人事件で筧千佐子被告の死刑が確定します。https://t.co/JtKwjzuZXi
06-30 08:39

RT @MuseeMagica: 雑。呪術の材料としてよく言及されるのが「ポール」と呼ばれる棺覆いの布であります。切れ端に呪文や模様を描き込んだりします。あちらの幽霊がかぶってる白い布はシーツではなくこれの場合が多いようです。棺から出る際にそのままひっかけてうろちょろしているわ…
06-30 08:35

RT @mogura2001: ね、ムダでしょ? 聞く耳も持たないし探す目もない人を相手にするのは。 https://t.co/me8KDHMDTd
06-30 08:35

RT @Mllkwalkee: 女さん「うわーっ映像クリエイターさんなんですね!何作られてるんです?もしかしてランサーズでクソ安い値段で発注とかしちゃう側の人ですか?」
06-30 08:34

RT @gishigaku: 「エロに表現の自由は関係ない」といわれると、悪徳の栄え裁判とかチャタレイ裁判とか四畳半襖の裏張り裁判とかは何だったんだということになる。
06-30 08:33

RT @nekogal21: この一年半、優秀な専門家がコロナを機におかしくなっていく様子を嫌ほど見ているので、身内の死を機にワクチン懐疑派が誕生する様子をリアルタイムで見せつけられてもなるほどねとしか思わなくなった。人間は弱い生き物なので、一度疑い始めると全てのデータを都合良…
06-30 08:33

RT @takivictory1: @toriyamazine 弱いレースばかりだとけっこう行けますよね。あと5着以内とか多いしw
06-30 02:24

RT @thedenkiya: @toriyamazine ね。差別ってなんだっけ?て首かっくーんてなっちゃいますよネ。
06-30 01:47

初めて不調なしでアグネスタキオンをURAファイナル決勝まで持っていったが、結果は不調があった時より2500P前後まで上昇……。同じキャラで、ここまで差が出るものなのか。
06-30 01:46

RT @thedenkiya: @toriyamazine 昨日見かけたツイですが、コレもスゴい。この中身でこの名乗り。天然物の破壊力を感じました。https://t.co/34RwVe0QQ0
06-30 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4009-bd00e0fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索