2ntブログ

Entries

07/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @roku666roku1: https://t.co/sYulHhlYpB任天堂株主総会の質疑応答のPDFが公開されたけれども、この質問最高に面白いと思う。 https://t.co/T37nsw4FwW
07-03 23:48

RT @amaharateikoku: 過去と闇を見抜く大神官 https://t.co/aGKccIor5Y
07-03 23:44

RT @nhk_news: NHKは3日午後6時半ごろ、熱海市伊豆山の土石流の現場を上空からドローンで撮影しました。映像からは、崩れ落ちた土砂が海岸沿いを走る道路のすぐそばまで押し寄せたことや、茶色く濁った水がいまも勢いよく流れ出て、川のようになっているのが分かります。htt…
07-03 23:40

RT @okumuraosaka: 児童買春の児童と知らなかった事件では、児童と聞かされたときの驚き具合が重要だ。と相談回答していた事件で、逮捕されて被疑事実で児童と聞かされて卒倒して救急搬送された人がいた。1勾留で起訴猶予。
07-03 23:35

RT @northfox_wind: @z902pWuSsceDB2r これでしょうか。等高線で見ても、全体としても傾斜地で、各所で急傾斜がある場所に設置しているように見えます。林地開発許可規模で無くても、雨水対策は必須の場所と思います https://t.co/Ttwlurp
07-03 23:33

RT @Anchang4: @toriyamazine @lister004 @thedenkiya @skryta @shoneist 喜国雅彦が好きなのでつい思い出してしまうんですよねえ( ´灬`) https://t.co/hsb7gfZG0e
07-03 22:40

RT @GGP_DDT_II: 醜団的人権(棒)。
07-03 22:40

RT @AONEKO307JP: 伊豆・熱海の土石流起きた所、ちょっと調べてみたら川も無い所なのにあれだけの水が流れるのおかしいよなーって思ったんだけど。そう言えば以前調べた熱海のメガソーラーってここらじゃなかったっけ?と思ったら正にメガソーラーの斜面の真下でしたね・・・。…
07-03 17:30

RT @lrt_kyuu: 熱海市の土砂崩れ現場、オレンジ色の建物(酒屋)を目印に上流を見たらやっぱ森切り開いてメガソーラー造ってたわ https://t.co/tAT6KOFbsV
07-03 17:30

RT @skryta: レイプ・セカンドレイプ・逆レイプは原稿用紙でいうと271枚、約9万4000字になったのだ。小説は本1冊10万字というけど、原稿用紙で換算すると250枚程度だというから、一応、10万字作品が書けたことになるのかな?
07-03 17:30

RT @mangoliqueur: コミケに代表される同人イベントは、ある意味これの体現なんよ。 で、自分に合わない創作があっても特に叩かないし、そっとしておくよ。 叩いてたら狂人だよ。 「誰か(自分)の萌えは誰かの萎え」が大前提にインストールされてんのよな。
07-03 12:04

RT @thedenkiya: コレなのよ。ワシも何度も言ってるけど、皆我慢してる中、ナゼ五輪は別扱いなの?て問いに、国も、都も、IOCもJOCも、一度も答えていない。多くの人が夢や成果、さらには生活の基盤を奪われた。ナゼ五輪はいいのか。答えられないなら同じ扱いをするべきだ。
07-03 11:44

RT @tospo_keiba: 水曜恒例の #ウマ娘 便乗東スポnote今回は勝負服が話題の #フジキセキ です🏇“幻の3冠馬”の馬生を #東スポ とともに振り返ります😊#競馬#note https://t.co/gavSierdzm
07-03 10:29

RT @mikko_okk: リギルの新メンバー(中等部)が可愛すぎる件についてウマ娘/チームリギル/テイエムオペラオー/フジキセキ https://t.co/0IAEdIiDcm
07-03 10:28

伊能忠敬が典型だけど、歳をとってからの学習に必要な能力は、「若い指導者に頭を下げられる」だから、技術至上主義か、年功序列に固執しない価値観の持ち主でないと無理なんだよね。
07-03 10:15

RT @ogino_otaku: 五輪だけ特別なのか、五輪のために我慢させるのか、五輪だけ感染症対策他について国内に求めて来た事と違う事を言うのか。五輪を無観客ないし、感染症対策下で、他と同じちゃんとした基準でやるなら良い、がそうでないなら、何故五輪は?をちゃんと平場で説明で…
07-03 09:02

RT @ogino_otaku: 4年に一度の大会を目指して来た選手、関係者が可哀想、はその通りなのだけどオリンピック・パラリンピックの話だけではない。イベント関係者も演劇、ライブなど文化芸術関係者も一生懸命準備してきたものが、無くなっている。子供達の行事もそう。飲食店やレジ…
07-03 09:02

RT @shirakawa_kiyo: そういいながら、連帯責任をかぶせられそうになったら「一人一派」なる卑怯な逃げワードがある。 https://t.co/wOGm9DGcar
07-03 08:15

RT @magicaltina: @toriyamazine ジェンダー法学会の構成員が目指すのは男性の人権の極小化なので、法的な根拠などある意味どうでもいいと考えているのでしょう。
07-03 08:15

集団的人権は、個人ではなく特定の集団に付与されるため、その代表を名乗る少数の利権になりやすいという理由から、法的な根拠として主張するには筋悪とされている中で、凝りもせず「女性の人権」を主張していたら「男性の人権」を主張されてグダグダになっているのがジェンダー界隈。
07-03 08:09

RT @okaguchikii: 公文書の大量改ざんなんて、普通の国ではあり得ない。万が一そんなことが起きてしまったら、それこそ、徹底的に調査をして再発防止を図り、公文書全体の信用を取り戻すべき。というのが、俺の中では常識なのだが、この国の常識は、俺とは違うのかもしれ…
07-03 07:31

RT @skryta: ハーレクイン社がシルエット社との競争で採用した戦略は話の展開を変えることではなかったのだ。そうではなくて、ベッドシーンを増やすことだったのだ。これを踏まえると、勧善懲悪ものも別に話の展開は変えなくてよいこととなるのだ。単に、エログロを増やせばいいだけなの…
07-03 07:17

RT @BlauerSeelowe: 公開中止されているだけでなく、内閣府男女共同参画局まで問い合わせたうえで、ガイドラインが今生きているかどうかを確認した結果、現在なお有効なものではないと担当者に確認済なのですが。 https://t.co/JiVarSNuSD
07-03 07:15

RT @lister004: 内海聡は、活動初期から精神医学を撲滅することを目標にしてるので、原点回帰と言える。この人、要するに医学を否定してるのだが、なのに「医師」を名乗り続けてる点に最大の嘘がある。 https://t.co/VFgOULgAwh
07-03 07:11

RT @nrd345alabcl: 「剣道4段!得意技は体当たり!」の #森花子 さんがmy木刀で披露してくれました https://t.co/j2KafvUdUE
07-03 06:50

RT @skryta: >現代の和声の技法の歴史は、音楽を職業とする同時代の人々の大多数が最初は耳障りで無意味であると考えた和音に対する寛容性の増大の歴史なのだ。(クラシック名曲「酷評」事典)だから、古典音楽の方が聴きやすくて、現代音楽の方が聴きにくいのだ。
07-03 00:55

RT @SekiguchiTaichi: 選挙戦も残すところ明日が最終日となりました!どうか、どうか最後のお力を頂戴したいと思います!#関口太一#国民民主党#東京都議会議員選挙#都議選#世田谷 https://t.co/UIlNlbxdL6
07-03 00:47

RT @chosakukenho: キリスト教的な性嫌悪がそんなに強くないですから、当然ですね。
07-03 00:20

RT @MIKITO_777: あの中部病院でも、ワクチン接種をしないナースが存在するんだ。そして案の定、クラスター化……残念なニュースです。ワクチン未接種の看護師12人が感染 県立中部病院クラスター - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト https:/…
07-03 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4012-b1cb8f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索