2ntブログ

Entries

07/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kef_in_kyoto: 妻に「ウマ娘の女性ファンすごく多いけど、やっぱエロ厳禁だから入りやすいのかな」と言ったら「それもあるけど、他人の地雷に配慮しまくりお気持ち学級会開きまくり注意書き満載の環境と比べて『もしかして男性向けめっちゃ楽なんじゃ……』て気づいたからちゃ…
07-02 17:41

RT @chosakukenho: 刑法175条は、適用範囲を相当限定してようやく合憲性が担保されているだけですので。女性差別撤廃委員会の勧告は法的拘束力を持たないので、放置しておいても国連を脱退する必要は生じませんよ。
07-02 17:15

RT @ninpkaraikuji: 母はよく「お父さんは独身の頃からおしゃれな店とかきれいな夜景とか、そんなところに連れてってくれたことない」と不満げに言うので、じゃあどこでデートしたのと聞いたら「造成地とかだった」って言われた。造成地
07-02 16:37

RT @thedenkiya: @skryta @toriyamazine @shoneist 椅子の脚までエロいと言い出すのは過去の歴史が示している。
07-02 14:57

RT @skryta: @shoneist @toriyamazine ありそうですね。今の内に叩いておかないとエスカレートしていきますね(^^)
07-02 12:52

RT @shoneist: @skryta @toriyamazine そのうち、腋や二の腕を出すことにも文句を言いそうですね。昔のカトリックかイスラム教かという感じですが。
07-02 12:52

RT @10anj10: 元来、女性は太陽であった。それを月に貶めたものは何者か。めちゃくちゃ怒っています。書きました。https://t.co/31Wfn3nfbe
07-02 12:39

RT @skryta: 国分寺市長選の公開討論会チラシは「セックスアピールがあるかないか?」で言うと、まあ、あるだろう。問題は成人女性がセックスアピールがある姿態をとることを禁忌とするのは性の抑圧につながるのではないかということ。だから、これは非難する方がおかしいのだ。
07-02 09:25

RT @skryta: フェミニズムが難癖をつけるのはいつものことだけど、国分寺市長選の公開討論会チラシの件が興味深いのは問題となっているのが脚だということなのだ。フェミはおっぱいはよく槍玉に挙げていたけど、脚はそこまで重視していなかった覚えがあるのだ。
07-02 09:25

RT @skryta: >フェミニストは、頭のおかしな主張をするフェミな人達を切り離さないので「フェミニストはおかしい」と言われる事態になりひろゆきのこの主張を「正論」という人はフェミニズムをちゃんと勉強していない人なのだ。勉強すれば分かるけど、フェミニズムは頭がおかしい連…
07-02 08:23

RT @chosakukenho: 解除されました。
07-02 08:22

RT @hitoshinka: TPOや公共性を本気で尊ぶ精神を持つフェミニストなど実在しない、というのはさておいても。少なくともこのポスターは後からネットのフェミが噛みついただけで、討論会予定日に至るまで国分寺市で老若男女誰からも文句なかった訳だから「TPO上まったく問題な…
07-02 08:21

RT @hitoshinka: >まるで男性向けのグラビアグラビアをなんだと思ってるんだ? っていうか全くエロくないだろ。言い掛かりつけてる連中はビクトリア朝時代から来たのかってレベル。https://t.co/X0tX8f6LRG
07-02 08:19

1件のコメント

[C4457] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2021-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4011-f0514b97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索