2ntブログ

Entries

07/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @honey_burst: ウマ娘わくわく4コマまんが「ゴルシのうた」 https://t.co/uEKzuxu2ZY
07-05 22:49

RT @seaside720: 暑い日のタイシン https://t.co/RUIADYLAX7
07-05 22:47

RT @tokuninaidesu: ゲーム内ではトロフィーを横向きにして巧妙に隠していました https://t.co/JSTQzZRQs1
07-05 22:47

RT @Pointed_log: ウマ娘アプリやった後だとスピカはリセマラ頑張った無課金、微課金勢、リギルは重課金、廃課金勢にしか見えない#アニメウマ娘 https://t.co/LAPK0NwieQ
07-05 22:45

RT @shimazenyu: カップリングは宗教だからマウントを取ることは宗教戦争が勃発する可能性が高くなるから棲み分けていこうなって古からオタクは言い続けているんですよ、逆カプそれでもいい。サンは森で、私はタタラ場で暮らそう。ともに生きよう。会いには行かん、相互ブロックしよ…
07-05 21:42

RT @uma_musu: 【番組出演情報!】NHK総合で放送中の音楽番組『シブヤノオト』に、ウマ娘の出演が決定いたしました!「うまぴょい伝説」TV初パフォーマンスとなります!7月17日(土)23:10~生放送です♪詳細はお知らせをご確認ください。https://t…
07-05 21:41

RT @junmurot: これは10年前の投稿。デマはいつでも弱者をターゲットとし、不妊、流産、奇形と煽る。放射能デマは10年かかってようやく全否定して退治したが、デマを流すほうは10年もてば大成功だったわけだ。ワクチンについても同様の卑劣な手口をもちいている。 https:…
07-05 21:39

RT @LyaaaaaLywwwww: CoCo壱は微妙に高い値段設定である程度常識の無い客をふるいに掛けてそこそこ常識の有る客だけに絞ってる感そして米軍に愛される笑 https://t.co/ho0mW9CEU1
07-05 20:26

RT @aozaki_n: 何もかも予定狂った。どうしてくれるんだ。入荷数が急に減るなんてあるのか?(病院側からメールきてたけど、区にめっちゃキレてる内容 https://t.co/0fcH23Y5IM
07-05 20:21

RT @mentallillness: @toriyamazine 甲「公共の場で香水をプンプンさせるな!」乙「この人セクハラです!」丙「セクハラだな」丁「連れて行け!」甲「||Φ|(|T|-|T|)|Φ||ガシャーン」
07-05 15:56

RT @TKWcos: 速報撮影:ゴールドシップさん https://t.co/xhBjSWx0Dh
07-05 14:41

RT @Masago_k: 恋愛感情0だけど距離感がバグってるゴルシと男トレーナーゴルシを押し倒したい人と押し倒されたい人が半々だったのでどっちも描いたよ。ウマ娘との力の差をしみじみと噛み締める感じにした。種族差良いよね。 https://t.co/x4P0HFudRX
07-05 14:15

RT @skryta: 歴史や社会に紐づけて己の仕事を評論するというのはある種のセンチメンタリズムがあるからなのだ。つまり、大塚英志は言うほど商業主義に徹しているわけでもないのだ。
07-05 13:32

RT @skryta: 大塚英志は手塚治虫以前のマンガの歴史をつついたりしているのだ。単に商業的にウケることばかりを言っていた冷めた人間がそんなものに手を出すか?という話なのだ。
07-05 13:32

RT @skryta: まず、娯楽は本質的に気晴らしであって、そのために作られる作品は桜や花火のように永遠などは求めるべくもないものなのだ。それで言うと、大塚英志は娯楽にも気晴らし以上の何か、そのための作品にも永遠の何かがあると信じているところがあるように見えるのだ。
07-05 13:32

RT @skryta: 大塚英志の評論や創作本はいくつか読んだけど、俺の評価とだいぶ違うのだ。
07-05 13:32

「短いは短い」という文章は、「短い=短い」という趣旨で書かれているかもしれないし、「短い(という単語は、文字数が少ないので)短い」という趣旨で書かれているのかもしれず、どちらなのか確定できない、という意味でメタという言葉が使われるのであって、「視点」の問題じゃない。
07-05 08:24

RT @phenixsaber: 先程とも重複しますがヘイト行為取締となったら島崎先生の作品のうちのバトル物も発禁せざるを得なくなります。例えば、覇王伝説タケルの八朶冥鬼や武頼の悪行描写はアウトになります。差別表現問題の大部分はこういう恣意的定義や、恣意的な切り取りです。手塚治…
07-05 08:17

RT @phenixsaber: そのヘイトを排除した結果「菅野完、FB垢凍結」です。ヘイト批判の文脈でヘイト引用したら「ヘイト行為認定」です。これで差別無くせると思います?また、在特会がいかに酷いかも櫻井誠の「朝鮮人○せ」という動画の現物があるから問題を認識できる訳です。排除…
07-05 08:17

RT @lister004: 既に指摘されてるけど、「衣服」も性対象になる。セーラー服とか、黒タイツとか、眼鏡とか。タイツスキーはタイツに興奮してるのであって、足に興奮してるのではない。大体、衣服というのは女性向け男性向けできっちり分けられてることがほとんどで、衣装デザイン…
07-05 00:41

RT @Yomiuri_Online: 都議選、自公で過半数届かず…都民ファは議席減らすhttps://t.co/71v3ZshWiZ https://t.co/KgUU3GFXiU
07-05 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4014-35fbd187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索