2ntブログ

Entries

07/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @itskimalu: パズドラもプリコネもウマ娘以上に課金してるけど当時の収入とか貯金からの割合で行けばそこまでじゃないからすんなりやめれたけどウマ娘は額は少ないものの今の収入での割合が大きいから辞められない
07-06 19:45

RT @itskimalu: ウマ娘4月頭よりチョット前に初めて50万くらい課金してるけど飽きてきたデイリーこなすのも苦痛になってきたかけた額は多くないけど給与とかの割合でいうとかなりヤバイのでやめるともったいない気持ちがして義務感でウマ娘やってるわ
07-06 19:45

RT @netatank: これから学ぶべきことは、山・崖から結構離れていても崩れるとヤバいんだなってこと崖からちょっと離れてるからと言って大丈夫ではない海も山もやばい。最上流部の盛り土ほぼ崩落 静岡県がドローン映像公開(朝日新聞デジタル)https://t.co/
07-06 18:02

RT @morichanemorich: 消費税を10%に上げた結果何が起きたか。2019年10~12月のGDPは実質で▲7.1%へ急降下し、名目でも▲5.8%まで落ち込んだ。当初の予想では実質で▲5%くらいだろうと言われてたが軽減税率などを織り込んだにも関わらず大幅なダメージ…
07-06 18:01

RT @ntvnewszero: 【大量の「盛り土」で“被害拡大”】#土石流 の最上部にあった #盛り土 土石流との因果関係はわからないもの、盛り土が崩れている以上誰の責任でどんな安全確保をしていたのか、取材でわかったことは…。#newszero #有働由美子 #小…
07-06 17:27

RT @k3_neoprotester: 基準がテキトーないし恣意的で客観性がないんですよ。「裁判に耐えうる基準」という意識が元々ないから、緩いグズグズなものしかできてこない。基準を作るための素材として、社会科学の知見は有用かなと思うことはあるけど、それを「基準」だと言われ…
07-06 17:23

RT @chosakukenho: ヘイトスピーチ解消法は、日本人であるという理由で人としての価値を貶める考え方を差別から除外して正当化するものではないんですけどねぇ。
07-06 17:23

RT @chosakukenho: ある差別が社会において酷いときにその差別を特に解消しようとする立法がなされることはありますが、それは、その法律と対象としていないものは差別にあたらないとする趣旨ではないんですよ。
07-06 17:23

RT @chosakukenho: 隣接する社会科学では、基準もなしに、差別か差別でないかを恣意的に切り分けているんですか。
07-06 17:21

RT @gishigaku: 考えてみると原作者含めセラムン作ってた世代は学童期にテレビで『地上最強の美女バイオニック・ジェミー』『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』の洗礼を受けていたわけだから、その後、プリキュアや現在の魔法少女ものに続く戦闘美少女の系譜は日本国内だけの要因では…
07-06 17:21

RT @chosakukenho: 自分から相手を論破したといってしまうのは、自分の論の弱さから目を背けたいからなんでしょうね。
07-06 17:20

RT @zassyu2_ero: ウマ娘まんが「がんばれバクシンオー」#ウマ娘 https://t.co/2R7dPMYu9O
07-06 17:20

RT @hyogobayo: (途中からだけど)金澤前副知事の演説聞いてきた内容としては新長田の県市合同庁舎についてや神戸市の再開発、北神急行の市営化などの市の事業も県が市と協調して資金を出しているなど県市協調の重要さを主張していた。やっぱ県政に長くいただけあって具体的な施…
07-06 17:07

RT @gatapi21: 赤と青の境界線上にメガソーラー建設用の道路が作られ、ダンプカーが相当走った。下の地層が固められ、弱いダムのようになった。それが今回の豪雨でいっぱい水がたまり、一気に決壊したのではないか。他のソーラ建設でも類似破壊あり。ソーラーパネルのある尾根から谷へ…
07-06 16:30

RT @bokkiy_sugi: 今日は早く帰宅出来たので、残っていた豚肉とキャベツと舞茸で回鍋肉と中華くらげと胡瓜の和え物にしました。参考までに、私が豚肉を購入する場合、7割がた『肩ロース』を買っています。たまには、写真でなく動画で🤭 https://t.c
07-06 14:47

素晴らしい。つまり、小説の内心の吐露は、内心という形式を借りているだけであって、娯楽作品の場合は前振りかリアクション、希に予想外の事態なのだ。 https://t.co/2pUkafuLyN
07-06 12:52

RT @skryta: >今度は心理描写を正確に行おうとした作家が概ねはまってしまう地獄、すなわち「意識の散漫」という問題に直面します。https://t.co/TSnXglqKAI心理描写は写実しようとすると話にならないことがすでに知られているのだ。つまり、娯楽作品にお…
07-06 12:50

RT @skryta: しかし、ロマンス小説などで切々と綴られる内心の吐露はこれとはだいぶ違うのだ。それでは、ロマンス小説などの内心の吐露は一体、どこから来たものなのだろか?
07-06 12:50

RT @skryta: 例えば、将棋がもっと強くなりたいときの俺の内心は「強くなりたい、強くなりたい、強く……」というものなのだ。同様に、セックスしたいときの内心は「セックスしたい、セックスしたい、セックス……」なのだ。つまり、願望や欲望に対する内心の吐露は現実には単純な繰り返…
07-06 12:50

その通り。だから、ヒロインだけでなく、ヒーローの内心描写も必要で、それがヒロインの一人称で進む書簡文学との差異になるのだ。極端なロマンス小説は、登場人物全員の内心が読者に分かるように提示されており、読み間違いがないような設計がされていることもあるのだ。 https://t.co/abIsG1YJa7
07-06 11:49

RT @thedenkiya: いにしえのバンド、スターリン思い出した。過激なライブを売りにしてたがファンのが暴走してメンバーびびりまくりだったとか。「ヲタクが気持ち悪い」と活動休止中の地下アイドル 9月脱退を発表 過激なライブ「生理的に無理」とも(スポニチアネックス)#…
07-06 09:48

RT @Takashi_Shiina: わしもいつかは国民的大ヒット飛ばして地元の駅メロが美神と絶チルになって漆黒の堕天使ラッピング電車が走りますように。どうですかね能勢電鉄さん・・
07-06 09:48

RT @skryta: >馬鹿が書けない人は娯楽創作には向いていない(純粋娯楽創作理論)馬鹿になる薬は娯楽創作向きのアイテムではないかな?
07-06 09:46

RT @juken_oodorii: (´・Д・)」原告はあちゅう、請求棄却!!!!「妊活詐欺」の書き込みへの損害賠償請求が棄却されました。「妊活詐欺」ワードで開示請求をされている方は、是非動画の5分過ぎた辺りからガン見して下さいね。
07-06 09:46

RT @lawkus: 裁判のことをツイートしたりするのは「場外乱闘」と見られがちだが、むしろはあちゅう氏の訴訟こそ言論空間のことを裁判所に持ち出した場外乱闘。だから俺は裁判と並行して本来の言論のリングでも殴り返すよ。安易に裁判するような卑怯者は言論空間から出て行け。裁判が仕事…
07-06 09:46

RT @skryta: 契約結婚はハーレクインの定跡だけど、なかなかよい冒頭なのだ。
07-06 09:45

RT @zkurishi: 大田区でも児童・生徒の五輪観戦中止の判断。大田区の児童の父親としても、当たり前だと思っています。他自治体のためにも、東京都として明確に方針を示すべきというのはこれまでも訴えてきましたし、今後も求めていきます。 https://t.co/8w2HxP8
07-06 08:07

RT @kinmanshouji: マスクを外してはまた感染が急拡大し、の繰り返し。この状況でマスクを付けようとしない理由が判らない。 RT https://t.co/En7kMQPRw3
07-06 08:07

RT @ymzkmsr: 以前から頂いてきたコメントで多かったものが、トレセン学園から依頼が来て潜入する冴羽獠だったんですけどこういう事なのかい!?あたしゃあもぅ分からないよぉっ!!🥺 https://t.co/dVljuamaM5
07-06 08:06

RT @Takiki2828: アグネスタキオンの瞳#ウマ娘 #アグネスタキオン https://t.co/MVo0v5NJTm
07-06 08:06

RT @ponzz: 家庭内の性虐待とフィクションは別、という認識ができない精神のようなので、何を言っても無駄という気が。クリニックにいって、一度相談されたほうがいいですよ。 https://t.co/ELXTMh40nA
07-06 08:01

ようやくチケゾーの点数を1500弱アップ。ポイントは「大局観」スキルで、これを取ると自キャラが外回りになるので、そこから直線で他のウマ娘と競り合うと、高確率で「全力Vサインッ!」が発動して、ぶっちぎりで勝てる。アグネスタキオンほどではないが、劇的に得点が上がって驚いた。
07-06 01:16

RT @askh559: 半魚人の家は貧乏 https://t.co/xNIPUhOwjq
07-06 01:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4015-dfcaec5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索