2ntブログ

Entries

07/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nekotarooou1220: cosplay 🎋 . 「 やっと見つけた 織姫様 だけどどこだろう 彦星様 」. https://t.co/9qkEP5H7DM
07-07 23:16

RT @tsuki_akari: 大洗に行きたいな。
07-07 23:07

RT @bunshun_online: 「つい自分の右サイドを壁側にしちゃうんです」 元女性警察官の“漫画家になっても抜けない”習慣の理由とは?漫画『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』作者インタビュー #ハコヅメ #泰三子.戸田恵梨香 #永野芽郁 #文春オンラインhttps://…
07-07 23:01

RT @ExysNytv: 【続報】7/7(水)20:30頃〜開始予定の生配信URLをお知らせ📢👇https://t.co/iXY1P9edlf視聴者さんから生配信のご要望が一番多かったウマ娘。育成を見届けていただくよりも視聴者さんと交流できるルームマッチを採用しまし…
07-07 22:12

RT @BUNKUROI: これは?! https://t.co/TvYyAvLJ2s
07-07 22:10

RT @fumin_kamin: 朝っぱからニュース見て脳がメスになった母親からワクチンで300人も死んだとギャンギャンLINEが来たので「老衰や自殺まで含まれた数を鵜呑みにするな」ではなく「そうだよね怖いね😢全部国が悪いね😢」って返しました 母親を慈悲的差別しています
07-07 22:08

RT @Mllkwalkee: クラウドファンディングのリターンで高解像度のPSDをアップしてる絵師に「それ海賊版作られる可能性MAXですやん」と空リプライしたらタココラコラタコって言われたけど、ちょうど今朝忘れたタイミングでトゥギャッターで被害報告がまとめられててバカクソ笑顔…
07-07 22:08

RT @YahooNewsTopics: 【ハイチのモイーズ大統領暗殺】https://t.co/fkhRrXikCNカリブ海の島国ハイチで7日、モイーズ大統領が自宅で奇襲部隊に暗殺された。
07-07 21:55

RT @gekisaka: コナミがグリーズマンとのアンバサダー契約を解除「いかなる差別も許されるものではない」 | ゲキサカhttps://t.co/KXlAlluIQI#gekisaka
07-07 21:51

RT @yoshimitropp: 動画で見たいってリクエスト頂いたので、さっき撮ったばかりの貼っておきます。テーブルの上にあるおやつ目指してバランスボールに乗って来ます。 https://t.co/8az1xb33eg
07-07 21:48

RT @SaigusaGentaro: https://t.co/LZz5CMykdG  熱海市のZEN社の太陽光発電所は11分割されていました。これがあるおかげで保安管理者の選任が不要、調整池も造らずに済む。こういうことが業界では横行しているのです。
07-07 21:45

RT @skryta: >本書では、これを「一味同心」と呼称します。(純粋娯楽創作理論)「価値観が異なる」という前振りは「価値観が同じになる」という出来事につなげると一応、面白さは生じるのだ。問題は価値観の相違という前振りはこれ以外に何か面白い出来事につなげることができるの…
07-07 19:22

RT @YahooNewsTopics: 【東京に宣言で調整 1カ月程度か】https://t.co/vakP98It0k政府が、7月11日までの東京都のまん延防止等重点措置を、12日以降、緊急事態宣言に切り替える方向で調整に入ったことがわかった。期間は、東京オリンピック…
07-07 19:09

RT @abigail9801: @toriyamazine 少なくとも初期の仏教の姿勢ではっきりしているのは、ゴータマ・シッダールタが人間であった事。喜捨で出された料理に当たって苦しみながら死んだ、という事がはっきりしており、弟子に「料理を出した者を責めてはならない」と言…
07-07 19:09

RT @abigail9801: @toriyamazine 「自分たちは、神の法の執行者だから、地上の法の執行者より え ら い」そう思っていなければ出来ない事をする。あるいは「自分たちが き ら い なものは、 神も き ら い だ」と思い込んだ行動を取る。・・…
07-07 18:49

RT @Tororo1293: 戦車道大作戦で水着&水鉄砲のキャラが出てると聞いたので、水着かりなちゃん!#garupan #阪口桂利奈 https://t.co/CC6bTUT51o
07-07 18:39

RT @Silver_Shalog: 純粋娯楽創作理論に言う「予測外の事態が予測外の事態を引き起こす連鎖構造」が頭から最後までこれでもかと続いている、もはや面白さに寄与していないページはひとつとしてないんじゃないかってくらいの高密度。それでいて登場人物の人となりも把握できる匙加…
07-07 16:03

RT @Silver_Shalog: 腐女子除霊師オサム - ゲタバ子 | 少年ジャンプ+ https://t.co/0KfmeMnN2Yタイムラインですごく話題になってたから読んだけど、読み切りの娯楽作品として恐ろしいくらいに仕上がっておるなァ〜〜! 面白さの何たるかをよく…
07-07 16:03

RT @abigail9801: @toriyamazine 「人間のくせに、人間のする事を禁じたんですか?」これが「特別な人間は居ない」という自由の原理に、真っ向から背反する。信仰によって特別な人間になったと思い込む者を、新約聖書はどう扱いましたかね(苦笑)。律法…
07-07 13:47

RT @abigail9801: @toriyamazine 結局、この種の「宗教的倫理観に基づく禁止行為」というのは、不信心者のいいわけなので。「神はなんと言ったんですか?あなた方に話しかけたんですか?」一言も言っちゃあいない。神は沈黙したまんまです。不信心者(苦…
07-07 13:47

RT @bunshun_online: 「明日は、楽しみにしてるよ」「体調に、気をつけてね」 “おじさん構文”にはなぜ“読点”が多いのか読みやすい読点(テン)の打ち方とは? #文春オンラインhttps://t.co/kJzKqV56fc
07-07 12:57

一部のクリスチャンvs表現規制反対派に関しては、まずどっちが先に殴ってきたのかという問題を避けている段階でアウトだし、更にそこから仏教や神道、また江戸期までは上流階級の婚姻制度の基本だった儒教などをろう習呼ばわりしている段階でツーアウトで、お互いを尊重するような関係ではないよね。
07-07 12:40

RT @SagamiNoriaki: ゲームの話かな?日本刀は片手で使うのが本来じゃと、宮本武蔵先生もいうておる。両手持ちの拵えになったのは、江戸時代になてからで、それでもサイズはさほど変わってないので、分類的には両手剣ではなく、片手半剣になるらしい。 https://t.c
07-07 12:19

RT @skryta: 子どもを狙った性犯罪という意味で小児性犯罪という用語を使う人は多分、日本語能力がどこかおかしいのだ。
07-07 12:03

RT @maruo_Ke: @C4Dbeginner コレしか思い浮かばない。 https://t.co/WUePOHIWcy
07-07 10:15

RT @skryta: 沖縄は新コロ対策で遅れを取ったり、その責任を一人の医師に押しつけて専門家会議から追放しても、沖縄県知事はマスコミから全然、非難されないのだ。大阪府知事の扱いとはエラい違いなのだ。
07-07 10:12

RT @SagamiNoriaki: キリスト教絡みの科学史の話、たまに後世にカトリックを批判するために創作されたのが混じってたりする…というか、今流布しているのは、近世から近代にかけて創作された与太話が結構ある。例えば魔女狩りが900万人の犠牲がでたとかいうのもそう。
07-07 10:11

RT @mogura2001: 富野由悠季監督の作品はセリフが大仰で、でもストーリーが解りづらい。セリフで説明が補完されてないんだよなぁ。それは、梶原一騎先生の大仰さとも相通じる文語文化。口語としてはおかしいので、アニメにすると変さが明確になる。でも梶原先生の解りやすさは、…
07-07 10:11

RT @Purin_a_La_Mode: ハッピーミークと散髪 #ウマ娘 https://t.co/5JUFAP1cUf
07-07 10:10

RT @dai_coco0321: 【お知らせ】#アセクシュアル や #アロマンティック などに関する論文が公開されました!アセクシュアルについて知りたいという方にぜひおすすめです🙏*Aro/Ace調査2020 @aroace_survey のデータを基にして、@da
07-07 10:08

RT @lister004: 思うんだけど、酸化グラフェンは電流をほとんど流さないので、通電による磁界は発生しないし、奴隷化ICチップ(?)とかの素材には向いてないんじゃないかなと。グラフェンと酸化グラフェンを取り違えてるんじゃないかなと。 https://t.co/Wfv
07-07 10:06

RT @shoneist: @toriyamazine 菊水堂の方は、成城石井や福島屋などの一部スーパー等でも売ってますよ。https://t.co/Fuv5D6Xvmf
07-07 10:04

RT @tuyoge_bit: アカウント間違えてるだろ。これ。 https://t.co/cr9yt95zRP
07-07 10:02

RT @lawkus: 俺がはあちゅう氏から訴えられている訴訟で、はあちゅう氏が奇妙な主張をしているので紹介しておきます。
07-07 08:04

RT @preciar: シミュレーションの設定数値も公開しない「富岳で計算しました」なんて、「大学教授が断言」くらいの意味のなさだし、科学なめるのもいい加減にしろよ
07-07 07:56

Sturgill Simpson - Sing Along (Official Video) https://t.co/LcQCsVnXE4 @YouTubeより 二年間も存在を知らなかったんですが、モロに私の好みじゃないですか! ZZTOP的な音楽に神風動画の変なアニメという組み合わせは最高だな。
07-07 07:51

欲しいが、こんなには食えない…… https://t.co/GRBH3Edg9k
07-07 07:30

RT @kota1251: ニノ国ゲームが売上凄いらしいけど僕のTLには一切流れてこない
07-07 06:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4016-8d32b896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索