2ntブログ

Entries

07/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yukino_ama: ありのままに起こった事を言うと、ワクチン接種直前、病院の前でトンビにマスクを取られました…事情を説明してマスクをいただきました…「何を言ってるのか意味がわからないかもしれませんが、トンビにマスクを取られてマスクがありません…」こんなセリフ初…
07-12 23:54

RT @ayameshoubu: 漫画家、イラストレーターの皆様に大切なお話をしようと思います。国保から文美に切り替えたら保険料が年額約60万円減りました。現場からは以上です。
07-12 23:53

RT @shiKopenta: 遡上してきたが、コンクリートの絶壁によりこれ以上遡上できず、ただ死を待つのみのウキゴリ達。雨が降り上から水が溢れたらまた下の遡上個体が上がってきて蟻地獄方式に殺していくシステム。 https://t.co/ofN55TgvM1
07-12 23:50

RT @francescodamil6: 今朝 とある学会の教育講演で、内海先生の私に対する侮蔑的なTweetと私の返信を紹介して、満場の笑いを取れました。内海先生にはネタになって頂いて有り難く存じあげると共に、多くの医師の良識を確認できました。変な反ワクチン論者の医師や医学者…
07-12 23:48

RT @zkurishi: なんて言いつつ、今日は都議会今期最後の青少年健全育成審議会です。15:30から都庁で。私も最後のお勤めを果たしてまいります。https://t.co/6EiqosB9PH
07-12 23:47

RT @TT02MfVYSfYDpSp: とうとう、情報解禁になったんで、大きな声で言いますね。スーパーロボット大戦30に、久しぶりにエルガイム!参戦します(^_-)-☆#スーパーロボット大戦30 #重戦機エルガイム#ダバマイロード
07-12 23:46

RT @michiyo28: 「鈴木清順論―影なき声、声なき影」買いたいがお値段が11000円!!紙の本っていまや かなりお高いですねぇ それでも出してもらえるのは貴重です。 自分の本はもはや電子でしか出ないけれど 紙の印刷物で150冊以上も出してくれたんだから有り…
07-12 23:46

RT @Takiki2828: エアグルーヴ...#ウマ娘 #エアグルーヴ https://t.co/Ss1ZcgtSDv
07-12 23:38

RT @air_and_sea: @konotarogomame この一連のツイでしょうか。https://t.co/Q6jEgB5rxh
07-12 23:36

RT @mostsouthguitar: このあたりの事情を↓の記事で検証しています。で、東浩紀くらい発信力のある人には切にお願いしたのだけど、まず事実関係を確認しましょう。いつ、何があったか。ワクチン関係は2020年7月まで振り返るだけで把握できます。“たった1年前”を…
07-12 23:34

RT @ok_ojo000: 幸せをお届けします。#ウマ娘 #フジキセキ https://t.co/w5aPDmovbG
07-12 20:52

RT @M0zTi: まって……途中で帰ってきたけど……これは乙女ゲーですか?????(戻ります)
07-12 18:18

RT @M0zTi: フジのストーリーを見てきます。 https://t.co/IWQddYzg6u
07-12 18:18

RT @tarui_yoshikazu: 本当に激怒ですね。そこまで強く取り締まるつもりなら当然通常の売上補償を迅速にしなければならない。ライバル店やクレーマーがグルメサイトにクレームを書き込むこともある貸付した金融機関がその店を潰す行動を起こすの?もう返済できなくな…
07-12 17:29

RT @taisho__: ちなみにモントリオールオリンピックの負債は一兆円で、それはモントリオール市民が2006年まで特別税という形で返済してたことをご存知かしら。今回はそんなもんじゃないよ。財政規模も比較にはならないほど東京都の方が大きいけど。
07-12 17:28

RT @kmaguro: フジキセキ、谷間から声出してないか? https://t.co/rvGp8d2OKb
07-12 15:58

RT @skryta: 頭がおかしなアンチは特徴的な文章を書くから、あまり影響力はないのだ。
07-12 14:11

RT @nodo3fgo: 粘着アンチに、ここ10年荒しレビューされてます。もう我慢の限界です。一枚のイラストを仕上げるのには一か月かかってます。未購読アンチが評価を下げてくるのがあまりに悔しいし、悲しいし、憤りしか感じない。読んで頂けるとうれしいです。 https:…
07-12 14:11

RT @skryta: 女性は小便も大便も個室トイレで済ませるから、音姫を使うとどちらなのかが判別不能になるのだ。だけど、男性が個室トイレを使う理由は大便のためだから、男が音姫を使うと、「これからウンコするよーっ!」という合図にしかならないのだ。
07-12 12:57

RT @mentallillness: @toriyamazine 公務員試験で門限破って酒飲みに行ったに一票(´・ω・`)※故人の感想です
07-12 12:55

RT @has_k80: 女性警官の楯の使い方が上手いです。相手の腕を楯で身体に押し付けて動きを封じる、という実際に剣と楯での戦闘にある技術です。
07-12 12:07

RT @marxindo: 教養部解体ですら「各大学が自主的にやったことで全国で同時になったのは偶然」ということになっている。
07-12 11:59

五輪に関しては、マイナースポーツの存続が重要→木戸賃では食っていけないので広告収入が必要→現体制の運営方針じゃないとマイナースポーツが存続できないので、関係者は五輪の運営側に従属、というサイクルを繰り返して浮世離れしていったので、内部から変革する可能性は限りなく低いんだよね。
07-12 08:54

RT @afcp_01: これはとても勉強になる記事だった。これからも何度も参照しなおすことになりそうな気がする。 / “性犯罪に関する刑事法改正について。 - 山花郁夫 | やまはないくお 立憲民主党 衆議院議員” https://t.co/WsoMxz6DRs
07-12 08:37

西村康稔経再相「趣旨を十分に伝えられず」ツイッターで謝罪も…辞任・更迭求める声止まず(東スポWeb)去年の予想通りで何も言うことが無い。こいつを辞めさせなければ、自民党の支持率が少しずつ落ちるだけだ。#Yahooニュースhttps://t.co/sKm6bl087E
07-12 08:36

RT @magicaltina: コミケ壊滅を企む歴史学者の嶋理人(墨東公安委員会)、今日も平壌もとい平常運転中か。 https://t.co/kSsILZXeJd
07-12 08:26

RT @A_shinogi: 金を払ってるわけでもないのに文句を言うクレーマーが何言ってんだ? https://t.co/qIttOYSVfR
07-12 08:25

RT @nekogal21: イスラエルですらコロナを根絶できていない昨今、ワクチン接種証明書がないと海外渡航できない未来が割とありえると思うんだけど、ネットde真実に目覚めてワクチン打たないと決めた人たちはどうするんだろ。まあパスポート保有率が2割の国だし、海外旅行や出張なん…
07-12 08:25

子供の頃、飴玉を喉につまらせて窒息死しかかったので、この手の話には感情移入してしまう。本当に苦しいんだよね。安らかな死などない。https://t.co/tPstBjUX8N
07-12 08:22

RT @wickid101: @shoneist @toriyamazine そうすると「ドラマや映画で金髪メインにならないのナンデ!?」と言う考察に至らない辺り、ポンコツとしか…
07-12 08:10

RT @thedenkiya: @toriyamazine そだ、思い出したけど、アニメもCGも色数の制限が技術的にキツい時代が長くって、ソレゆえに髪色も極端な色を割り当てなきゃなんなかったんだよなァ。CGとかエロゲが興りはじめた頃なんて、一画面16色とかだったもんなァ(遠い目
07-12 08:10

RT @lister004: 金髪コンプレックス云々というのは、まあ当人が抱える劣等感や強迫観念の発露でしょう。問題は、「劣等感の一般化」即ち自身が抱えてる劣等版は万民が抱えてるはず、と考えちゃってる点で、これはかなり歪んでます。自身の劣等感を否定したいからで、だから論破さ…
07-12 08:10

RT @yukkuri_sion: @toriyamazine アニメの女性キャラが黒髪の場合は「オタク向けの清楚なキャラ」と鼻で笑ってた輩がいましたね。黒髪キャラはアナログ(セル画)時代だと、セルの多重枚数や遠くからだと潰れて見えてしまうのもあって、デジタル化の時まで遠慮さ…
07-12 08:10

RT @preciar: ハリウッド映画の格好良い白人主人公の真似して髪を染めるのも、黒人俳優にあこがれて顔を黒く塗るのも、やってることは何も変わらないのだ。後者が単に、アメリカポリコレ教で禁忌とされてるだけなのだ
07-12 08:09

RT @wickid101: 「コンプレックスがあるのに、何でアニメの中だけで現実にはあまり居ないんだろう?」に思い至らない辺り、思索としても低レベルなんですよねぇ。そんなに金髪好きなら、染色•脱色文化やカツラ文化が発生している筈なんですが… https://t.co/jCu
07-12 01:51

RT @skryta: 欧米に対する日本人のコンプレックスをマンガやアニメ作品のなかから発見したいという野望は分からなくもないのだ。だって、発見できたら大手柄だから。だけど、そもそも、欧米人に囲まれて生活しているわけでもない、ただの日本人が彼らにコンプレックスを抱くわけがないの…
07-12 00:33

RT @thedenkiya: @toriyamazine 毎度おなじみ自分の先入観を投影して、ありもしないトコロに自身の影を見出しちまった自己紹介乙案件。今まで食ったパンくらい見かけたので何人目かなんてワカるはずもなし。
07-12 00:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4021-766e8571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索