2ntブログ

Entries

07/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @arendt_z: 本当にその通りだと思う。個人的には、これまでのどんな不祥事よりも立憲民主党への信頼が揺らいでいる。こんなのがまかり通ったら、まともな党内議論は期待できないし、政権なんて委ねられる訳がない。
07-17 20:51

RT @takivictory1: 北原みのりの1番嫌なところは「女性の権利を主張しても上手くいかなかったが、子供の保護の為として出したら上手くいった」と堂々と書いて、その手法を周りに拡げ続けていること。
07-17 20:30

RT @MIKITO_777: 女性セブン、完全に反ワクチン活動を始めましたね。そして、とうとう近藤誠に手を出しました。がん放置療法(?)を提唱し、多くの方の命を奪い不幸のどん底に陥れて私腹を肥やした極悪人の妄言を誌面に載せ、ワクチンを貶めてコロナ禍を長引かせようとす…
07-17 20:28

RT @tk_takamura: 寺田学の言う新しい政党とは、同じ党の議員を陰謀で陥れ、満足な根拠も無く、手続きも軽視して、イデオロギーのために反対派は暴力的に排除するファシズム政党のことだ。立憲主義とは最も相反する姿を、寺田学は新しい党の姿として位置づけたのだ。https…
07-17 20:27

RT @LazyWorkz: >「週刊少年チャンピオン」を読む男性の中に「男性に性暴力を受けた経験がある人」が居ないとでも思っているのでしょうか。https://t.co/xPdXoP1SrIこれは「金田氏の発言を目にする人の中に、レイプ被害を『実は求めていた』とセカンド…
07-17 20:26

RT @tarui_yoshikazu: 是非ともご覧ください!BS11オンデマンド|報道ライブ インサイドOUT|コロナ対策・野党共闘...国民民主党玉木代表に問う! https://t.co/Q3Bmrc9g1A
07-17 19:45

RT @mph_for_doctors: 重症呼吸器感染症で「死ななかった」ということの意味を正確に理解していない人がとても多いのだと思います。当たり前ですが、肺が線維化して一生酸素が必要な身体になっても、合併症の脳梗塞で寝たきりになっても、死亡とはカウントされないです。
07-17 19:45

RT @tk_takamura: .@yoshiki_anime さんのコメント「.@tk_takamura この前のフラワーデモの人ですね。今まで他社の権利を攻撃しまくってばかりだった人たちが、自分の権利を主張するにあたって過去の自分の発言についてちゃんとケジメつけるべき時が…
07-17 15:43

RT @thayash11297025: かつて連合を取材していましたが、「共産党アレルギー」の強さを肌で感じました。連合傘下の有力労組が具体的に「立憲切り」に動き、その背景に共産との距離があるとすれば、注目です。連合本体のグリップ力の低下を象徴する事象とも言えそうです。h…
07-17 15:42

RT @chosakukenho: フラワーでもの主催者の皆様と同じ方向を向いている政党になんか危なくて投票できませんよ。性犯罪被告事件で裁判官が無罪判決を下すことも許さないし、女性議員が町長に対してレイプされたとの虚偽告発をしても一切処分してはいけないとしてしまうのですよね。
07-17 14:25

RT @UU30: @toriyamazine @mogura2001 わたしの母校ですがアニメ関係の卒論、博論通すのにかなり苦労しました
07-17 14:25

RT @matoirohac: これがキャンサー杯でみんなが育てろって言ってる豪脚乗り換え固有神威全身全霊グラスです https://t.co/A5KAUwV7ux
07-17 14:23

何年も前から興味津々だったが、解凍に時間がかかるので躊躇していたトップバリューのサイコロステーキにチャレンジ。形成肉なので、噛みごたえはソーセージに近い。ただし、味は牛肉という感じ。不味くはなかった。 https://t.co/hXRwhgjqHr
07-17 13:14

RT @PlatyCiony: いま世界で大ヒットしてるエッチなサキュバスのゲームやってる。棍棒持った裸体の女がアンデッドの軍勢を物理で殴る意味不明なシチュが展開されてる。 https://t.co/neNU9pt7AP
07-17 13:11

RT @saifu2020: 草津町とその民意を、新井議員側の声しか聞かずにセカンドレイプと貶めた団体が、本多議員は被害者の声を聞かない、傲慢でパワハラだと言うのは本当にふざけてますよね。この報告書も、フラワーデモ側の言い分もおかしすぎる。
07-17 13:04

RT @Watts_D8: 漫画、ゲーム、アニメ等の規制推進派としてAPP研から始まり、ECPATに所属するなどして現在PAPSとHRNの構成員である金尻カズナ(金尻和也、disca)氏の貴重な演説の記録。生金尻/色々/ポルノ会研究 https://t.co/fooBkl7
07-17 13:03

RT @Watts_D8: 本多平直議員の処分を決めさせた立憲民主党ハラスメント防止対策委員会の金子雅臣、角田由紀子や金尻カズナ(金尻和也)等の表現規制推進派と一緒に本を出している様な人物なので、あの分かりづらく偏った文章も納得。立憲には規制派が浸透しているhttps://…
07-17 13:03

RT @BlauerSeelowe: 日本のナショナリズムを称揚する人が、韓国のナショナリズム的感情を想像できないのはこっけいだし、逆に、韓国のナショナルな感受性に考えうる限りの同情を示すのに、日本のナショナリズムを馬鹿にして恥じないのは、まったく不思議なことです。
07-17 13:02

RT @Watts_D8: 立憲執行部のメンバー表を見てる。最高顧問に野田佳彦。国対に安住淳。「消費増税しないと日本がギリシャになる」と嘘をついて何の反省もなく議員を続けてる二人である。で、男女共同参画に表現規制を持ち込んだ徳永エリと表現規制派の大河原雅子がいる。h…
07-17 13:00

RT @InsectShipBook: 実際問題、「性的同意ができるだけの判断力がない」って主張するのは「それは政府が若年性教育をやらなかったからないに決まってんだろ、『必要なものがない』って言うなら教えろよ義務教育」と言うしかない。 #表現の自由とかスペース
07-17 12:59

RT @nekogal21: 政務官として担当する業界の企業の株を買っておきながら資産公開の義務に応じず、大臣規範ガン無視で売却して利益を得て脱税するとか、どこを切り取っても擁護できる要素がなくて草。利権が服を着て歩いてる全裸中年男性かよ。有識者として茂木健一郎にコメントして欲…
07-17 12:07

神様ジーコ、鹿島と浦和は「日本で最大のライバル」 J創設前の豪快“ドライブ弾”を回想 [Football ZONE WEB] https://t.co/k2KggnRbAi
07-17 12:06

RT @bokkiy_sugi: 身近な所ではディレクションした作品を皆様に見てもらいたい事、後は発言力、影響力を高めてやりたいことがあるので・・・そんな感じですかね #Peing #質問箱 https://t.co/ITusHoj01q
07-17 11:54

RT @ryuryukyu: 立憲民主党とその所属議員、しょーもない講師呼んで勉強会やったりしょーもない陰謀論垂れ流したり、野党だからスルーされてるだけで、政権取ったら今やってることも含めて全てに全方向からツッコミが入るってことを、もう少し真剣に考えた方がいいと思う。政権取る気…
07-17 10:37

RT @kazu_clinica: もう既に東京は限界に近いレベル(具体的に言うと、バイタル的に即救急搬送レベルの患者について、東京消防庁とみんなで一緒に、現場からもほぼ満床の病院のホットラインにひたすらお願い電話してようやく搬送先を調整できるレベル)に達しているのに、ここから…
07-17 10:37

安心沢刺々美先生のおかげで、全然勝てなかったグラスワンダーがスターウマ娘に(白目)
07-17 10:35

RT @preciar: 東京、先週比+40%とかの驚異的な患者数増加を見せてて病床も払底しつつある(発表されてる占有率は、登録病床の全てが使えるわけでない・入れ替えの時間差で一定数は必ず空き扱いになると言う点を無視してる)のに、オリンピックをマジで強行するのか。まだ指数を理解…
07-17 10:33

1件のコメント

[C4459] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4026-cef206ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索