2ntブログ

Entries

07/28のツイートまとめ

toriyamazine

MMA系で、こんなにパンチ技術が上手い選手がいるのか。相手の目に当てる時は、4センチぐらいの距離からすうっと手を伸ばすだけで効く(目なんだから当たり前なのだが)んだが、それが実戦でできるのはボクサーぐらいだと思っていた。世界は広い。 https://t.co/qkTrNhEVDW
07-28 23:25

RT @SagamiNoriaki: いやあ、普通に古流剣術もヨーイドンで勝負していたと思うけどねー。
07-28 23:13

可不、めっちゃ欲しい!https://t.co/J8lKMyPVZl
07-28 20:45

RT @lister004: なんとなく、パラ五輪も開催されそうな気がしてますが、身障者は当然健常者より医療的ケアを必要とするし、感染症に対してもハイリスクだったりで、一体どうする気なのかなと。
07-28 19:25

RT @toshiyatakeuchi: 政府の予想と実際の感染者 #東京3177人 https://t.co/pjbWMa6nKt
07-28 18:23

RT @CovidResistor: 東京3177人連日絶望的な数字。言わせて下さい。私達医師や看護師は誇りを持って日々従事してますですが私達も人間です。余りある数には勝てません。助けられる人を見捨てる事を覚悟する時が来ています。それぐらい現場は限界超えてます…
07-28 18:22

RT @news24ntv: 【速報】東京都 新たに3177人の感染確認 過去最多東京都内で新たに #過去最多 の3177人の新型コロナウイルスの感染が確認されました。東京都での新規感染者...推移は?▼https://t.co/hxAcb8ye4d…#3177人…
07-28 18:22

RT @Calcijp: 日本が女子スポーツで強いのって、女性が活躍できる社会だからだろ。ここについてはあまり誰も触れないんだよな。女流漫画家が多いことも。
07-28 15:38

RT @skryta: 社会構成主義の四つのテーゼには「私たちが世界や自己を理解するために用いる言葉は、『事実』によって規定されない」というものがあるから、フェミニストは独断と偏見で語ってもよいこととなるのだ。
07-28 15:37

RT @EARL_COVID19_tw: 東京でこういう要請が出てきたので言っときますね。コロナ以外の、例えば急性アル中でも受け入れ先がなく死ぬ可能性がありますよ。第4波の大阪で実際にありましたけど。
07-28 13:31

RT @damarekozou35: 消したみたいなので取り上げますが、成人したばかりの女性に対して、勝手にノーパンだったらと妄想してツイートするのは気持ち悪いですよ。 https://t.co/6eK5T33DVJ
07-28 13:30

RT @skryta: 「人は特別な人間になりたがる。しかし、種としての個々人の違いはただの個体差にすぎなくて、特別な人間などはいない」というのはわりと重要な真理だと思ったのだ。
07-28 13:24

RT @yuki_birth: いつも不思議なのは、フェミニストの多くが「調べない」という事。それは批判対象である企業や広告・オタク文化や表現全般も勿論そうだけど、「トーンポリシング」等の概念も間違って使ってるし、さらに言えば『フェミニズム』の知識すら全然知らずに雰囲気で語って…
07-28 12:23

RT @Banjoe1971: 転売と言えばさ。駿河屋が社員大動員してワンフェスやらその他各種イベントで限定品買い漁らせて店で売ってるのも撃たにゃーなんねーよなぁ。アレを仕入れって称してるけどよ。
07-28 12:22

RT @kozima6891: なんか本多議員が同僚と二人きりで会話した録音データを産経だけでなく、有力フェミニストにも流してたとかムチャクチャなツイートが流れてくるんですが、どうなってんの立憲民主党
07-28 11:46

RT @mentallillness: @shoneist @toriyamazine モルモン宗に就き婦人矯風會の陳情、の所です。https://t.co/30wpAyjV82
07-28 11:34

RT @mentallillness: モルモン教禁止の請願はしていたのだ。
07-28 10:53

RT @preciar: そうやって「自分が認めない相手は多様性の範疇に含めない」ってやってりゃ、永遠に多様性なんて受け入れられないだろうさ。
07-28 10:45

RT @preciar: だから、指数増加に定数項で対抗できるわけねえだろ。算数できない奴が指揮官席に座ってんじゃねえ / 他51件のコメント https://t.co/jNR5bjMLIZ “【独自】感染急拡大で都がコロナ病床確保を要請 通常診療制限も|TBS NEWS” h…
07-28 10:45

RT @takivictory1: @toriyamazine だから、サークルポイントでもらえるサポカが重要だったりします。MAXまで6千ポイント必要ですが、運ではなく確実に手に入れられるものなので、サークルの靴投げが重宝するのです♪
07-28 10:43

RT @_0ranssi_: 性犯罪にセンシティブな人間が議論に加わるからという理由で「改正法議論に限界事例を持ち込まないよう配慮しろ」なんて話が本気で通ると思ってんのか???参加する能力がないよそれ。
07-28 08:33

RT @_0ranssi_: 処罰範囲を拡大させる改正法議論の場で処罰範囲ギリギリの限界事例を出されて「傷つきましたぴえん」って、ハーバードで「レイプ法について講義するな」と教授に直訴した法科学生みたいなもんだな。https://t.co/yVrLN0y9SZ
07-28 08:33

RT @ponzz: @toriyamazine シチーさん、根性20なんで根性育成のメリットあまりないですけど、URAに勝つだけなら根性育成は結構いけますよ。根性育成のメリットはスピパワ根性の三つのステがあがることで、スピパワに補正がかかっていると結構馬鹿にならない上がり方…
07-28 08:29

RT @ponzz: @toriyamazine ちなみに、これが根性四枚、スピ1、たづなさんで育成したオグリ。スタが育たないのでよわよわのよわですが。 https://t.co/P6KGhr8gc0
07-28 08:22

RT @ponzz: @toriyamazine 思い切るなら根性4でもよきよきのよきかも。
07-28 08:22

RT @igochoki: 俺の股間があんなに一緒だったのに #俺の股間がの後に曲名を入れると性的 https://t.co/n0HsHNTbGY
07-28 01:47

ウマ娘、ようやくカード編成によって育成を確率的に変えられるゲームだと解ってきたんだけど、カードの引きが悪かったから、この結論に辿り着くまで時間がかかりまくった。
07-28 01:45

RT @Watts_D8: 本多平直氏の辞職会見。今の立憲民主党のだめな部分がよくわかるのでいろんな人に見てほしい。#立憲ボイス本多平直をハメたのは寺田学(@teratamanabu)「立憲民主党」衆院議員!記者にリーク!落選運動を!辞職会見 2021 07 27 ht…
07-28 01:39

ゴールドシチーの一本釣り完了。この運がカードにもあれば良いんだが、あっちはさっぱりなんだよね(萎) https://t.co/5U62t1Gf7c
07-28 01:35

RT @x_hooky_x: あとは被選挙権を行使するか
07-28 01:21

RT @abigail9801: @toriyamazine この「最大手が警察」っていうのも、二番手のクリスチャンと全く異質で、しかも面倒な事情でござるな。ぶっちゃけ警察は、特定の表現が良いとか悪いとか気にしてるんじゃなく、点取りゲームの賞品として「生かさず殺さず、だが適…
07-28 01:21

RT @abigail9801: @toriyamazine 警察には特定の宗旨もなければ脳髄もない。生物じゃないのだから、それ自体に好き嫌いもない。組織としての指向性は、行政なんだから点取りゲームしかない。「何かを取り締まる」事が治安組織としての警察の 性 質 であり…
07-28 01:21

RT @abigail9801: @toriyamazine …自分たちのフォビア(性嗜好と対を成す嫌悪)の集合を叩きつける傾向があると思う。行政と違って、エゴを結集させても停止装置がないですからね。人間の本質に対する研究がもうちょっと進んで、力を弱めてくれれば良いんだ…
07-28 01:20

日本における表現規制派の最大手は警察で、その次が矯風会を中心とする一部のクリスチャンなのだ。そして、後者は廃娼運動の一貫として慰安婦問題、性犯罪被害者問題、性表現規制にも首を突っ込んでいるので、表現規制に反対する限り闘うのは避けられないし、相手もそれを承知で仕掛けているのだ。
07-28 01:00

RT @mentallillness: 集中治療室で党が崩壊(´・ω・`)?https://t.co/MzYdJty7Mt※故人の感想です
07-28 00:55

RT @thedenkiya: そーか、切ったか。なお、「切った」の主体は本多平直であり、切られたのは立憲民主党だ。もはや政党の体をなしてないもんナ。そして比例だからバッジは返す、か。スジは通したのネ。本多平直衆院議員、議員辞職の意向表明(共同通信)#Yahooニュース…
07-28 00:54

RT @skryta: ソフィストと哲学者は言うほどの距離はないのだ。例えば、ポストモダン思想とか、あの辺の連中はただの詭弁家なのだ。2000年を経た現代でも、詭弁術はちゃんと西洋哲学の技術として継承されているのだ。
07-28 00:50

RT @MIYAZAKI_Takesh: 厚労省補助の渋谷・池袋における「10代女性とそのカップル」(301組、平均女17.1歳、男17.9歳)の調査だと、初体験15歳以下は女39.6%男36.5%です。そのうち女子15-17歳では、23.6%が体験人数5人以上です(男子は同じ…
07-28 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4037-e38b9646
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索