2ntブログ

Entries

07/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @preciar: 自他・敵味方を分ける事がデフォルト(「社会性」そのもの)である人類に、差別的でない奴なんて(特異な精神疾患でもない限り)存在しねえよ。多様性を構成する個々の主体はどいつもこいつも、差別的でろくでもなくて頭の悪いただの人間だよ
07-29 23:33

RT @skd7: 例えばこれ。Colabo仁藤夢乃なんて間違い指摘されたら逆ギレして訴えてやるとか脅してくる。脅しは彼らの得意技。脅しながら最高裁で負けたのがヒューマンライツ・ナウの伊藤和子というオチまである。https://t.co/AsvWZkgxM8
07-29 23:29

RT @thedenkiya: @cosmatedechi @shoneist @toriyamazine そもそも「教養」ってマウントとるための知識って定義しても特に問題ないと思いますヨ。
07-29 23:28

RT @mR3F5sFPgSCPKI2: @thedenkiya @toriyamazine 何で知識がないのに知ったかで絡んで来るのか理解できませんオタクは簡単に殴れるサンドバッグと勘違いをしているのが痛いなと思います。ボードゲームの歴史や知識ぐらい勉強して欲しいところです。
07-29 23:28

RT @thedenkiya: @mR3F5sFPgSCPKI2 @toriyamazine オタをナメてエラそーにいっちょ噛みに来ちゃ返り討ちでフルボッコされる輩は絶えないけれど、自ジャンルに関しては勉強欠かさないのがオタってもんなのに、なんでナメた態度取れるのかマジで不思議…
07-29 23:28

RT @BaronSomeday: 洋ゲー持ち上げて和ゲー叩くのがカッコイイと思えるお年頃なのでは。中学生くらいかな。
07-29 23:28

RT @ponzz: そう思っちゃうんじゃなくて、そうなりつつあるってことなんだけど、現実に追いつけず、箱の中で膝抱えてるんだな、この人。
07-29 21:23

RT @mR3F5sFPgSCPKI2: @toriyamazine とりあえず知ったかの偽装オタクである事はわかりました。浅い知識でオタクを騙そうとしてもオタクにバカにされ、軽蔑される事を学んでない様子ですね。
07-29 21:18

RT @Anchang4: @thedenkiya @toriyamazine 和みゲーに空目(^_^;)
07-29 21:18

RT @thedenkiya: @toriyamazine 「和ゲー」ってのがピンと来なくて、とりあえず最初に頭に浮かんだのは将棋。この御仁はナニを想定してたんだろ?
07-29 21:18

ちゃんと1970年代からと書いているんだから、想定されているゲームがボード系ならアバロンヒル、SPI、TSRで、ビデオゲーム系ならアタリなのに、頓珍漢なことを呟いてるな(笑) 本当に頭がバグってるか、ゲーマー気取りなのにボードゲームがからっきしかのどちらかでは? https://t.co/2kkfpYFLr3
07-29 20:42

RT @arubaluba008: 自民党過半数割れがマスコミに指摘される総選挙前のタイミングで立民執行部があえて現職議員を無理筋通してでも見せしめ的に処分する、という事が誰に対してどのようなメッセージとなるのか、ということは真剣に考えざるを得ないな。これ福山が仕切る執行部で起…
07-29 16:10

RT @chosakukenho: 「表現の自由戦士」という言葉を使う人の多くは、性的表現の自由を極度に軽視している人たちですね。そしてそれは、自分たちの道徳に合わない表現は、他者の人権を侵害するものでなくとも、広く規制してかまわないという、反人権主義的な立場に基づくものですね。
07-29 16:09

RT @takashikiso: 本多議員の件、読め。→辞職表明の立民・本多平直衆院議員記者会見要旨 https://t.co/1sP6CeQFwz
07-29 15:37

RT @6WTUsgooect2FIx: 早速水着のマルゼンスキー走らせてみました凄く良いですね(*´꒳`*) https://t.co/8X9H8Xsjtz
07-29 13:37

RT @yunagi790430: ウマ娘水着イベント、開始1行で令和を破壊してくるのやめてほしい。 https://t.co/IEXsAhSPh4
07-29 13:02

RT @nhk_shutoken: 東京五輪で日本人選手のメダル獲得が続く中、公式グッズを販売する店では開幕前と比べて来店客が大幅に増加。専門家は「五輪開催でコロナを軽く見てしまう『楽観バイアス』が強まり、緊急事態宣言が意味をなさなくなってきている」として、具体的な対策の必要性…
07-29 09:55

RT @nekojirushi300: 昨日は福山幹事長の斜め上をいく発言で頭が爆発したが、今日の朝ぼんやりTLを散策していたらネタを見つけちゃったので置いておく。立憲衆院・大河原議員のwebに、今回騒動になったWT設立のきっかけが書いてある。https://t.co/wG
07-29 08:54

RT @take___five: 立民の本多議員に関する報告書で、「最大の問題点は、開かれた議論の場で、例え自分の主義主張に合わない主張であろうとも、相手の意見を封じるような言動は、そもそもありえないというものである」という記載があるが、党がまさに本多議員に対してそれをやったと…
07-29 08:37

RT @skd7: 秋葉原では先日TBS警察24時で放送された偽装メイドカフェの摘発。この偽装メイドカフェが増えたのは、彼らの活躍のおかげ。JKビジネス規制のロビー活動がJK制服、裏オプ禁止という現場を無視した活動の結果、JK制服以外、裏オプなしならOKと業者が宣伝しやすくなり…
07-29 08:36

RT @pontapiranao: 昨日の記者会見を下記「YouTube本多平直チャンネル」にアップしました。ぜひご覧ください。https://t.co/NI06QKnKgt
07-29 08:34

RT @kishaburaku: イマジンが電通の思いつきでなく、IOCのゴリ押しだと聞いて、なんだ欧州の白人様でもオッサンのダサさは普遍的なんだな、安心した次第。
07-29 08:25

社会正義大好き人間の頭の中では、倫理観が肥大化していて、非法行為(法的根拠のない行為)と違法行為(法律に抵触する行為)がごっちゃになるみたいなんだよな。もちろん、どちらにも該当する行為もあるわけだが、「こんなに雑な頭じゃ議論するのは無理だろ」という気持ちになる。
07-29 08:09

RT @macchiMC72: 我々が享受している「自由」が一番よく見えているのはその自由を十分に持てない国の人たちなのかもなあ https://t.co/Ke7eUgCe5l
07-29 07:51

RT @sulaymanhakiym: >また男性2等陸尉は同期間中、誤ってストーブにガソリンを入れようとした隊員に対し、鉄帽を被っている頭を蹴る暴行も加えていました。ごめん、わしも蹴るわ。
07-29 07:45

RT @zaylog: Orbital Marine Power社の” Orbital O2 ”、完全にジェリー・アンダーソンの世界のメカじゃん・・・ >RT https://t.co/2eD7jZ8Gsh
07-29 07:44

RT @livedoornews: 【歴史的】入江聖奈、ボクシング女子で初メダル確定!https://t.co/BzcWegeMZ6女子フェザー級の準々決勝が行われ、入江聖奈がマリアクラウディア・ネクタ(ルーマニア)を破り、31日の準決勝に進出した。3位決定戦がないため、…
07-29 07:27

RT @tatsurokashi: 寿司屋の親父はトークが上手い、という事実を台東区に引っ越してくるまで知らなかった。バーテンダーと同じくDJするコックさんなのだね。頑固親父系でも噺家的な接客スキルを感じる。寿司職人は長年の修行が必要だと言われていたのの何割かはトークの技術を身…
07-29 07:23

RT @morningstar0212: 井上康生による科学的トレーニング導入で日本柔道がリオ五輪で大復活した話が好きなので、今回も頑張って欲しい。過剰な根性論がスポーツの世界からもなくなることは、社会に良い影響をもたらすと思う。
07-29 07:19

風流な炎上だのう。 https://t.co/lPfKzpWIFa
07-29 07:04

RT @tuka_wad: グラスワンダー右翼概念ほんとすこ
07-29 06:56

RT @Megadeko1: #一日一ガルパン「ナカジマ(中嶋 麗羅)」雨が降るのが好きな中島なら、傘が壊れたり、雨に濡れたりしても、それさえも楽しいと思います😆✨。風が強すぎて、傘が裏返しになってしまうことがありました... 🥲 でも、それも絵の素材を得たと思えば悪…
07-29 06:54

RT @kuromoriya3: エアコンが壊れた西住邸でひとり修理を待つしほさん⋯😂🌤#garupan #ガルパン#西住しほ https://t.co/AbofovtmJo
07-29 06:52

RT @kimi_tsuru: ダー様「うふふ、( ここに台詞を入れてください )」#ガルパン #garupan https://t.co/9fBos3UY24
07-29 06:52

RT @skryta: >野茂がもし世界のNOMOになろうとも君や私の手柄ではない「この理屈だと、現代日本人に戦争責任を問うことはできなくなるじゃん」というのはすでに指摘されているのに、左派の間ではまだあまり知られていないみたいなのだ。
07-29 06:49

RT @MIKITO_777: 訳『治験の結果、全然ダメでした。でも、量を増やしゃ、うまくいくかも。知らんけど。とりあえず、もっとお金頂戴』
07-29 06:49

これは面白い。そもそも男女二元論が間違いなので、「男性かつ女性」というケースを場合分け出来なくて論理的にバグるという典型的な事例。ユダヤ人とドイツ人のハーフはユダヤ人なのか、というナチスで論争になったケースと全く同じだが、場合分けの概念がないと理解できないだろうね。 https://t.co/pmB7OC7s66
07-29 01:26

1件のコメント

[C4462] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021-07-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4038-a17b0c6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索