2ntブログ

Entries

07/31のツイートまとめ

toriyamazine

詩人です。だから、作詞家としては上手なんですけど、長編になると情報の並べ方で齟齬をきたして何を書いているのかよく分からない状態に……。 https://t.co/05IjAyZFmK
07-31 23:44

RT @MIKITO_777: 全部報じられていますよ。あなたが探していないだけ。既に東京では90人近くが人工呼吸管理 or ECMO導入されていて、800人がいつそうなってもおかしくない状況でICU管理されています。しかもその大部分が50代以下です。こんな夏風邪…
07-31 23:40

RT @AgingAnarchist: みっともないからやめてくれ😭
07-31 23:40

RT @ai_oosawa: 文部科学省によると一斉休校がほぼ終わった昨年6月から今年6月末までに全国の小中高校と特別支援学校で新型コロナウイルス児童生徒2万9000人が感染,クラスターは626件発生したとかうわぁ……東京五輪前に判明していながら五輪開始後の今,しれっと…
07-31 21:10

RT @DancingDoll_rz: #ドール型ロボットプラレス三四郎の桜姫スタイル!アーマーパーツは3Dプリンタで出力しています。写真で見せるより動画の方がリアル感あるかと・・・ https://t.co/B1llODdC91
07-31 20:31

RT @lister004: @toriyamazine 人間は、「喜びながら悲しむ」という具合に、相反する感情を同時に持つ事は困難なので、五輪のように「自粛ムードを維持しつつお祭りムードを楽しむ」というのも同じような物かも知れませぬ。
07-31 20:13

RT @lister004: この暑い中、不織布マスク付けて肉体労働をすると、マスクに大量の汗が付着して窒息しそうになるので、大工さんとかノーマスクだったり顎マスクだったりするのが良く見られます。そういう環境に比すると、在宅ワークとか羨ましいのです。
07-31 20:13

RT @OKina001: 言えることはひとつで、原作をリスペクトしているのではなく「自分がやりたいけれどオリジナルでは通らないからこれを借りてやろう」という脚本家には、作品を任せないことです、とはこれまで私がお会いした、アニメ化された作品の原作者の人たちが口を揃えて異口同音に…
07-31 20:11

RT @OKina001: まあ、その昔アニメ化に当たってさんざん原作を切り刻み、最後はキャラクターほぼ皆殺しにしたあげく、作者の人に「これは僕から原作者である貴方への宿題です」と宣う脚本家や、途中から露骨に手を抜いて好き放題した挙げ句、原作者から打ち上げの際に逃げ回る脚本家と…
07-31 20:11

RT @tkq12: 完全な狂人の話だった、めちゃくちゃ面白いw「人生で観た映画は『プリティ・ウーマン』だけ」「累計400回観てる」 芸人・くまだまさしの噂は本当か?本人に聞いてきた https://t.co/QpInKwKebS
07-31 20:11

RT @shioshio38: 添付した表のピンクの背景がオリンピック期間になります。純日本人は増えてます。その他は増えてないです。この結果は、神崎ゆきさんのyahooでの調査結果とも整合します。https://t.co/sr9g8OBcK0
07-31 19:57

RT @yamanaka1968: @toriyamazine 本当は薬でなく、日々の運動や食事などでどうにかしたかったのですが……ちなみに今のお薬はかなり効くらしく、兄弟は薬を飲んでいる分には正常値だそうです(自分はまだ飲み始めで測れていません)。
07-31 19:53

RT @abigail9801: @thedenkiya @toriyamazine そして首相は楽観的報告しか聞きたがらない。これは、イエスマンを集める人間が2連続で頂点を占めた結果。…彼には責任を取ってもらうしかない。疫病ではなく、医療崩壊で重傷者が手当できなくな…
07-31 18:55

RT @yamanaka1968: @toriyamazine 自分もコレステロールが高かったので、色々と頑張っていたのですが、実家のかかりつけ医に行ったところ「家族性だから頑張っても無理!」ってこともなげに言われました(^ ^;)帰って兄弟に確認したら全員「脂質異常症」の…
07-31 18:55

RT @s5pj5GJ3msUDvJH: 残念ながら五輪を中止しても感染者は居なくなりません人が行動するから自分もやりますはおかしいことに気付くべきだって自分の命を危険に晒してるのだから自分の行動は自分でしか変えられない
07-31 18:54

RT @thedenkiya: @toriyamazine 一年頑張ったのでイロイロ違いはあります。高齢者だけとは言えワクチンが間に合った。結果、今も死者自体はまだ増えてはいない。コレは一年みんなでしのいだからとしか言いようがない。結局ファクターXなんてなかったのですから。それ…
07-31 18:54

RT @shoneist: @toriyamazine この期に及んで「オリンピックをやるなら、自粛はしない」という「論理」はおかしいと批判している人がいますが、そうなるのは予測できたから反対されていたのに、、、。
07-31 17:26

もうコメントする気も起きない。そりゃお上がオリンピック開催を止めないんだから、シモジモの者は自粛なんて馬鹿らしくてやってられんだろう。特にサーフィンでアルコールを振る舞うという報道は決定的だったよな。慌てて中止にしたけど手遅れだったと思うぞ。 https://t.co/K3HmmKUNjS
07-31 17:06

RT @TJO_datasci: 東京都の年齢層別コロナ陽性者数プロットを見て、いかに20代の感染爆発が途方もないレベルにあるかを是非体感していただきたく https://t.co/BZTFd70Ivv
07-31 11:43

RT @abigail9801: @toriyamazine 実際、部屋の中に極小の遮蔽空間を作る提案はあるので(消音にもなるようなやつ)、この問題に引っかかる人間は多いと思いますね。オフィスの机一つに匹敵する空間は、意外と家の中に確保しにくいのです。
07-31 11:41

RT @abigail9801: @toriyamazine 部屋の中にジオデシックドームやテント貼るのはそんなに冗談でもないんですよ。そこは部屋の中じゃなくオフィスになるからです。
07-31 11:41

RT @mph_for_doctors: 本当にこの記事の通りだと思います。医療に興味があったり、我々をフォローしていただいている方は深刻さが伝わっていると思いますが、多くの人はもう関心を失っている。正直、万策尽きた感じがします。感染者3千人超えても飲む人々 「東京…
07-31 11:18

RT @lependent: @wanpakuten https://t.co/TF6nsgj5lr国民より怒るべきだ!!組織委員関係者が都内のビジネスホテルを貸し切りにしているが..........ホテル 「部屋は確保してますが、今月利用するのは1(/18)部屋だけです…
07-31 11:15

コロナ感染者数増加に伴い、在宅ワークが決定したので部屋の模様替えに着手せざるを得なくなった。これで楽しかった昼のランチ巡りも終了である。いよいよ生活に直接迷惑がかかるようになって憤慨している。
07-31 11:10

RT @thedenkiya: @toriyamazine @45Bears ところが線引きの話をした本多選手が「認知が歪んでる」っつって処分されるなんてのが公党によって行われてるんだからあははははん。歪んでんのはドッチだ!としか言いよーがないっス。
07-31 09:44

RT @thedenkiya: @45Bears @toriyamazine 現に本多平直はまさにソレでやられましたから。でもってメンバーに深い心の傷ガー!とか、コッチがレイプ目になっちゃうゾ。
07-31 09:44

健康診断の結果が出たのだが、相変わらずLDLコレステロールの数値が異常に高い。運動量が足りていて、かつ食事も脂質の高いものを食べていないので、もう遺伝性の脂質異常症を疑った方が良いかな。医者に相談しよう。
07-31 09:43

RT @45Bears: @toriyamazine 歪んでる側からしたら「オリンピックの話と性犯罪の話を意図的に混同させているッ!!(キリッ」で終了しちゃうでしょうねえ。
07-31 09:35

RT @45Bears: @toriyamazine そういう線引とかそれとこれが同根とか理解(自覚)できない人のほうが多数なのがコワイですよね。
07-31 09:30

さっきのツイートにも書いてあったけど、オリンピックのメダル獲得が選手個人の問題で、それを喜ぶ他人が無関係であるのなら、性犯罪被害者のメンタル問題も被害者個人の問題で、それに同情する他人も無関係になっちゃうんだよね。もちろん、そうした人間観を否定はしないが。
07-31 09:25

RT @takasuke_koi: 清掃屋から一言東京でコロナ感染3000人だとか。仕事場のビジネスビルでもどこかの会社で感染者が出たと以前よりハイペースで報告が来る。そして比例するように洗面台などに補充する水石鹸の量が1年前の騒動時に比べて減っている。マスク着用者も…
07-31 09:16

RT @todomaru2: マイナンバーで国に管理されたくないけど国は個人の窮状を事細かに察してケアしてくれ、人権は天賦だから神聖不可侵だけど自分と異なる意見者の人権は気軽に与奪できる凄いのは国や社会ではなく受賞者個人だけど被害者に自己投影して他人を殴るのはセーフこれが全…
07-31 09:15

安心沢先生のおかげで、今度はバクシンオーが覚醒。針治療が成功すると500PTぐらいの差が出るのかな?
07-31 07:31

RT @itami_k: そもそも「再質問なし」なんてルールは、30年間記者をやっているけど、最近の安倍ー菅首相会見以外では聞いたことがないよ。感染予防のために再質問禁止なんて、ちゃんちゃらおかしいのよ。県庁でも、市役所でも、いくらでも再質問ありの会見をやっていて、そこでコロ…
07-31 06:56

RT @elbert_galleon: 阿部詩選手と素根輝選手が金メダルということで、高校時代の伝説の試合を見てみましょう2017 金鷲旗 女子柔道より https://t.co/NN1xaJ6nUY
07-31 06:56

RT @mo0210: 今必死で戦っている選手に責任を問うのは筋違いだろう。責任があるのは開催を決めた権力者達だ。 -- 欺瞞と苦渋に満ちた東京五輪 参加アスリートには変える責任がある:朝日新聞デジタル https://t.co/RxsWnIxZ2g
07-31 06:55

RT @arinami1: イメージだけで法律を作る事がどれだけ問題かって事よね。特に犯罪に関わる刑法についてはエビデンス無しでの改正は論外なんだけど、"世論"に流されかねない恐怖は最近感じる。
07-31 06:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4040-826efedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索