2ntブログ

Entries

08/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nakazawaseimen: 8月16日 月曜 10時 「東京なまめん なかざわ製麺」がオープン✨️✨️ ケーキ屋さんのような店内で約50種類の生麺(中華麺、焼きそば、そばうどん、生パスタ等)や30種のスープなど購入できるお店☺️ おうちで美味しい麺が食べられる…
08-14 22:02

RT @SukunaBikona7: 東京都医師会がイベルメクチンを推す為に出してきた資料、アフリカ諸国で熱帯病に対してイベルメクチンを使っている国と使っていない国の感染者と死者数の比較を持ってきていて、流石に引いちゃう。イベルメクチン以外の交絡因子をガン無視か。http…
08-14 21:51

RT @tarui_yoshikazu: コロナで経済的に傷んだ観光地など、追い打ち緊縮財政など以ての外災害対策・国土強靭化策・持ちこたえるだけの補償ではなく、いっそのことさらに改善・発展する為の積極財政・高圧経済を。
08-14 21:50

RT @EARL_COVID19_tw: 知事会、緊急声明で政府のコロナ対策批判https://t.co/vmDh7bcfZz各自治体には問題がないとでも・・・?
08-14 19:34

RT @kinyatarou: 逆だよ。馬術競技や競馬がなくなると、馬は生きる場所の多くを失う。五輪=国際動物愛護団体、IOCに馬術競技の廃止求める(ロイター)#Yahooニュースhttps://t.co/Zz29JFBTmx
08-14 19:31

RT @takivictory1: ああそうだ。すごい違和感があったのはそこだ。臭いから汚いからホームレスはいらない、ならば年取って排泄も満足にできなくなった猫をどうするかは目に見えてるよね。あの飼い猫の末路を思うとゾッとする。 https://t.co/bqctK0oDDn
08-14 19:24

RT @kyou_yaiba: 今晩も大雨領域通るのか・・幸い今のところ、こちらは大きな被害も無いけど・・(墓参りを延期した程度か(^^;)
08-14 19:19

RT @mogura2001: 陽キャでイケメンの人気者、スポーツも王道のサッカー、中央大学にも合格しと、絵に描いたようなモテ男じゃん。ツイフェミが罵倒する陰キャでブサイクで孤独でスポーツ苦手で低学歴のヲタ像とは真逆。 https://t.co/nPPKIK6haw
08-14 19:18

RT @yotsuba11: @toriyamazine あのぐるぐる目から洗脳波を出す、というネタが…(持っている作品では、山浦章『真実の眼』で大空寺翔一郎がこれを放ち生徒を洗脳するのですけど、これも元ネタがあると思われます
08-14 19:18

RT @hukuroguma: @toriyamazine あのゲームあのライブに全振りするレベルで金使ってますしね。そこだけはサクラ革命より金使ってる感じ
08-14 19:18

メイショウドトウの目を見るたびに、石川賢のマンガを思い出してしまうのは私だけか? https://t.co/TAAdiXEqLj
08-14 18:08

RT @creamiyabi_0303: 待ちに待った実装採用に舞い上がり、まだ先の撮影に向けて私服を選んでるところにトレーナーが来て、ウキウキなテンションでどっちが可愛いかどうか聞こうとしたところで「可愛い」という言葉を変に意識してしまい慌てて言い直すドトウ#ドトウちゃん…
08-14 18:02

RT @inusimahiro11: 今回の福徳岡ノ場(海底火山)噴火がどれほど凄まじいかイラストにしてみました圏界面に達するほどの噴煙…日本本土で発生していたら降灰により各地の鉄道や空港がマヒしてたでしょうね…🤔それほど凄いことなのに報道されない…🙄 https://t.…
08-14 15:21

RT @kazu_fujisawa: 昨年のはじめての緊急事態宣言のときは一時的なイベントで自殺者数が激減しただけで、その後は増えていく、との予想もあったが、感染が拡大してまた過去最低になってるらしい。自粛、自粛と言われて会社や学校に行かなくてよくなると、マジで自殺がめちゃ減る…
08-14 15:20

RT @skryta: >キャラクター情報を前振りとして利用して、そこから予測できる状況とは異なる状況を提示する(純粋娯楽創作理論)実社会では児童労働は禁止されているのだ。だから、「勤勉に働く子ども」というキャラクターは予測を外したものとなるのだ。
08-14 14:06

RT @simodasketch: 「棒立ちしか描けない」と悩んでいた過去の自分に教えてあげたい簡単攻略法! https://t.co/zNXEoPRaVL
08-14 13:58

RT @mistsim: 大学を退官された先生が「ピアノのおかげで幸せな人生だったから恩返しのために月謝は無料」にされたら生徒がだんだん減って一人も居なくなった話月謝逸話の中では最高に寓話的だと思う
08-14 13:57

RT @skryta: 無能な豚も会社を追い出された後は芸能関係者を名乗って、若者の街で名刺を配っていたらしいのだ。だから、気持ち悪い無職のオッサンによる女子への声かけ案件はよくあることなのだろう
08-14 13:57

RT @ta1_oboe: あの…男の子が主役だと鬼を力で退治して、女の子だと話し合いで和解、っていう内容が、一番ジェンダーに囚われてませんかね……気のせいですか…? https://t.co/7JEuTuvuK1
08-14 13:24

RT @nitasaka: 2018年の創業から、ウェアラブル嚥下計 / 摂食嚥下モニタリング解析サービス「GOKURI」を大学病院、一般総合病院、クリニック、福祉施設などたくさんのパートナーとともに開発してきました。新製品発表会、ぜひご参加ください8月17日(火) 16時…
08-14 13:24

RT @mui_king: 豪雨のたびに水没していた小郡イオンが止水扉や防水壁を築き、水害時に超速で土嚢積み上げる自衛隊並みのオペレーション力を鍛え上げた結果、周辺が水没しても小郡イオンだけ生き残るようになったのを小郡市民が「モン・サン・オゴオリ」って言ってて爆笑した。 htt…
08-14 13:21

RT @lister004: 総理は酸素ステーションとか言い出してるけど、自宅療養で最大の問題は隔離できてないという点で、軽症なら宅配員や近所のコンビニ店員に感染させて、生活インフラを末端から崩してく可能性があるんですよねと。 https://t.co/kjZuJFe3UQ
08-14 12:47

RT @skryta: 昔話を使って教育するという試みは定期的に行われるのだけど、基本的に上手くいかないのだ。なぜなら、>教育と娯楽は本質的には相容れないものだhttps://t.co/MtnR2YcK7Gであって、そういう昔話はつまらないから。
08-14 12:39

RT @kaz_ataka: 煽りではないです。これは内閣官房にて専門家の協力で進むCovid PJ予測結果です。これまでも第三、第四、今の第五波まで的確に予測されてきており、これこそ意思決定の中心にあるべき情報の一つ。元記事のリンク先ブログと、中の人である北野先生の次ポストを…
08-14 11:56

RT @ltcmdr_komada: ほれ、これを肯定するかどうかでリベラル度(笑)がうかがい知れるぞ。→全員PCRで容疑者発見続々 中国#Yahooニュースhttps://t.co/l7dP2WteRB
08-14 11:51

RT @ltcmdr_komada: 世論調査のポイントなのだが、例えばオリンピックをやってよかったですか?と問えば良かったが半数くらいになるんだけど、当初予算をオーバー3兆円、中抜き業者横行、感染者数は非開催より増えてると考えられますが、と聞いたら良くなかったが増えると思うの…
08-14 11:50

RT @gloomynews: アフガニスタン北部の街バルフをタリバンが制圧、イスラム法を住民に強制、21歳の女性は「男性親類の同行無しに外出、細身ジーンズを着用した罪」により路上で処刑されたと仏国営24報道。※注:遺体映像ありhttps://t.co/ZbUpn17HO8
08-14 10:22

RT @tekokinocone: クボあるある1.虚勢を張る2.レッテルを貼る3.ポストイットを貼る
08-14 10:18

RT @MIKITO_777: 完全なデマです。逆にほとんど移行せず、すぐに消えるというデータです。これは全てすでに否定されたデマの見本市です。本当に大阪市立大学の教師がこれを送っているなら、すぐに大学な報告するべきです。生徒わ危険に晒す可能性が高いです!
08-14 10:17

RT @TV21274903: @toriyamazine 鋭い。ワシもそう思いました。即マンはできるがキープ能力がないために、JKと長期間つきあえない。ゆえに結婚できない。結婚意欲の高いアラサー女性とつきあえばいいのに、ババアに思えて嫌うという構図。
08-14 09:46

RT @TV21274903: @toriyamazine 上手に中年になれなかったんでしょうね。いつまでも若い子食いできるわけないのに。あとフカシこいてる可能性も視野に入れるべき。実はゲットできてなかったのかも
08-14 09:45

RT @GGP_DDT_II: 「バカを見分ける方法が分かったッ! バカは自己紹介でブーメランを投げたがるッ!」刑法学者・メンタリスト「ウソだろ承●郎?」
08-14 08:23

RT @skryta: 無能な豚の相手しているときに知ったのだけど、気持ち悪いオッサンはオッサンから見ても気持ち悪いのだ。
08-14 08:16

《小田急線無差別刺傷》「成功率数%でも中高生をホテルへ…」15年前に垣間見えた“自称ナンパ師”対馬容疑者の異変 #文春オンライン https://t.co/cJZG0uqfwK 彼女いない歴=年齢の非モテどころか、加齢が原因で若年女性に相手にされなくなったロリコンじゃん。
08-14 08:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4054-9dd39e2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索