2ntブログ

Entries

08/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @jiji_gaishin: 【速報】ロイター通信などによると、アフガンのガニ大統領が国外に脱出した(ニューデリー時事)
08-15 23:29

ビワハヤヒデの育成が終わったんだけど、彼女のシナリオが一番湿度が高いのでは……と思って検索したら、同感の人がそこそこいた。
08-15 21:49

RT @nasmt_ndk: 幻覚てんこもりの引退後大人タキオン(♂モルタキ同居) https://t.co/j1VpBhaGsb
08-15 14:43

RT @steel_yamyam: ヤフオクに色紙を出品いたしました。よろしければご覧ください。https://t.co/JSDba83pZU https://t.co/OTYWeZnxAX
08-15 14:00

RT @DaTa_jp: コロナ禍の感染者数や、今まさに話題の洪水などでよく言われる「指数関数的に増加する」とは、こういう事
08-15 12:35

RT @65cvn1: 感染が拡大しているのって政府や医師会のせいじゃなくて、三密回避しない大馬鹿野郎どものせいだろ。政府も医師も「三密やめろ」って散々言ってるし、大多数の飲食店は感染が広がらないように努力してるのに、イキって騒ぐ馬鹿のせいで全部がめちゃくちゃだ
08-15 12:03

RT @odawarahakone: 人妻タイシン、特に続けようと思って始めたわけではないのでなんで続けて描いてるのか自分でもよくわからない
08-15 12:03

RT @odawarahakone: 人妻タイシンの存在しない記憶です https://t.co/RGhf9wiY2P
08-15 12:03

RT @souichikataoka: 昭和地区の避難所に早速、山崎製パン様からそっと差し入れが届きました。何という会社なのでしょう。本当に感謝しかありません。 https://t.co/q9BqPfbdvi
08-15 11:55

RT @bokkiy_sugi: と、言うことで・・・今日ははんぺんの肉詰め揚げ余ったタネでミートボールにしました~🤭パンクしたりでやや失敗作です🤭 https://t.co/HPoRfPJARF
08-15 11:38

RT @molinobannin: @domoboku @toriyamazine 皮膚科医さんによる検証です。ツリーの最後の方に「のむシリカ」もあります。https://t.co/1iDXyuPpGE
08-15 11:33

RT @domoboku: DaiGoの出演CM自粛で何故か高評価されてる「のむシリカ」だけど、ジャガイモのシリカ含有量はこの水の20倍だし、普通の土は7,000倍以上。そんなにシリカが好きならそのへんの土でも食っとけよ。彼を起用する製品は、大抵が情弱ビジネス商材って印象し…
08-15 09:46

RT @lister004: 繰り返し言うが、ホームレスの33%はIQ70未満の知的障害者で、7割程度に統合失調症や鬱といった精神疾患が見られ、半数に自殺リスクがあり、つまり障害者の集団である。ホームレスは死んで良いとかの主張は、植松聖とまるで差がなく、別種の狂気でしかない…
08-15 09:25

RT @May_Roma: 欧州大陸は実際それに近かったですわ。スペインなんか知り合いがちょっと浜辺散歩で遠くにいた警官に双眼鏡で発見され罰金。ほんとに厳しかった。 https://t.co/XaIBGxG9SK
08-15 09:22

RT @taisho__: 人権を考える上で大事なことは「不愉快な言動もあなたの法律上の権利を侵害しない限り甘受するしかない」だと思っている。不快感を発射台にするとろくなことがない。
08-15 08:53

RT @sin_Lv98: 「女性は男性と違って話し合いで和平に導く事ができる」というのが最高にニホンフェミニズムのバイアスで笑う
08-15 08:52

出来ない人は出来ないのでは? そもそも、作りたくなければ避妊するでしょうし。 https://t.co/1XLdpFKkR6
08-15 08:46

RT @lister004: ・子育てに悩む女性の声を聞く。→女性の待遇改善で出生率は上昇すると考える。という思考パターンは良く見られるんだけど、育児で愚痴りまくる親の本音は「子育てとか面倒臭いし金かかる事したくない」だったり。 https://t.co/IGWjHU8k
08-15 07:15

RT @MORI_Natsuko: この裁判、原告が控訴しましたが、私は一度も出廷せず、すべて優秀な弁護士の先生二人におまかせし、6月30日に東京高裁で第二審の判決が出て、勝訴しました。判決主文は以下の通り。1 本件控訴を棄却する2 控訴費用は控訴人の負担とする応援し…
08-15 07:14

RT @masanorinaito: BBCアフガン問題。どこまでも誤認している。タリバンは女子教育を否定などしない。ただし、シャリーア以外の西欧的な要素が教育に混ざることは徹底して拒否する。それだけのこと。欧米は「タリバンは女子教育を否定」の繰り返し。自分達の価値を普遍的だと…
08-15 07:11

RT @leekeonchi: 韓国には抜き難く在日朝鮮人差別があります。でも、済州島では、これはゆるいんですよ なにしろ、親類の誰かが在日だし、本土から差別、そして1948に虐●もされましたからね。遠い権力者と近い親類、比較になりませんよねそんな話をゆきちゃんは聞いて…
08-15 07:09

RT @leekeonchi: あのね、ちょっとだけいいたいことがあるんです^_^韓国本土と済州島はやや違います🥺済州島は建国神話に日本女性が絡みますし、本土からの差別、迫害もありましたあんまり韓国本土と一緒にされると僕の方に違和感があります まじめにでも済州島…
08-15 07:09

RT @miyabi39mama: 小田急フェミサイドデモ警察に通報した方がいましたが目撃情報によると警察は、注意にいったようです注意される前に解散したらしい警察に聞いた情報ではデモの申請はしてないとの事弁護士も参加してたけど警察ともめたくなかったんだろう
08-15 07:08

RT @motoken_tw: 極めて悪質な名誉毀損罪です。問題の動画は削除したとのことですが、一旦成立した犯罪はなしにはなりません。逮捕勾留して起訴するべき事案だと思います。
08-15 07:08

出生率の低下の直接的な原因は、セックス以外の娯楽が充実したことだから、男女平等にしようが子供を育てやすい環境作りを整備しようが、出生率が増える訳ないんだよね。何年もかけて社会実験しないと解らない人たちの頭の中ってどうなっているんだとしか……
08-15 06:53

RT @Khovtoliv: 「日本化」する世界人口: 日本経済新聞 - https://t.co/ossPj9DhcHフィンランド>これまで、真の男女平等を実現できれば出生率は上がるという期待があった。ところが、両親が共に働き、キャリアを追求しつつ家庭を築けるようになっても…
08-15 06:44

RT @taichinakaj: ........ぞっとする https://t.co/HbYztvXeSV
08-15 05:38

RT @RyukowMasuo: ミミーのヘルメット、こんなつもりでデザインしたんじゃ無かったんですけどね。出来上がった時亜然としました😢 https://t.co/C2DugfunZ1
08-15 05:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4055-206af7c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索