2ntブログ

Entries

08/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @rockfish31: パクリ写真の上に画像の何処にも「戦車」は見当たらない。四輪車のハンヴィーは写ってるけど、旧式車両でとっくにアメリカではもう作ってない。不要になった中古の余剰を譲渡した供与でどうやって軍事産業が儲かるのか理解できない。
08-17 23:58

RT @Transparent999: これは恐らく人によって大いに解釈の意見が別れるファン感謝祭LINE#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘#ウマ娘LINEシリーズ https://t.co/lRwozbS1Jz
08-17 22:37

RT @YahooNewsTopics: 【立憲議員 救急搬送を迫った疑い】https://t.co/67hhbaaYle立憲民主党の石川大我参院議員が、知人の新型コロナ陽性者の救急搬送を救急隊員に強く迫った疑い。石川議員は、「意見交換をしましたが、『この画像をSNSでさ…
08-17 21:17

RT @bunshun_online: はあちゅう氏の“セクハラ告発トラブル訴訟” 被告男性は「セクハラ撲滅よりも保身を優先した不当訴訟」《総務省も注視》 #文春オンラインhttps://t.co/G4FfeOc0fC
08-17 18:55

RT @abigail9801: 逆だ。接種率を集団免疫の獲得に近づけるためなら、その20倍でも支出せよ。今回はHPVワクチンの比ではない。原則として全員摂取せねばならないのだ。その目的達成のためなら、はした金を惜しんではならん。
08-17 14:23

RT @skryta: バイデン米大統領「アフガニスタン軍が自ら戦おうとしない戦争でアメリカの兵士が戦って死ぬことはできないし、そうすべきではない」日本と中国が戦争になった場合、自衛隊が自ら戦おうとしなければ、アメリカ軍も当然、参戦しないのだ。https://t.co/
08-17 14:19

中沢製麺の大塚販売店で買ってきた、生麺、スープ、チャーシューを調理。細い縮れ麺はラーメン屋で食った味、食感そのもの。ただ、スープは「???」だったので、好みの味を探すつもり。 https://t.co/N3Lbk3eXFx
08-17 14:14

RT @rodem_bi: @toriyamazine 中国は今は武装援助でしょ。次が経済支援からの支配領域の拡大。だけどタリバンの根底にある宗教を中国は理解しないだろうからなぁ。中国の宗教は金だしw
08-17 13:52

https://t.co/m9QXj2pXjQ
08-17 12:01

RT @tk_takamura: ラディカルフェミニズムの教義に従う女性のみを受け入れ、そうでない女性は”名誉男性”だと迫害する日本のフェミと、イスラム法(シャリア)に従う女性は受け入れ、そうでない女性を迫害するタリバンとの間に、思想的な差がどれだけあるというのだ?
08-17 11:00

RT @saveiraq: カブール陥落から1日。首都は無血開城されたので、これ以上の血が流れなかったのはよかった。しかし女性をモノとして扱うオッサンたちがのさばるのは確実。これは12歳の女の子を奪おうとするタリバン兵。 https://t.co/fJFuQ70btO
08-17 10:59

RT @skryta: タリバンが占領したカブールを太田啓子や伊藤和子が歓迎しないというのは考えてみれば、結構、不思議なのだ。あれこそがまさに旧約の律法を体現した世界であって、キリスト教徒にとっても理想社会のはずなのだ。ほら、神の国だと言って喜べよ。
08-17 10:58

RT @skryta: タリバンのアフガニスタンは旧約の律法にもとづく社会なのだ。だから、矯風会が目指している社会もあれなのだ。キリスト教徒がいう神の国とか千年王国は今のアフガニスタンのことなのだ。キリスト教は本当はああいうのを目指す宗教なのだ。
08-17 10:56

RT @WSJJapan: タリバン制圧地で処刑や強制結婚、アフガン市民の悲痛な声「イスラム国」の影響で過激さ増したとの指摘も#アフガニスタンhttps://t.co/qRm3GdMxWM
08-17 08:54

RT @BBCMarikoOi: ▪️懸念されている女性の扱い→教育を受ける権利、家の外で働く権利、頭髪を隠すヘジャブを着ければ外出を認める、と広報官▪️しかしタリバンが制圧した地域では→全身を覆うブルカの着用の強制、男性の付き添いなしでの外出や女子の登校禁止という…
08-17 08:53

RT @SagamiNoriaki: 阪大の牟田先生のところにいたという、私の友人の社会学調査士資格を持つ編集者は、社会学部で『反社会学講座』のことはみんな知ってて、面白く読んでたというから、数字の扱いは慎重にしなくてはならいな…くらいのことは勉強しているはずであるが、人間、勉…
08-17 08:51

東京・墨田区のワクチン接種はなぜ速いのか(江川紹子)#Yahooニュースhttps://t.co/V6Fc0Wb4xY
08-17 08:51

何ヵ所もある虫刺されの痕が酷く、一番強いムヒを4日続けて塗っても効果が無かったので、「ノミか何かに刺されたか?」と思って皮膚科で診断してもらったら、ただの蚊だった。この時期の蚊は強力で、刺されると全治一週間はかかるそうだ。リンデロン軟膏を塗ったら、一発で痒みが消えた。
08-17 05:50

RT @tokumoto0: 読む価値のないゴミ記事ですが、でかい突っ込みポイントを一つ。>加藤陽子・東大教授 「やはりエビデンスに基づいた政策決定が不得意な国なのだと思いますこの記事を構成したのは「エビデンス? ねーよそんなもん」でおなじみ高橋純子です。
08-17 05:41

RT @skryta: 例えば、刃物が主力武器だった時代の戦場は鎧兜をしっかり着込むことに意味があったのだ。だけど、銃火器が主力武器になると戦場で鎧兜を着込むことはなくなったのだ。だって、着ても無駄だから。マスクも同じであって、着けても着けなくても効果が変わらないなら、着けるだ…
08-17 05:41

RT @yusuke_tsugawa: 患者さんが生きるか死ぬかの時だからこそ、生存できる確率を最大化させることを目指すのがエビデンスです。医師が経験則で患者さんを治療し、結果として不利益を与えてしまった反省から来ています。エビデンスは手段であり、目的ではありません。
08-17 05:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4057-5da8c8e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索