2ntブログ

Entries

08/18のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying S.F. - 忌野清志郎,Johnny, Louis & Char (ベストヒット清志郎) https://t.co/vDUVUgcvUk
08-18 23:10

RT @GGP_DDT_II: 「今月のみたいもの」『トラック野郎・女ドラゴン危機一髪』マドンナは李紅竜(志穂美悦子氏)。
08-18 22:02

RT @chasyan: 例えば君は買い物する時、全ての店員さんの人となりにまず思いを馳せるんですか?広告の機能、目的をガン無視して、自分達も普段しないような「機能化された人間への妄想」を強要するいちゃもんは止めましょう
08-18 21:19

RT @skryta: 首都カブールを占領したタリバン兵の一人が12歳の少女を掠奪する動画が上がっていたけど、フェミニズムだの何だのと言っても、戦争に負けると最後はああなるのだ。
08-18 21:18

RT @skryta: 憲法9条がないタリバンはアフガニスタンでアメリカに勝ったんじゃないかな
08-18 21:17

RT @preciar: 現行選挙制度の失敗は、小選挙区じゃなくて併用される比例代表のせいで「政権を取る気のない」クソ野党が生き延びてしまう点にあると思うのだが(立憲民主は電波固定票だけで食えるのでやる気がない)、山田太郎みたいな全国から広く薄く得票する議員は小選挙区だと居場所…
08-18 20:53

RT @preciar: 創薬研究の中心はアメリカであること、そしてバイオベンチャーが中心であることを考えると、「女性は理系に進みたがらない」って傾向が一番影響与えてると思うんだけど。あとそもそも、ピルの普及率高いからPMS が大きな問題にならないんじゃないの?
08-18 20:49

RT @Evil_NekoDS: アメリカ軍が残した虹萌抱き枕をタリバンが捨てていて大草原。https://t.co/aT8XlRMwZB
08-18 19:13

RT @skryta: キリスト教フェミニズムがタリバンのアフガニスタンを非難しないのは当然なのだ。なぜなら、タリバンは旧約の律法にもとづいて統治しているから、キリスト教徒にとってもあれが理想社会だからなのだ。日本のフェミニズムはキリスト教の影響が強いから、和フェミもあれを目指…
08-18 19:13

RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】新型コロナ新たに大阪2000人超の見通し 兵庫1000人超 https://t.co/WI75Y0XXX7 #nhk_bknews
08-18 17:59

RT @yuking1125: 【開発秘話】初期の頃は、マーカーをつけて、何度も何度も機械学習させていました。(今は完全にマーカーレスを実現)未来のオリンピック選手達に何度も何度も実戦をしてもらいました。その結果、日を追うごとに剣の位置を正確に捉えられるように。#ラ…
08-18 14:05

RT @Ichiro_leadoff: ワイがお世話になっている大学でープンハウスに就職した男性が死ぬほど働かされて本当に死にかけたと親御さんから泣きながら聞かされたので、現地で労務に詳しい弁護士をつけてあげたら類例多数、亡くなった人までいるとの話が分かり、さらに事件の揉み消し…
08-18 14:04

賞味期限が近いスパークユンケルを安価で買えたんだが、期限切れ前に10本も飲めるのか?
08-18 14:00

RT @ponjiyuusu: どうにかウマドルから逃げ切りたいスズカ VS なんとしてでもスズカと同じステージでライブがしたいファルコン&ブルボン https://t.co/EStdMrARmT
08-18 13:36

RT @Kyukimasa: ヒトの肥満に関係する遺伝子を植物に組み込んだら、収穫量が3倍にも増加するイネやジャガイモができたという研究https://t.co/LGvygVI7fI
08-18 13:35

RT @gishigaku: 人権保護活動をしているはずの人からアフガニスタンでの「アメリカ敗北」に歓喜するメールが流れてきて、もうタリバン政権時代がどのような政策だったか覚えていないんだな、と思った
08-18 13:34

RT @preciar: タリバンのような女性を抑圧する体制は許されない!アメリカはなにをやっている!?って吹き上がってるリベラル多いけどさ、つまりアフガン政府はそんな連中以下の支持しかなかったって事で、もっと言えば撤退した国を罵るならスペイン内戦後の左派並に「君達はどこにいた…
08-18 13:33

RT @sakuranitohei: マルゼンスキー vs ダイワスカーレット(水着回) https://t.co/p2x2Qu3hwF
08-18 07:04

ナイフのデザインについて何年も考えているんだが、護身という意味では、Hard PointのManticudaがベストだろう。最初に見た時に、「これ以上を考えるのは無理だ」と思って驚いた記憶がある。日本でも同タイプのナイフが出てくれないかなあ。https://t.co/Sg4TWMfPf5
08-18 01:40

RT @obenkyounuma: ここに名前があがるようなクラスのブックデザイナーはやらかさないと思うけど、電子書籍のほうが売れるこの時代に左上に巻数表示を入れるとか、Kindleサムネのドット数では読めないサイズのフォントを使うとか、紙しか想定しないブックデザイナー多過ぎな…
08-18 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4058-eece229b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索