2ntブログ

Entries

08/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kot2407: 子供→親、子供→子供感染がデルタ株になって本当に多くなっています。希望する親世代がしっかりワクチンを受けるまでは授業をオンラインにするなどの対策は出来ないものでしょうか。今このタイミングで登校とか、コロナ診ている身としては狂っているとしか…。
08-20 23:32

RT @preciar: どうも政府は、「パンデミックを押さえないと経済が死ぬ」ってことを、ガチで理解して無かったっぽいのだ。周囲の専門家が指摘しないわけがないので、首脳部が自信満々の馬鹿ばかりなのか、イエスマンしか周りにいない状態を作った馬鹿なのか、その両方かのどれかだと思…
08-20 23:32

RT @naniwadou999: https://t.co/zvZh7aMnwy
08-20 23:24

RT @MiddleEastArtJp: ほらほら出てきたぞ、本来の顔が「現在はドイツ国内に勤務する記者の家族1人を射殺」https://t.co/guSwgWRpBd
08-20 22:55

RT @onipro: 作者自身、その長女と人形が、徐々にベール覆い隠されていく。イエメンの写真家ブーシュラ・アルムタワケルの作品。 https://t.co/xYlP6YYSsw
08-20 22:55

RT @mentallillness: @toriyamazine ヒュパティアたんへの仕打に対する自己批判と総括を求めます( ・`д・´)
08-20 22:49

というか、イスラム絡みになると、人権と言いたがらない人、苛められそうな相手を選んで言ってるだけだと思うんだけど、江戸期に日本でクリスチャンがどういう扱いを受けたか、失念してると思うんだよな。タリバンも真っ青なんだけど。マジで思い出した方が良いと思うよ。
08-20 22:26

アフガニスタンの部族・文化を理解しないと人権と言えないなら、日本型の仏教や神道や地域性を理解しないと人権と言えないのでは(呆) そんな殊勝な人権好き、見たこと無いどころか、逆に日本人や日本の習俗を貶してる人が多くないですかね?
08-20 22:23

右の方がマゾにモテます。 https://t.co/NhxnBDL4ew
08-20 22:10

RT @preciar: この人のことは本当に尊敬しているのだが、パンデミック関連では本当に失望しかさせてくれない
08-20 21:30

RT @machidamegane: 40代になって気づいたけど https://t.co/95gC1nPg7Y
08-20 21:29

RT @skryta: ちなみに、小説は作家の文章が上手ければ、他キャラクターのリアクションなどを借りなくても細かく描写することでリアクションの書き分けができてしまうのだ。
08-20 21:29

RT @tyomateee: 30秒でカワウソの可愛さがわかる動画https://t.co/oNIJJL3Zgk
08-20 21:26

RT @atsuji_yamamoto: みなもと太郎先生の訃報が流れてきたけど事実か。だとすればとても残念;私がマンガで強くてかっこいい色っぽい美女を描くようになったきっかけをいただいた作品の一つが、小学生の頃読んだみなもと先生の「ホモホモセブン」だった。敬意と感謝をこめてご…
08-20 21:25

RT @aska20140511: エイシンフラッシュは手強かった https://t.co/1i0wnPQVPY
08-20 21:22

RT @MIKITO_777: 同時に夏休みの延長や、一斉休校について検討しているんですよ。もうめちゃくちゃですよ。「多様性認め合える心を育んで」丸川五輪相 東京パラ・学校連携観戦の支援強調 | 2021/8/20 - FNNプライムオンライン https://t.co
08-20 21:14

RT @chasyan: また嘘を重ねる。ちゃんと「緊急避妊薬の話」とまとめの表題にありますよね。繰り返しますが。君は通常のピルと緊急避妊薬(低用量ピル)の話の区別がついてないからそんな馬鹿な主張をしてる。ちゃんと自分のデマを認めて謝罪しなさい https://t.co/hjv
08-20 18:43

RT @chasyan: うん、現実は直視しましょうね https://t.co/ZAn1qafTYK https://t.co/VPV7QUC0ZQ
08-20 18:41

RT @DaTa_jp: 職域接種 ワクチン届かず420余の会場で取りやめ 310万人分相当https://t.co/NPnUsF4GL1ワクチン供給が止まったために会場や医師のキャンセル料数百万円を負担しなければいけない団体も発生している。その一方で、ソフトバンクは職…
08-20 18:40

RT @ayakourasawa: ワクチンを2回打って2週間経ったことを「フルチン」って表現するの、なんか微妙だなと思っていたのだけれど、普及しすぎて、もともと使われていた「男性が全裸の状態」的な意味を知らないで使っている人がいることを知って衝撃を受けている。
08-20 18:39

RT @mei98862477: タリバン、女性の権利を尊重すると記者会見で宣言した日にブルカを着用していない女性を殺害したとの報道2021.8.17タリバンは、タカール州でブルカなしで出かけた女性を殺害したと報じられていますカブール以外の地方では弾圧が行われている可能…
08-20 18:37

RT @thedenkiya: 年寄りの繰り言でしか無いねェ。映画界が衰退?300億のヒットが出てるんですが。ついこないだも100億ですよ?実写が鳴かず飛ばずなのは製作者がダメだからでしょ。千葉真一さんが嘆いた〝悪夢の民主党政権〟 映画界衰退は「事業仕分けが原因」 http…
08-20 15:14

公開処刑だ(しろめ)
08-20 15:10

RT @kasumishirakaba: 【速報】ひょっとしたらすごいお宝でも出てくるのではないかと期待した父の書斎の謎の地下収納ですが、いにしえのレーザーディスク『吸淫力〜史上最強のワイセツ〜豊丸』『巨乳8人色物語』『スーパーカップ オッパイの逆襲』などが発掘され、故人の名誉…
08-20 15:08

RT @desean97: いやまあ不要は不要でいいんだけど、そうやって要らないものリストを積み重ねていくと、「あ、そういえばお前も要らないよな」と言われる可能性とか考えないんだろうか。
08-20 15:00

RT @MIKITO_777: この86%発症減というのは、打っていない人と比較してではありません。2回接種済みの人と比較して、3回目のブースター接種を行った人は発症が86%減少したという、驚異的な有効性です。素晴らしいデータです。
08-20 15:00

RT @mogura2001: 何度も書いてるけど。出来ないと自覚して、そこから無限責任を求める愚かしさに気づき。翻って男性全般に無限責任を求める小田急フェミサイドの動きが本質は同じと気づくことが、本筋ですよ。何人目だこのテンプレ反応。
08-20 14:59

RT @samakikaku: 「創生水」(トルマリンや黒曜石を通した水)は万能性があると謳っていた。流出原油を分解し、放射能を消し、飲めば病気が治り健康になる。もちろん3.11で福島にも。とくに中国、韓国でも国家的プロジェクト関与と。しかし、今年既に会社は破産。*千葉真一…
08-20 14:58

RT @mlit_fujisabo: 8月18日6時40分頃から11時頃にかけて富士山大沢川で土石流が複数回発生しました。下流に設置された大沢川遊砂地が土石流の土砂を捕捉し、大きな被害は確認されていません。捕捉した土砂量などの詳細は、今後調査予定です。動画は大沢川に設置された…
08-20 13:46

RT @vk8543: これもう今年のガチャ運使い果たしたのかも知れん#ウマ娘 #ウマ娘プリティダービー #エイシンフラッシュ https://t.co/zt3htDNXju
08-20 12:32

RT @Li_olzo: このポーズはっ!!!#エイシンフラッシュ https://t.co/letivfu0st
08-20 12:30

RT @toshizoaraki: @toriyamazine @lister004 日本文学研究したドイツ人が「愛があり、ドラマがあり、ユーモアがあるが、それだけではないか? もっと社会にプロテストするようなのはないのか?」と言ってたというエピソードをなにかで読んだ覚えが。
08-20 12:29

RT @yonesuke2: @sinta1021 @toriyamazine エイシンフラッシュ  「次の特別移籍が楽しみですね(ニッコリ)」
08-20 11:12

RT @wickid101: 余りにも身近過ぎて、意識しないレベルに文化が浸透しているって事でしょうね。
08-20 11:12

RT @AXhr0FzaqtILYXF: なんやかんや寛大になったとか言うても今もこーゆー感じなのかね https://t.co/kVmAZlo0Z6
08-20 10:35

RT @wakadanna_coo: 全京都好きにメモっといて欲しいのが、京都の鯉屋さん……庭付きのお屋敷に1泊6千円で泊まれちゃう(しかも朝食付‼︎)……夜は錦市場で買い込んだ惣菜と地酒で一杯やって、朝は縁側で日向ぼっこしながら遅めのモーニング……(レイヤーさん用のお得プラン…
08-20 10:34

RT @sarao_: RT俺ね。10代の頃、女性が羨ましかったよ。だって子供を産めるんだもん。命を生み出せるんだよ?すごい特権だよね。まあ、義務と考えると辛いのかもしれないけど。ま、正直、男としては、どう足掻いても当事者にはなれないので何も言えませんな。
08-20 09:46

RT @obenkyounuma: 何度も何度も検証されて100%断言できることは、「ポルノが巷にあふれることで犯罪が促進されたり増加したことは古今東西一度もない」ということだけなんだよね。僕も、何度も世界中の統計情報やレポート貼ってるけども。
08-20 08:39

RT @asahi: 漫画家・みなもと太郎さん死去 74歳 「風雲児たち」 https://t.co/GmueDdk2fP
08-20 08:38

エイシンフラッシュにトーセンジョーダンにナイスネイチャの組み合わせは死ねということかな……
08-20 08:34

RT @sinta1021: 実装されてもトレーナーに一途で完璧主義なエイシンフラッシュの漫画です。 #ウマ娘 https://t.co/CmzSWnU9h8
08-20 08:28

RT @boblim1204: 初めて遅刻したエイシンフラッシュ https://t.co/l7dMxuXqJt
08-20 08:28

RT @aviatsiya1: 言うと思ったw
08-20 08:06

RT @molinobannin: @lister004 @toriyamazine 「デマ」を有害図書指定すると、江戸しぐさ、道徳教材も指定されるので、是非やって欲しいところですが、放射能デマ屋を擁立しようとした政党とか、放射能デマを垂れ流した新聞とか、ワクチンデマを垂れ流し…
08-20 08:04

RT @yuki_birth: もう、フェミニストが被害者ポジションを主張するの『無理』が生じてきてると思う。実際、高校生にまで「フェミに目をつけられた」って認識が広がってる。WEBメディアでイメージ戦略を取っても、実態が伴わなければ逆効果。事実、女性にも男性にもクリエイターに…
08-20 00:14

RT @yuki_birth: フェミニストに酷い誹謗中傷を受けた方々の歴史。その被害者は緊急避妊薬市販化運動を呼びかけ、賛同した方々。わかります?否定派ではなく『肯定派』がフェミニストに「売女」「ヤリマン」と罵倒されたのです。何が"市販化の遅れは女性差別のせい"ですか。妨…
08-20 00:14

RT @otakulawyer: 本多平直さんは議員辞職でこれがお咎めなしなら立憲民主党は不公平です。 https://t.co/2P9KXRQPR2
08-20 00:13

RT @amanosakuya: お義母様が出来る主婦だと、同じクオリティを嫁に求められる。(友達で何人か見た) https://t.co/HmS20Cj6z6
08-20 00:12

RT @skryta: ウエイトトレーニングをすると筋肉は増えるのだけど、別に格闘に強くなるわけではないのだ。だって、格闘の練習をしているわけではないから。でも、単純に筋肉を増やすだけでも平和が訪れるのだ。理屈としては、動物は相手の体格を見て勝てる負けるを判定するからなのだろけ…
08-20 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4060-a726f608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索