2ntブログ

Entries

08/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @chasyan: 公共が、下らない被害妄想毒電波妄想を下敷きにしたフェミニズム教団のルールに従わなければならない道理はどこにもないんですよ
08-28 21:10

RT @KoizumiSamukawa: モデルナ一回目を打ってそろそろ6時間。若干、左腕を肩より上に上げようとすると重たい?くらい。熱も全く平熱。やたら汗をかくのは本当に暑いからでしょう。5Gにも繋がっていません。むしろ朝も昼もちゃんと食べてるのにやたらお腹が減るのは副反応?…
08-28 21:09

RT @okumuraosaka: 電話で「相談料払わないと回答しないなんて悪徳だ。教育委員会に通報する」と言われましたので、「どうぞ」と言っておきました。
08-28 21:08

RT @baka_man_: おまけのさよならキタちゃん漫画 https://t.co/MqOWmDjUGu
08-28 21:07

RT @jinnseimakegumi: ライスとゴルシとマックイーン漫画描いた https://t.co/uq7YATRjpz
08-28 21:05

RT @twins_naoki: 【子宮頸がんを88%予防できるワクチン】積極的接種勧奨の再開を望んでいます。今のままでは日本に良いワクチンを十分に供給できなくなってしまいます。このがんを撲滅したいんです。「日本で年間約1万人が罹患・約3000人が死亡しており、若い女性が…
08-28 20:57

RT @take_nakanishi: リアル『アルプスの少女ハイジ』のアレ。怖すぎるわ、こんなん。 https://t.co/EyrffJ2qBy
08-28 20:56

RT @wakajitsukohei: Googleが記事のタイトルを勝手に変更するアップデートによって、国民生活センターの公式サイトがヤバい https://t.co/dTm3jCwglW
08-28 20:53

RT @tsuki_akari: 「ダイコン・ウォー」は農業科のお話です。今、つくってます。 #garupan
08-28 20:50

RT @romiansaran: 「ウマ娘 プリティーダービー」理事長代理樫本理子 演ります。ビジバシいきます。8月30日新育成シナリオ追加予定https://t.co/fjLBZgiLkk https://t.co/wtDhAUUCKE
08-28 20:46

RT @g_wonder: マヤノトップガンがトップガンとコラボしちまったら、メジロライアンはプライベート・ライアンとコラボするしかないじゃないか!#ウマ娘 #wds3rd https://t.co/OtMUD41o5R
08-28 20:43

RT @uma_musu: 【コラボ情報】2021年11月19日(金)公開の映画『トップガン マーヴェリック』の宣伝パイロットにマヤノトップガンが就任決定!これから映画公開に向けて、様々な宣伝を行っていく予定です!ぜひお楽しみに♪#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #トップガ…
08-28 20:43

RT @kiyojirou: 今広告を見ててもいわゆるアニメ絵やアニメの背景のような絵って普通に使われている事を考えるともはやマンガやアニメ絵は若年層を軸に一般的に普及していると見るべきで、これを「萌え絵が氾濫している」として叩く人は自分の社会の認識がアップデートできていないと…
08-28 20:42

RT @chosakukenho: そもそも軽犯罪扱いではないのですが。
08-28 18:44

RT @kanenooto7248: 正直なところ、むしろ「公共」という言葉で表現を圧殺しようとしてるの50年前の自民党や保守ロジックだよなこれ完璧に。
08-28 18:43

RT @tottoriloop: 同和団体を徹底してハブっている埼玉県本庄市。他の自治体もやろうと思えばやれるはず。https://t.co/ppruLeZ3qY https://t.co/0ocQTtMA3X
08-28 18:30

RT @ssig33: ワクチン打ちたくない若者は集団免疫を阻害するのに十分なほど多いという命題とワクチン打ちたい若者は供給不足を起こすぐらいに十分多いという命題が矛盾なく両立することを理解してない人かなり多いのでやばさを感じている
08-28 18:30

RT @DaTa_jp: 「不織布マスクでなくても良い」なら分かるけど 「不織布マスクはウレタンマスクが劣るとマウントを取るのでNG」(要約)となってるのが謎過ぎる。なんでこう、芸能というか音楽系は頭おかしいのか……所在が偏ってるのか、それとも単純に露出しやすいだけな…
08-28 15:17

RT @GotokuR: 『お客様がさらに値札を見易く』と突き詰めた結果、元職場の影響が強く出てしまい自ブースが家電量販店みたいになった。 https://t.co/RMZnTDi6hR
08-28 15:16

RT @ps20xx: まあそらそうやろ、としか。。 https://t.co/ME1ndyrhu4
08-28 15:14

RT @ishiduka_mikoto: 助言していた人が変わったんです。今までイソジンとか雨ガッパ言ってた人は先週横浜市長になりました。対岸の火事で、笑って済ましてたら隣にいきなり来て大慌ての神奈川県です。 https://t.co/UrhtKXdOg1
08-28 15:14

RT @skryta: 吉村知事の前ブレーンは現横浜市長の山中竹春だったのか(笑)
08-28 15:14

RT @tatsumi_fujii: 【生存報告】コロナで呼吸不全まで重症化して死にかけてました。幸い3度目で救急搬送先が見つかり2週間入院酸素供給により一命とりとめました。ずっと在宅だったのにどこでもらったのやら。体重が9.5kgも減りまだまともに歩けません。味覚嗅覚無し。副…
08-28 11:45

RT @cosmopolitanjp: クロップドトップスにデニムのショートパンツで車検場に向かうと、他のお客さんがいない建物の外に案内されたそう。 https://t.co/3Br38V3cXu
08-28 09:30

RT @sasorigatame: ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)#ハーフアニバーサリーだからお気に入りのウマ娘イラストを見てくれ https://t.co/naMNK4LwSy
08-28 09:26

RT @gerogeroR: さすがに隠蔽までばれたとなると「何一ついいところがなかった」んだけど「演説だけでころりと騙されたばかの皆さん」のバカを輝かせるだけになってるな。
08-28 09:18

サッカーにおけるハムストリングス信仰は理解不能だ。ハムストリングスを構成する筋肉の1つである、大腿二頭筋の平均的な体積は269cm3。これに対して、前側にある大腿四頭筋の平均的な体積は1420cm3。まるでお話にならないぐらい大きさに差がある。
08-28 02:25

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine 時代によって流派の意味合いというか、ポジション?的なものは変化があって、現代における古武道流派みたいなのは、昭和前半くらいという話もありますね。江戸後期から試合で交流が盛んで、幕末にはほぼみんな似たような試合して…
08-28 02:04

RT @kutsunasatoshi: 大変光栄なことに、吉村府知事からご依頼をいただき本プロジェクトの体制整備の指揮役を務めさせていただくことになりました。関係各所の皆さま、新参者ですがよろしくお願い致します。阪大の一員として、府知事の熱いお気持ちに応えるべく、また府民の皆…
08-28 01:26

RT @uikohasegawa: 「ナチス礼賛本に推薦文」の高市早苗氏が貨幣と財政の仕組みを理解し、積極財政を訴え出しています。それなのに、欧米とは真逆に日本の左派・リベラルのほとんどがいまだに誤った貨幣・財政の理解で財政破綻論や消費税必要論に囚われています。まさに、懸念…
08-28 01:24

RT @mann_co_high: はい https://t.co/TUW3ojnAhM
08-28 01:22

RT @p134lwPctj5cblm: 初、殴られ屋 https://t.co/zuQ9w3wgVG
08-28 01:15

RT @0054_yokohama: これはマウンティングだけど、中国武術界にはドイツニキレベルのクズが大気中の窒素ぐらいの割合でいるので一々問題にもなりませんね。ドイツニキは顔がイケメンなだけマシに思える。
08-28 01:14

RT @0054_yokohama: ドイツ剣術ニキの捏造だか詐称だかで剣術系の武クラが大騒ぎしてるの面白い。
08-28 01:14

武道の流派については門外漢には全く分からないな。ボクシングだとただのスタイルになっちゃうし、そのスタイルで試合に勝てないと意味がないので、世界チャンピオンになって防衛戦を何度かこなさないと「これが世界最強です」と言えない。強くもないのに言ったら、スパーでボコボコにされるだけだ。
08-28 01:09

RT @SagamiNoriaki: 私が聞いた中で、一番「宗家」自称でびびった例は、「先代は亡くなって、跡を嗣ぐ人もいなかったので、演武会で見かけたことがあるのをご縁に自分が名乗らせていただくことにした」…と、それを自分の流派?のプロフィールに、なんの臆面もなく書いてた時…
08-28 01:04

RT @otapediatrician: んな事あるかいなと思ったが、https://t.co/tR06kgkwdRの記事にある様に、昔と今の成分表で用いられている単位が異なっている事を理解していないもしくはあえて無視しているという事ですね。
08-28 01:04

RT @0054_yokohama: 実戦派おじさん、武術には急所攻撃があるだの武器を使うだのと犯罪予告めいた実戦論振りかざしてマウントとってくるのに、じゃあ何でもアリでやりますかって申し込まれた瞬間「法治国家で暴力に訴えるなど論外!決闘罪!犯罪者!」って遵法精神全開マンに変身…
08-28 01:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4068-d6a59b21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索