2ntブログ

Entries

08/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ssqseeker: マヤノトップガン✈️ #ウマ娘 https://t.co/Lc5Pf3noK2
08-29 22:53

RT @masa____toshi: 死者に鞭打つようなことはしたくないが…三遊亭 多歌介さん、反ワクチン、反PCR検索、イベルメクチンアゲの役満みたいな人だ…2週間前まで元気だった人が、って考えると恐ろしい。 https://t.co/XsdwdytV4y
08-29 21:23

RT @Ting2012: ほれ、在外邦人の保護に関する規定もバッチリ削除を求めてるやんけ。 https://t.co/G2SzVV1UA0
08-29 21:23

RT @nakatsu_s: 国会図書館で、コンプティークが欠本し、ラノベ研究が進まないという話で盛り上がっていたら、なんと大宅壮一文庫さんが、倉庫に所蔵されているコンプティークを閲覧可能にしてくださいました! すばらしい! ちょっとこれ、取材して記事とかにしたいなぁ……。
08-29 21:20

RT @Takiki2828: マヤノに負けられないキング#ウマ娘 #マヤノトップガン #キングヘイロー https://t.co/RmNFAbP8Zr
08-29 21:10

RT @curry_boz: お盆前に「できればお墓は2人以上で行ってください。熱中症で倒れると危険です」とツイートした。リプに「1人で行きました。もっと早く知りたかったです」とあって、ほんのり背筋が寒くなりました。たぶん、ちがうよね。そうよね。
08-29 21:10

RT @chuken_william: 推定無罪とは…
08-29 21:08

RT @abigail9801: @toriyamazine つまり、時短派は「いかにワインの香りと味を手早く肉に染み込ませるか」であり、煮込まないので量が必要ない。じっくり派は、煮詰める事も目的なのでどうしても時間がかかる(圧力鍋を使っても煮詰めは出来ない)し、ワインの…
08-29 21:03

RT @abigail9801: @toriyamazine 時短派の思想も間違っているわけではなく、ワインの香りと味をつけるだけなら少量でもいいと絞った結果とも考えられる。1時間も煮込むじっくり派閥でも、そんだけ煮るとワインの成分がだいぶ飛んでしまう事は考えなかったりする…
08-29 21:03

知り合いにアメリカの大学で可換環を専門に研究している数学者がいるけど、周囲が理解しているかどうかなんて気にしてないよ。なんで、こう知ったかぶりをしたがるかね。 https://t.co/YMTMno9A3i
08-29 21:00

牛肉の赤ワイン煮を作ってみようと思って料理用の赤ワインを買ったところまでは良かったんだが、ネット上にある作り方に凄い差があって、どれを参考にしたら良いのか判らず混乱している。
08-29 19:48

RT @aoni_official: #高野麻里佳#上田瞳#藤井ゆきよ【ウマ娘プリティーダービー 3rd EVENT WINNING DREAM STAGE DAY1】〈8月29日(土)開催@東京ガーデンシアター〉サイレンススズカ役高野麻里佳、ゴール…
08-29 19:09

RT @nikutokayasai: @tkore61 献血に巨乳は不適切!多くの人がそう思ってるって割に、宇崎ちゃんの後も巨乳キャラは何人も採用されてるのに炎上しないあたり、多くの人が思ってないんじゃない。つい最近も巨乳だったし https://t.co/LgzAsBRQw
08-29 18:43

RT @YahooNewsTopics: 【英国でカツカレーブームが拡大】https://t.co/AWkGEki3Za英国でカツカレーブームの拡大が続く。日本食レストランはもちろん、日本食以外のレストランやスーパーマーケットでも販売され、2021年初めに英マクドナルドで…
08-29 18:13

RT @e_the_dethroner: 「知能が高いと馬鹿とは話が合わない」主義者がリーダーになると、「知能が低い」とみなした部下を虐めにかかるのでそう言う人は絶対にリーダーにしてはいけない。虐めにかかっているその時、そのリーダーの知能は最低レベルになっていることを自覚しない…
08-29 14:56

RT @fkgwfkgw: 事情があって最近製薬会社について調べてる時に知って「これはいったいどういうこと??」ってなったんだけど、奈良県宇陀市の出身者には山田安民、津村重舎、藤沢友吉、笹岡省三がいる それぞれロート製薬、ツムラ、藤沢薬品工業→アステラス製薬、笹岡薬品の創業者
08-29 14:46

「自分は知能が高いので、馬鹿とは話が合わない」と主張している人の大半は、ただのトラブルメーカーだから。頭がよければ、その場で適当に話を合わせてやり過ごす能力ぐらいあるだろ。
08-29 12:35

RT @BlauerSeelowe: 慶応大学卒業以上の学歴の人としか会話が成り立たない慶応大学卒業女子、社会に出て仕事になると思えないのですが……。学歴が自分より下の人と「会話」しないといけない機会って無限にありますよね。
08-29 12:31

RT @askh559: 呪いのネックレスの取り外し方法 https://t.co/sOwaaEb5uM
08-29 12:30

RT @kiyojirou: よく「オタクの自浄を促すために批判します」って人がいるけど実際には人間関係等のトラブルから自分がオタクのコミュニティから居場所を失っただけって気がするんだよなあ…
08-29 12:30

RT @nekogal21: 立憲民主党、自民党の自滅でリーマンショック以来の追い風なのに、幹部が唐突にツッコミどころ満載なことを言い始めたり有象無象の匿名アカとレスバ始めたりするのは何の目的があってのことなんだ…。黙ってても議席増えるボーナスステージなんだから、大人しくしてお…
08-29 12:29

RT @hiroya_oku: 明日はGIGANT第9巻の発売日でございます。読者の皆様よろしくお願いします。10巻で完結でございます。 https://t.co/1EtGEeRb1b
08-29 11:57

RT @tsukimako: おかしいですわフラッシュさん… https://t.co/kzZ0onEj8W
08-29 10:35

RT @westinghouse565: これ農業団体怒らないと駄目な奴じゃね?
08-29 10:06

ホントにwadaが共産党除籍で、池内さおりがお咎めなしの基準がわからんわ。ノーメンクラツーラ制度があると穿った見方をされても仕方ないよ。
08-29 10:01

RT @AKIO197508: Wada氏は先の横浜市長選でも党中央の推す候補に異を唱えていたし、一昨年の参院埼玉補選でも、共産党が上田清司氏に対立候補を立てなかったことを批判していた極めて稀な党員だった。つまり、表向きの除籍理由は暴言(明白な事実)だが、本音では「幹部に楯突く…
08-29 09:58

RT @Artanejp: しかし、WADA氏は除籍するのに、神原弁護士や池内さおり氏などは相変わらず重用するという共産党の懲戒基準が全く理解できないな(´・ω・`)要は、利用するだけ利用して都合悪くなったら切られる一般党員と、何やっても許されるエリート党員と言う差別じゃな…
08-29 09:56

RT @eachtime1208: これで共産党から追放されないと思っていたおめでたさwww https://t.co/LJEmKnyjSr
08-29 09:54

RT @Kuzy_JSDF: ていうか年金の運用利益100兆超えてるんけめちゃくちゃすごいやん!なんでニュースになってないんだ?? https://t.co/xwHVRqo9Rv
08-29 02:50

RT @steel_yamyam: 家元熟女好き絵師に取り敢えずでモデルにされがち問題。 https://t.co/DfTjnFj9Vs
08-29 02:47

小説の文章で、短い文章や体言止めや現在進行形を多用した場合は、読み手に対して書き手の文章力が低いことを印象づける目的があるんだが、そもそもの文章力が低いと、それらが重要な技術になってしまうみたいで、それを波風立たせずに説明するには、どうしたら良いのか苦慮するな。唸り声しか出ない。
08-29 02:44

RT @chasyan: じゃあイキハクように嘘吐くフェミさんはみんなインセルですねえw
08-29 02:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4069-bffaee22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索