2ntブログ

Entries

09/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @adipyoi: 普段王子様キャラで女子にめちゃくちゃモテてるのに好きな人の前だと年相応な女の子感が出ちゃう美少女(※フジキセキを指す)大好き https://t.co/1zmRSCOMiK
09-25 23:56

RT @GGP_DDT_II: マルクスは567,000万年後に復活して人民を救済する。…とか?(せつこ、それ学問やない、宗教や)
09-25 23:06

RT @kokushin_univ: 中央トイレ棟の一時立入禁止について学生に配布した牛糞が無理矢理トイレに流されたため、大規模な詰まり・浸水が発生。本格的復旧作業の為一時立入禁止とします。牛糞を流した学生の特定作業は進めておりますが、自ら名乗り出た場合は情状酌量を認め…
09-25 23:03

RT @himopi_jp: 今日も一日 https://t.co/S6ws2h4JBV
09-25 23:02

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @toriyamazine @lister004 @mR3F5sFPgSCPKI2 @ogino_otaku 6万人を超える署名も全員ネットウヨと言っているフェミもいましたから自分のやっている事が怖くなったのでしょうね。署名を全面否定、…
09-25 20:33

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @toriyamazine @lister004 @mR3F5sFPgSCPKI2 @ogino_otaku 完全無視してほっかむりするつもりです。
09-25 20:32

RT @GGP_DDT_II: @toriyamazine 事実は小説よりも奇なりと言いますが、C委員長がマルクス言い出すとは驚きました。そしてマルクスと言うと、もうこの替え歌しか思い出せません(笑)。
09-25 20:32

RT @GGP_DDT_II: これもう6年も前なんですけど、ま・さ・か2021年になってC委員長がマルクス持ち上げるとは…(絶句)。
09-25 19:53

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @lister004 @toriyamazine @mR3F5sFPgSCPKI2 @ogino_otaku ついに6万人台になってフェミ側が6万人の匿名の署名は意味がないと言い出しましたよ よほど脅威になって来たらしいです。おぎの議員…
09-25 19:35

RT @dragoner_JP: 防御力高い学校といえば、龍岡五稜郭内にあった佐久市立田口小学校。来年度に統廃合で閉校するそうですね。閉校後は幕末の状態に復元するか議論されているらしい。(Katana213撮影) https://t.co/BIKtUmSDl0
09-25 19:34

RT @lister004: @mR3F5sFPgSCPKI2 @toriyamazine @ogino_otaku フェミニスト議連共同代表の会津素子は、コロナワクチンの10代摂取やHPVワクチンに反対して、「131名の賛同者が集まった」と自慢げに書いてたのだけど、どうする気…
09-25 18:49

RT @TV65377118: @toriyamazine 絶対コレを繰り返すだけだと思います👀(笑) https://t.co/XXY7LxOGVJ
09-25 18:49

RT @Tabi_ni_deta: 英語多読の人で、単語暗記に意味ないという人がいるけど、私は逆です。むしろ1万くらい覚えてから、あるいは覚えつつ、興味ある薄めの本から読んでいくのがいいかと。私はerotica(ポルノ小説)読みました。基本同じ行為が繰り返し別の表現で出て…
09-25 16:33

RT @mR3F5sFPgSCPKI2: @ogino_otaku @toriyamazine 今日の夕刊フジの記事より ついにここまで来ました。 https://t.co/Te8fC56SDH
09-25 16:31

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @toriyamazine 武谷三男は原発推進に関しては透明性ある情報公開を提言して科学者の専門家でない人間が批判をする事は許さないと本にも書いてました。武谷三男自身は批判はされたくないようですね。
09-25 16:31

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @toriyamazine 武谷三段階論の発案者である武谷三男は批判されると科学者の専門家でない人間が批判する事は許されないと怒ってましたね。
09-25 15:39

RT @shoneist: @lister004 @toriyamazine 東日本大震災のときも「これで全てが変わる」みたいなことを言ってましたね。革命ができないなら、災害や戦争でもかまわないということなのかもと思ったり。
09-25 15:39

RT @lister004: コロナ禍初期に、左派の中には「旧体制の崩壊・理想社会の到来」を夢見た人が結構いたらしく、自衛隊がクーデター起こすとか真顔で話してた人もいました。で、科学とワクチンがコロナを押し返しつつあるので、なんだか妙な絶望感に陥ってる模様ですが、最初から頭…
09-25 15:20

RT @ogino_otaku: ガン無視か、毒にも薬にもならないお祈りメールみたいなのが来る可能性があるかと思ったけど。無回答か。議連、議員としてだったらまだ後者の方が体裁は良かったと思うぞ。
09-25 11:16

RT @t_yabuhara: もちろん答える義務はないけれど、全国フェミニスト議連さんの質問に答える人もいなくなっちゃうかもね。
09-25 11:16

RT @t_yabuhara: 全国フェミニスト議員連盟さん、公開質問はするけど、公開質問された場合の回答はしないスタンスなのかな。
09-25 11:16

RT @amidoll_planet2: くるくる回る梨香ちゃんも見てね❤️#とじょりんアート #戸定梨香 #あみぐるみ https://t.co/MLVE3c4Fpx
09-25 11:15

RT @BlauerSeelowe: 自分たちがさんざんっぱら恣意的な怒りを社会のあらゆる対象にぶつけてきたのに、いざ自分たちが怒られたら、「だってだって警察が悪いんだ」ですか。知るかよ。
09-25 10:18

RT @NoMarcy1225: 進歩史観にせよ階級闘争史観にせよ、いくら批判されても原理主義的な信奉者にとってはそれは「教義」のひとつなので、決して省みる事はないんだよなぁ。
09-25 10:05

RT @abigail9801: @toriyamazine @dorac0 「完全なる世界」とまでは行かなくても、「今よりマシな世界」を求める人々の欲求には限りがない。#スペースタリバン伝説しかし、歌手を殺し女性も弾圧する事に、どういうマシな世界があるのかは誰も理解出…
09-25 10:05

RT @tk_takamura: @senokiyo https://t.co/DblN7gSkcG”世界の児童ポルノの7割以上が日本発であること、女子中高生を買春するオヤジが多く、国連から何度も勧告が出されている”嘘はやめましょう。児童ポルノの7割以上が日本発というデータ…
09-25 10:03

RT @ponta6000: むつ市のふるさと納税返礼品に「ホタテ水着」が登録されたというニュースを見て、←私が思い出したやつダンナが思い出したやつ→ https://t.co/Hdw9tHlp34
09-25 10:02

RT @dorac0: @toriyamazine ピンゾロは絶対に出ると言ってシゴロ賽を延々壺で振り続けるイカサマ師
09-25 09:43

進歩的歴史観の持ち主は「次こそは正しい政体が出現する。俺たちがやれば上手く行く」なので、いつまでも真の社会主義、共産主義、千年王国の出現を先伸ばしに出来るんですよ。そして、批判されているのが進歩的歴史観そのものだという点は無視する。人間に未来を予測する能力はないんですがね。
09-25 09:22

RT @abigail9801: 書記長…。旧ソ連は共産主義じゃない、中国は共産主義じゃない。なるほど。トロツキストは真の共産主義者じゃない、から半世紀聞き飽きた言い逃れなんだが。この調子じゃ、マルキシストも真の共産主義者じゃなさそうだな。#バララントの宇宙共産…
09-25 09:18

RT @okumuraosaka: CG児童ポルノ事件のジュリストの調査官解説罪数処理で破棄されて、減軽された。 https://t.co/n6sthywxYd
09-25 09:16

RT @Kouhei_Takeoka: 3年前からなんも進歩してへん
09-25 09:14

RT @VSTORAGE: 12 月24 日発売『ガールズ&パンツァー 最終章』第3 話Blu-ray&DVD 収録の新作OVA「ダイコン・ウォー!」あらすじ、場面写真、キャスト&スタッフ 一挙解禁!https://t.co/zRlj1sjhfN #garupan #大西沙織…
09-25 09:14

RT @kurodoraneko15: なんか反ワクチンさんが「少数派、多数派ではなく正しいか正しくないかだ」とか述べていましたが、反ワクチンは少数派だし正しくないです
09-25 09:14

RT @torachan55: ( ;∀;) 元ミス学習院でAV女優の結城るみな 覚醒剤所持の容疑で逮捕 #ldnews https://t.co/iBrgSBnD6V
09-25 03:29

RT @fightingofworld: タリバン武術 タリバンタリバンにて採用されている戦闘術。空手やテコンドーのような打撃の数々を練習している。近々にタリバンのMMAファイターが出場するという情報もあるためその時に全貌がわかるかもしれない。 https://t.co/Eo
09-25 03:29

RT @gerogeroR: この広告はガイドラインに反して差別的だ。排除して焼き払え!!!と市民が歓声をあげて焼き払い、作者や愛好者まで攻撃される世界を「自由で公正な社会」といっちゃうリベラルって何なんだろう。
09-25 03:28

RT @tukushiA: 森川ジョージ先生と直接お話しできました。詐欺師と言われました。大変光栄でございます。
09-25 03:25

RT @nikoyky: >その法則を明らかにしたのがマルクスなのです「共産主義はどうも」と言われるのは、マルクスの死後約140年になるのに現存する(自称)共産主義国家が開発独裁或いは失敗独裁国家しかないからであって、つまりは「その『法則』とやらは正しいの?」って疑われてる…
09-25 03:08

RT @ogino_otaku: 0925全国フェミニスト議員連盟からの公開質問状の回答、届かず。
09-25 02:50

男性に特に顕著だけど、フェミニストを擁護しているけど、フェミニズム関係の理論書(実際は疑似理論)は読まないし、読む必要性もないと公然と言ってる人達は昔からかなりいて、大体権威主義者で、かつ論理学が出来ないんだよね。しかも、読むようにと言っても頑なに読まない(笑)
09-25 02:48

RT @skryta: 弁護士の岸本学はまったくの疑いなくフェミニズムを擁護しているところから推測すると、多分、フェミニズム理論をちゃんと学んだことがないと思うのだ。
09-25 02:43

RT @skryta: まともな知性がある人がフェミニズム理論を学ぶとちょっとした怒りが沸いてくると思うのだ。こんなものが学問を名乗っているという現状に歯ぎしりしてしまうのだ。だから、知的誠実さを持ち合わせた知識人はフェミニズム理論を学んだ後で「フェミニズム」と聞くと曖昧に言葉…
09-25 02:43

RT @miyabi39mama: ほとんど芸能活動してない石川優実さんが18位に入ってますJR、ファミマ、吉本、ジャニーズ、アツギ、TBSなどを批判したので企業にとって、明日は我が身の存在です赤旗のイメージがついたのも使いずらいよね😅「スポンサー企業が使いたくない芸…
09-25 02:42

RT @komorikentarou: 回答期限までに無回答、自分たちの出した声明には期限付き回答を求めておきながら実に無責任だ。おぎの議員が、この経緯をまとめて松戸市議会議員に配布する予定があるみたいなことを言っていたので、市議会でこの件は審議(?)されることになるのかもしれ…
09-25 02:41

RT @skryta: 立憲民主党がやっていることは旧ソ連のルイセンコと同じなのだ。彼らは本心では「イデオロギーは科学的真理に優越する」と思っているっぽいのだ。彼らは現代社会を成り立たせているのが科学だということがあまりよく分かっていないのだ。
09-25 02:38

RT @tjmlab: 「日の丸半導体」復活には5兆円投じる覚悟必要 https://t.co/fcOUrnDeUw 「アメリカには先端半導体のマーケットがあるが、日本にはない。同じものを大量に作るという顧客がいない。スマホもない。だから誰も工場を造らない」滔々と悲しい…
09-25 02:36

神仏習合だった時期が長いんだから、神道が仏教由来の某かにお祓いをしても問題無いと思うけどね。日本では死霊への呪術的な対応は仏教、自然物への対応が神道という、宗教別の役割があったぐらいでしょ。多神教は基本的に緩いんですよ。
09-25 02:30

RT @ogino_otaku: ええと、私の記憶が正しければ、あなたはファミリーマートの「お母さん食堂」という企画に対して抗議する署名運動に賛同していませんでしたか?自分たちが賛同する署名運動に同じ言葉をかけたのでしょうか? https://t.co/QgqWjtCt7f
09-25 02:23

RT @den2_chu: なんか富山県滑川市で受け取ろうと思ってた荷物、いま埼玉県の滑川センターにあるらしいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww滑川違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒィーッwwwwwwwwwwwwwwww wwwwww…
09-25 02:22

RT @loveandsheep145: 移設される関ケ原山水図屏風ですが、実はメイキングが2021年のSideFXさま公式Houdiniリールに掲載されてます…!!マジでこの時Houdini歴延べ半年とかなのにビビってる…緊急事態の時に勉強したかいがあったhttps:/…
09-25 02:21

RT @franceshoin1985: 「膣性交は生殖目的の動物的行為、肛門性交こそが快楽目的の真に人間的行為」(古代ギリシャの言葉)
09-25 01:38

RT @tama_g_men: あらゆることに言えますね
09-25 01:24

RT @Z4mibyc8FYL06mB: 絵に人格権はないのは事実だけど、名誉毀損の要件である同定可能性で言うと、中に人間がいて同定可能なvtuberへの名誉毀損は成立すンだわ
09-25 01:24

RT @ASE_Itakura: 記事にしてくださりました。ありがとうございます!Vチューバーをめぐる「フェミニスト議連」の抗議に署名6万件 なぜ反感を買ったのか? https://t.co/0r3ojTvgC0 #日刊ゲンダイDIGITAL
09-25 01:23

1件のコメント

[C4466] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021-09-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4096-055486cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索