2ntブログ

Entries

10/02のツイートまとめ

toriyamazine

「ゾーニングをするべきだ」なら規制推進派ですが、そうでなければどちらでもないのでは? https://t.co/tzIJ74PUu5
10-02 23:48

RT @tk_takamura: @toriyamazine @hiroujin @hayakawaz 1999年前後の児童ポルノ禁止法問題以降、表現規制派の主軸は、キリスト教婦人矯風会(ECPAT東京/現ECPATジャパン)です。児ポ法での漫画、アニメ規制や、国連女子差別撤廃…
10-02 23:44

ボディビルのような「見せる」肉体を意図的に作らない限り、パワーのある体型はだいたい下の写真のようになると思う。ボディビルのトレーニングは凄く特殊で難易度が高い。
10-02 22:58

RT @muscleryman: ロシアのパワーリフティングのナショナルチーム、軽量級から重量級まで物の見事に同じ体型をしている。これが1番強い体型なのか…? https://t.co/7h2rGcJF8M
10-02 22:50

RT @naokure: どう言う立場でも謙虚でないとネタになってしまいますね^_^> RT売れる方程式を知っているとか編集者でも、マンガ家でも言ってる人沢山見て来たけど自分ではマンガ描けない人達ばっかりだったから時代と共に消えていったよ。たまたま売れた。…
10-02 22:19

RT @hachipro: 社会的にエラい肩書きの人達が公的な立場を明らかにした上で、ある表現を引っ込めさせた件についてそれを批判する人々を『批判(表現)の抑圧者』と評されているんだけど。こと『意見(表現)の自由』の観点では単に『どちらもアリ』でしかないよ。
10-02 21:37

RT @MIKITO_777: 【朗報!】メルクが大規模治験を行っていた新型コロナの経口抗ウイルス薬ですが、初期患者への投与によって入院・死亡リスクを半減できるという圧倒的な効果により、緊急承認が申請されるようです。これが承認されると、治療の幅が大きく広がります。h…
10-02 21:35

RT @ASE_Itakura: 週刊新潮にも取り上げていただいております。ありがとうございます。色々ハプニングが起こっておりますが、とても元気です!戸定の夢を叶える為、引き続きご協力いただける方と進めております。配信もスタートすると思いますので、温かく見守ってい…
10-02 21:32

今日は初めて陶芸教室に行ってきた。楽しかったのだが、月に二回の割合で通うと、月に二個ずつ陶器が増えるというのが大問題だな。私の腕前では、売れるような作品にならないのは確定的だし(笑)
10-02 21:08

というか、警察組織を表現規制推進派から外している人は、警察と何らかの利害関係があるか、あるいは根っからの規制推進派としか思えないのだが。権力側で組織も強固で、表現規制の歴史には必ず出てくるはずなんですけどねえ。
10-02 20:40

日本最大の規制推進派は警察で、次はキリスト教矯風会などのクリスチャン系組織ですが’(困) https://t.co/Armsjxq7uJ
10-02 20:29

RT @wa_ki_: 娘「ここ分からん……」ワイ「見てみ、上半身が人間で、下半身が魚やろ?つまり」ワイ「わからん…」 https://t.co/uy6MjrwJJT
10-02 20:28

RT @enodon: 自民幹事長に就任した甘利議員、ノーベル賞候補の藤嶋博士の中国移籍に「国益は?と怒りを覚えます」とツイートし「大学の研究環境の悪化への国の責任転嫁」ではないかと最近炎上していました。甘利議員が旗振り役の「稼げる大学」改革への懸念も含め、記事書いています…
10-02 20:27

RT @desean97: 私は絶対嫌だな。永遠どころか定年までで十分だし極めるとかどうでもいいし。
10-02 20:25

RT @BugsGroove: 表現規制派向けのよく練った陰謀論を考えてバラ撒けば入れ食い状態になりそう。
10-02 20:05

RT @ogino_otaku: メールの件名にはっきりと私の名前を挙げて「殺す」と書いてありますし、そもそも私宛でなければ警察署に私が被害届を出しに行くのがおかしいでしょう。不特定を巻き込む爆破予告なら良いわけでもありませんが、私個人への殺害予告だと何か不都合があるのでしょ…
10-02 19:47

RT @ez5: @toriyamazine @aushi_34d 声を上げられるうちにきちんと声を上げておかないと気が付いたら知らない間に息もできない様になっていた、というようなことは過去を見る限り有り得ることなので今きちんとできることはするべきだと思いますね。
10-02 19:46

RT @hamasuho: 呟かなくなるのではない、呟けなくなる。「しかし、中国政府は、いつでもユーザーの通信内容を事業者に要求し、入手することができる」https://t.co/m2iRsxF336
10-02 18:56

RT @shamilsh: 面白過ぎるので、敢えて拡散。これぞSputnik
10-02 18:16

RT @mkazagiri: フェミニスト関連の事件といえば、日対研の件もありましたし
10-02 18:14

RT @ltcmdr_komada: 荻野議員やその他の人に対して直球の脅迫状をだすのと、DMを使って一般論的にヤクザの脅しみたいな(ところでお子さんは元気ですかねえ?)のを出すの、法律上の評価と社会的な悪質性の評価で乖離がある。
10-02 17:43

RT @abigail9801: @toriyamazine たった二つの事、「個人の領域に干渉するな」「公共の領域を所有しようとするな」これさえ守れば、完全なる自由に限りなく近いものが達成されると言うのに。
10-02 17:42

RT @abigail9801: @toriyamazine 「真の自由?それは、地面に描いた一本の線だ。個人個人はそれで囲まれている。…分からんのかね?その内側にあるものを奪ってはならない、という個人用の不可侵領域だ。そして、線の外側にあるものを所有しようとしてはならない。こ…
10-02 17:42

RT @lister004: @mR3F5sFPgSCPKI2 @toriyamazine @magicaltina 規制反対派がエログロを擁護するのは、エログロが攻撃されるからで、「エロだけ守る表現の自由戦士」というのは嘘でレッテル貼りで、ただの中傷です。現実には、…
10-02 17:42

RT @6pKqu3AqUMA6lMk: @toriyamazine @kizisawa プロクシーを16位経由しても駄目かな?発信元を誤魔化すにはTORしか無いよね😅
10-02 12:31

自称中立派のほぼ100%が表現規制推進派だし、自称表現規制反対派の2~3割は表現規制推進派で、「表現の自由は大切です。ですが、自由には責任が伴います」とか「真の自由など存在しません」とか「現実を見よう」言い出すのはお約束ですよ。統一教会以外にもいろんな規制推進派が入ってると思います https://t.co/93TwVBJqKk
10-02 11:57

RT @parsifa18401874: 三国同盟。海軍は米英と対立すると反対しましたが翻意。陸軍は政治協定と考えましたが、結果、欧州の戦争とアジアの戦争を結びつけてしまいました。次はソ連と四国同盟を、と息巻く外相の認識にもズレが。その中で昭和天皇が独ソの様子を見てからでも遅く…
10-02 11:49

RT @Calcijp: 市販検査キットで3回「陰性」、受診見送った30代男性死亡…死後に感染判明 https://t.co/C47em0HI4Cこれが、いくら体外式検査が発達しても対面診察が必要な理由ですね。
10-02 11:49

RT @q44bh4aD6wzu8Pv: 「論文が査読されていないという人もいますが井上正康先生は論文を査読する側なんで」←??? https://t.co/0aX0I8McoO
10-02 11:48

RT @kanenooto7248: 地方民が同人誌で儲けようと思ったら簡単だ。毎回カラーのイラスト本を作成し、大手即売会で500円で売ればいい。俺はこれで80万を5万にした。
10-02 11:48

RT @mph_for_doctors: これはひどい。ほとんどの人は産科婦人科学会と産婦人科医会(会員は開業医中心)の区別がついてないでしょうから、産科婦人科学会は誤解を避けるために何かしらの声明を出した方がいいのでは。
10-02 11:46

RT @skryta: おぎの稔に殺害予告が出たそうだけど、これぞ正しく「本を焼く者は、やがて人間も焼くようになる」というヤツなのだ。
10-02 11:45

RT @takivictory1: @toriyamazine 奴等が望むのはビッグブラザーであり、自分達だけはお目溢しされる世界ですからね。狂っている。 https://t.co/ivZvQeM2nS
10-02 11:26

RT @gogosirius: その規制派ですら、ある日から自分たちが発言していたことが規制の対象になった時、どうするのだろうか。自分達は大丈夫ということはない。
10-02 11:21

RT @mR3F5sFPgSCPKI2: @magicaltina @toriyamazine 連中は表現の自由はエロやグロも表現の自由だと理解してないし、悪徳の栄えの最高裁判決でさえエロやグロは表現の自由を認めているのに、理解せずにエロだけ守る表現の自由戦士というラベリング…
10-02 11:21

RT @KandaMori: 怖い怖い。生々しい。『おや、こんな時間に誰か来たようだ……cusjfyglsuenfks』というのをガチでやられる。
10-02 11:18

RT @storoberi12: 中国の共産主義をどーにかしないと無理だわ😫でもそれに対抗出来るのはアメリカだけど、全面戦争になると日本が巻き添えくらって中国に攻撃されるからやだわ😭絶対攻撃するじゃん😭基地あるし原発あるし😭
10-02 11:18

RT @mike_inagaki: 自分も民主化やデモの関係現地でつぶやいていた香港のオタ友人が、この数年TL上まったく音信不通になってるのでガチな話(政治批判は表向き一切なし)
10-02 11:18

RT @mR3F5sFPgSCPKI2: @magicaltina @toriyamazine 若林宣も中国共産党好きですね。アイツら表現規制が大好きな連中ですけれど
10-02 08:32

RT @magicaltina: @toriyamazine 表現規制派の中でも瀬川深とか墨東公安委員会とかわさび森友とかフィッターRなんかは露骨に中国共産党支持してますわな
10-02 08:23

RT @kitaro_kyushu: 遅塚忠躬『史学概論』を修士の院生と一緒に読み始めたのだが、遅塚先生の強いこだわりとか信念が感じられて序盤からもう面白い。歴史学の目的と意義を混同してはならない。つまり歴史学は実学ではないのだから、社会的意義とか有用性を求めるものではないと。…
10-02 03:22

RT @king21_sz: https://t.co/dlyZg4DhAhまとめて3つ標的にするのは愉快犯にしては挙動が変な気がするが…
10-02 02:07

RT @mogura2001: ほんこれ。親切ごかして「喜多野さんは政治的なことは呟かない方が、ファンが減らなくていいと思うんですよねぇ〜」とか言ってくるアホンダラがいるが。表現規制がまかり通ったら、ファンもクソも意味なくなるっての。自分は距離を置いて、他人が矢面に立った成…
10-02 01:54

RT @mph_for_doctors: タイトルほど明快な議論がなされたわけではありませんが、副反応検討部会からは反対意見は出なかったということは事実で、基本的には再開の方針で進められそうです。良かった。子宮頸がんワクチン、定期接種の積極的な勧奨を再開へ…厚労省部会が…
10-02 01:43

RT @Ebisu_Saburou: 表現の自由は絶対ではない、規制すべきところもあるはずと思っちゃう人って政治のコワさを知らんのよな
10-02 01:09

中国のオタク友達が、ある日を境に全く呟かなくなるという現実を目の当たりにすると、怖くて怖くて仕方が無い。表現規制派が狙っているのがこの状況なわけで、リアルタイムでそれを見ている以上、全力で彼らに抵抗する以外の選択肢などない。
10-02 01:04

RT @ltcmdr_komada: 市民運動の署名集めが昔あったADSLモデム配りとか、全部当たりくじのケータイ販売みたいに言われてるの草。
10-02 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4103-a58050b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索