2ntブログ

Entries

10/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 上野千鶴子の論文を読んで、彼女のことをボロクソにこき下ろすことができない人は研究倫理に問題があると思われても仕方がないのではないかと思うのだ。
10-04 23:19

RT @chiba3ch: チバテレ"終身名誉応援団長"なども務めた「JAGUARさん」がJAGUAR星へ帰還したと所属事務所が発表。いつでも、また地球に帰還される日をみんなで待っています!https://t.co/qu9ubXMRO4
10-04 22:53

RT @oshidahatoko: ちなみに愚弟はヒロシの時事ニュース? とかいうユーチューバーだったらしくて、今回死んで初めて観たんだけどすごくたくさんの方がコメントで悼んでくださっていてただの酒飲みのアホだったけど最後に啓蒙はできたんじゃないかな あいつはワクチン一度も打…
10-04 22:52

RT @tourinne: アフガン、子供の餓死相次ぐ 年内に100万人が栄養失調(時事通信)#Yahooニュースhttps://t.co/TwsvyooFNe これはダメだ。
10-04 22:50

RT @ogino_otaku: WEB特集 “ミニスカート姿” 女性Vチューバー動画の波紋 | ジェンダー | NHKニュース戸定梨香ちゃんの動画と全国フェミニスト議員連盟について。NHKニュースです。私のコメントも載っています! https://t.co/nwcxpph
10-04 22:35

RT @skryta: 社会学はデュルケムの時代からボロボロだったと思うのだ。
10-04 19:49

RT @ogino_otaku: 数は力で通すのが良くないって、今までフェミニストの方々が署名集めて来たのは何だったのでしょう?
10-04 19:48

RT @skryta: 性交同意年齢はこれに満たない性交は法定強姦として強制性交等の罪で一律に処罰するところに存在意義があるのであって、但し書きをつけるような代物ではないのだ。もしも、性交同意年齢を引き上げると、但し書きが必要になるのだとしたら、引き上げはすべきではないのだよ。
10-04 19:47

RT @osucoshift7: 男の子たちへ。あなたはパートナーを育てる必要はない。デート代も出さなくて良いし、些細なヘアースタイルの変化も無視して良い。嫌なことがあれば悪口や文句を言っていい。尊敬できない女性を無理にご機嫌取りしなくていいし、家事・育児・仕事・見目で完璧を求…
10-04 19:47

RT @shimpbell: 性別を反転するとDVを推奨することが明白な主張だな。
10-04 19:46

RT @ayumix45: 削除させたのはフェ議連とそれを支持する自称フェでしょあとカルトなのは自称フェ議連と支持者側ですけどね、あなた含めてそういうレッテル貼りと蒸し返して攻撃するのもカルト傾向持ちの特徴なのよねあと千葉県警もフェ議連のクレーム受けた被害者です
10-04 19:46

RT @herbert_west02: 偽科学の使徒滅すべし https://t.co/wQhOdUflQy
10-04 19:44

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @toriyamazine 権力を縛るのが憲法なのに国民に対して他者の法益を侵害する表現の自由を認めろとか、罪刑法定主義の否定とか推定無罪も否定をするとか左翼とかフェミとか、憲法全否定だし、全く守る気ないのがひどいなと思います。
10-04 19:42

RT @7thheavenGamer: うーん『キッチンやらない夫』脳w(↓やらない夫アバター) https://t.co/3QXo0xQd8v
10-04 19:42

RT @Unko_Chin_Chin_: そういや去年、黒人の反人種差別デモで偉人の銅像をぶち壊してたニュースが報道された時期に「あの黒人のデモも表現なんだから、表現の自由戦士どもは奴らを擁護すべき」とか言ってる馬鹿がいたなあ銅像をぶち壊してる時点でアウトだったんだが。
10-04 16:49

RT @T0RMN: @toriyamazine @atsuji_yamamoto まあ、憲法遵守義務は公人・公務員等だけで私人に遵守義務はないけどね。自分が無視する憲法遵守を他者に言う問題と、「それ犯罪っていうんだよ」って問題が垣間見える。そもそも私人を支配しない憲法で誰…
10-04 16:49

RT @tamaruhiroshi: 11日を平日にする作業を忘れないで・・・! https://t.co/LaWNjNgeFa
10-04 16:16

RT @yyposi918: さすがに今更こんな恣意的番組をNHKが出すとはほとほと呆れたので問い合わせをした。問い合わせ内容ドキュメントhttps://t.co/JM1IE864Cr用語解説といいつつ「絶対的保護年齢」と「保護年齢」の詳細な解説すらしていないお粗末。…
10-04 16:15

警察の交通安全啓発は、乳を揺らす必要がないから乳が揺れるVtuverを起用する必要性が感じられないが、殺害予告は殺害の必要性があるからOKで、しかも憲法で認められていない他者の法益を侵害する表現の自由を認めろ、と言ってるの、憲法を守る気が全く無くて笑ってしまう。
10-04 16:14

RT @phenixsaber: それ、フェミニスト側にも言った方が良いですよ。男女共同参画センターの類が、統一教会の講演会や学習会の場にされたり、その手の催事を後援していて、今回の戸定梨香の署名の件とは比べものにならないズブズブぶりですよ。https://t.co/3Wwy
10-04 15:21

RT @asozan_daifunka: 合鍵作って侵入して下着を盗んだ過去があっても大臣にはなれる、と。再チャレンジが認められる社会は健全ですね。
10-04 15:19

RT @unamuhiduki: 誰やねんこれ #楽しみにしていても本編中にはないのです大会 https://t.co/dBqzzYLZ8u
10-04 15:16

RT @kotsukake3: デヴィットリンチのDUNEを見て喜ぶホドロフスキー監督。 https://t.co/L6U6FYcnpq
10-04 15:16

RT @sakutro_: 殺害予告ですら表現の自由に当たるんだったらあんた方が騒いでたVtuberの件は何だったんだよマジで
10-04 14:37

RT @kotoko_rockice: だから、なんで悪ふざけだって分かるんですか?それが分かるのは、“殺害予告をした本人”だけなんだよ。#エスパーフェ美 https://t.co/wZ1mZqEqVp
10-04 14:36

RT @monaka_radilove: いや、もう頭おかしくなってるやん…あれを作品というなら、日本全国の殺害予告文は真に受けずに燃やせと?呆れて笑うしかないぜ…www
10-04 14:24

RT @mask_watermelon: 殺害予告がOKでVtuberがダメな判断基準がよく分からん
10-04 14:24

RT @mienokei: #過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5000rtを目指せ1番時間かかってて、丸々1年半かけた油絵 https://t.co/yisgq5MVLo
10-04 14:22

RT @mentallillness: 野田聖子少子化担当相が少子化対策をネタにどういう層をいじめにかかるか、今から戦々恐々としているのでした(´・ω・`)※故人の感想です。
10-04 14:21

日本人は国際的に低い給料の本質をわかってない アベノミクスにより世界5位から30位に転落した | 野口悠紀雄「経済最前線の先を見る」 - 東洋経済オンライン https://t.co/r5XlSfXYr5 @Toyokeizaiから
10-04 14:03

RT @yatoegg: 歴史資料じゃん!!!
10-04 13:44

RT @odawarahakone: 人妻タイシン&フジキセキの存在しない記憶です https://t.co/Q15ggxvpaB
10-04 11:44

RT @perogry: まさにそのとおりで、先陣切ってるメンツの言動見てればゾーニングなんてただの建前で燃え尽くすまで燃やす気満々なのは明確で、そんな連中を後押ししてる奴らは今燃やそうとしてる畑のその先には自分たちの好きな畑も繋がってるだろうに何も考えてないのか支持政党の方針…
10-04 08:59

RT @kotoko_rockice: なんで本気じゃないって分かるんですか?それが分かるのは、“殺害予告をした本人”だけなんですが……
10-04 01:40

RT @terrakei07: 「痴漢に遭ったのは女が煽情的な格好をしているせい」みたいな理屈をひっさげた戦士たちが続々と参戦している。一大スペクタクルだ。
10-04 00:54

RT @ogino_otaku: 真面目に、市民運動にかかわったことがない方なんだろうか?私が直接かかわった案件でも2010年の表現規制反対運動、都条例の時も。都議の連絡先一覧なども貼られて、みんなでお手紙書いたりメールを送ったりしてたんだけど。結構、大量のメールや手紙が届いて…
10-04 00:53

表現規制はするか・しないかの二択なので、論理的に中間派は存在しない。たとえば、全ての特定民族を虐殺しろと主張する政治団体があったとして、自称中立派が「2割なら殺して良いし、それが政治的な妥協ではないか?」と反対派に対して折衷案を提示したとしたら、そいつも虐殺肯定派なのと一緒です。
10-04 00:48

RT @mizukisa: 【告知】「作家・漫画家・イラストレーター向け税務会計勉強会2021DNT秋の陣」《帳簿編》《税務編》《消費税・インボイス編》の3部を、3日間で分散開催します。11/03 帳簿編/税務編11/13 税務編/消費税・インボイス編11/23 消費税・…
10-04 00:37

RT @truetomb: ビジネス書を100冊読んでうっすらバカにする大仕事【2年ぶり2回目】が決まったので、プロセスエコノミー的な告知。|堀元見@衒学者 #note https://t.co/9zY6crp84c
10-04 00:27

RT @45Bears: ホンコレ。殺害予告の電話とか受けて「それが議員とその家族は甘んじて受けなきゃいけない義務だから耐えろよ」って言われた時の気持ちは経験者じゃないと理解出来まいて。外野は無責任で自由でいいよねえ。
10-04 00:25

RT @matsushitareiko: ありがとうございました!
10-04 00:24

RT @t_yabuhara: #松下玲子 34096票。圧倒的な得票で当選を果たしました。ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。#武蔵野市長選挙 #武蔵野市長選挙2021 #武蔵野市 https://t.co/DHP095eAWM
10-04 00:23

RT @hardmozaiku: 先日行った名古屋の喫茶店のアイスウインナーコーヒーのホイップが致死量だった。 https://t.co/29QJ5lANnu
10-04 00:22

RT @skryta: 冷静になって考えて欲しいのだけど、萌え絵はただの絵柄なのだ。公共の場に掲示されてあるポスターに向かって「この絵柄はまったくもってけしからん。何としてでも条例や法律で規制すへきだ」といってヒステリックに怒り狂っている人がいたら、ただの気違いなのだ。フェミニ…
10-04 00:12

1件のコメント

[C4470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021-10-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4105-1d5e9144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索