2ntブログ

Entries

07/22のツイートまとめ

toriyamazine

目が覚めるまで『在日ファンク』の曲を流してる。演奏&曲は文句なく最高。後は歌詞の素人臭さというか、ミスマッチングさえ何とかなれば、この人達は凄いバンドになるんじゃないだろうか?
07-22 12:21

そういや、クラークって2008年に死んでなかったっけ? リツイートしてから気がついたんだけど。
07-22 12:11

【自分用メモ】 (2)見かけ上の文章速度を上昇させる優位な方法は、ストーリー上の構造を単純にすることで、たとえば善と悪・差別と被差別などの2項化は有効。その上でキャラクターに「社会は善悪だけじゃ割り切れない」と言わせると、複雑な作品を読んだような気にさせるので更に有効。
07-22 11:56

【自分用メモ】 (1)ストーリーは置いておいて、文章面のみに絞って考察するなら、読者にとって決定的なのは、やはり文章読解「速度」のようだ。リアリティ(感情移入)は、これを好むタイプの読者と嫌うタイプの読者に分けられる。これを便宜上、濃い・薄い、あるいはハード・ソフトと呼称する。
07-22 11:54

中村とうようが自殺?
07-22 03:10

また「暴力の応酬は何も産まない」という歴史的事実とは真反対の発言をしている人を見かけてうんざりする。戦前の日本は軍部のテロを鎮圧できなかったために、収拾が付かなくなって太平洋戦争に突入した。だから、戦前の軍部が起こしたテロを容認したいヤツが前述の発言をしているとしか思えない。
07-22 02:02

オレの股間がSFソードキル #オレの股間がのあとに映画のタイトルを入れるとかっこよくなる
07-22 01:53

俺の股間がいかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか #オレの股間がの後に映画のタイトルを入れるとかっこよく見える
07-22 01:47

オレの股間がだいじょうぶマイ・フレンド #オレの股間がのあとに映画のタイトルを入れるとかっこよくなる
07-22 01:39

オレの股間がウルトラ6兄弟VS怪獣軍団 #オレの股間がの後に映画のタイトルを入れるとかっこよく見える
07-22 01:37

オレの股間がゆきゆきて神軍. #オレの股間がのあとに映画のタイトルを入れるとかっこよくなる
07-22 01:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/424-378e970d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索