2ntブログ

Entries

04/03のツイートまとめ

toriyamazine

(1)また、都知事選をダシに「大衆は馬鹿だ(今回のケースでは都民は馬鹿だ)」論を振り回す馬鹿が出てきてうんざり。それを言いふらしている段階で「僕達は、本当は大衆よりもお利口デース」と思っている、選民思想バリバリの連中以外は同調しない=少数派になるのが分からないのが凄い。
04-03 15:05

(2)この作品が素晴らしいのは女性の描き方で、アニメとは思えないほどリアルである。ヒロインたちは、男の部屋を家捜ししてエロ本を引っ張り出す、男の服の臭いを嗅ぐ、ストーキングする、オナニーを観たがるなど、かつて私が散々やられた事が全部描かれていて、もう主人公が他人とは思えない。
04-03 22:32

(1)難しいことばっかり言っていたら頭が痛くなってきたので、『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』を観る。今期のアニメは全くソリが合わず、おまけに私には妹属性皆無だったので鼻も引っかけなかったのだが、複数の知人から勧められて観たら鋳物凄く面白かった。
04-03 22:30

今の日本が戦前に似ていると言っている人達は、戦前の日本が親独反米路線を採り、日独防共協定を結んだことには言及しないし、またそれを当時の外交官だった石井菊次郎が「ドイツはもっとも悪しき同盟国」と看破した事実にも言及しない。それどころか、ドイツの政策に倣えと言い募る。これは何故か?
04-03 20:02

(3)選挙は現実で虚構じゃないから、この手の「孤立している馬鹿」がヒーロー、あるいは悲劇のヒーローになる確率はゼロに近い。いい加減、ナルシシズムというお酒を飲むのは止めて現実と向き合うか、そうでなきゃアニメや漫画でも見て現実にコミットするのを止めろ。中途半端なんだよ。
04-03 15:12

(2)そして、その事に気づかないのは、日常生活で孤立的傾向があるのと同義で、普通の人はすぐにこの事実に気づくから、こういう馬鹿には内心では決して同調しない。どう考えても、虐められて周囲からハブにされてる奴(本人は、敢えて馬鹿とは付き合わないと思っている)にしか見えないからだ。
04-03 15:09

(1)また、都知事選をダシに「大衆は馬鹿だ(今回のケースでは都民は馬鹿だ)」論を振り回す馬鹿が出てきてうんざり。それを言いふらしている段階で「僕達は、本当は大衆よりもお利口デース」と思っている、選民思想バリバリの連中以外は同調しない=少数派になるのが分からないのが凄い。
04-03 15:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/447-7c7b7abd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索