2ntブログ

Entries

02/05のツイートまとめ

toriyamazine

(2)……規制推進派との対話が重要という人は、「何で自由よりも平等の方が優位な価値観なんですか?」って訊けば良いんじゃないですかね? 平等が如何に大事かを延々と語ってくれると思うよ。
02-05 19:47

(1)PAPSの森田が例の会合で「表現の自由は社会的な平等を達成する“手段”である」という趣旨の発言をした(というか、以前からしていた)わけだから、これで「表現の自由そのものを“目的”」としている規制反対派との断裂はよりハッキリしたんじゃないのかな? まあ、それでも…… 
02-05 19:45

toriyamazineさんの脳内は「食」65% ポイント:135pt ランキング:39866位 http://t.co/pLsMDLYn #twimaker
02-05 12:25

リチャード3世遺骨と断定 DNA鑑定、歴史的謎に幕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/9LybO3a1
02-05 05:28

(3)……語りたがっている当人達が自覚できていない点が本当に気持ち悪い。人間の脳は常に正常というわけではないし、社会には一定の割合で脳の機能に問題を生じている人達がいるわけで、そういう人達が「いない」社会を想定して議論するのは空想的としか言いようがないんだけどね。
02-05 04:47

(2)……それが何週間も何ヶ月も続いたら、それは脳に異常がある間接的な証拠なんだよ。つまり、表現物よりも受け手の脳味噌の状態が重要なわけで、この前提を無視して議論をしたがるのは、精神病や脳の疾患を無視するのと同義で、それが精神病に対する無知や差別的な感情に根ざしているのを……
02-05 04:44

(1)会田誠展騒動関連でツイッターを閲覧せざるを得ず、相も変わらず「表現物に影響力があって欲しい」と妄想するクラスタが「表現の内容」について議論したがっているのを見て吐き気を催す。何度も言っていることだが、「悲しい映画」を観に行って、「一時的に」悲しい気持ちにあることはあるが……
02-05 04:41

そういえば『怪物王女』は来月で終了か。実はクトゥルー神話作品群の中で一番読みやすくて好きだったんだけどな……。
02-05 03:03

ごめん。 #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉
02-05 02:48

オフサイドの解釈変更検討 国際サッカー評議会|ニュース|欧州リーグ|サッカー|スポーツナビ http://t.co/JQ9UomEx
02-05 02:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/951-6d2606aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索