2ntブログ

Entries

02/06のツイートまとめ

toriyamazine

↓下のツイートを見て、自分が「自称・変態」であることをますます強く実感した。
02-06 20:52

『世界の中心からちょっとずれた場所で愛を叫んだけもの』 #タイトルを控えめにしてみる
02-06 19:44

岡山・元同僚女性殺:被告「申し訳ない」 他の2人も標的に--裁判員裁判 /岡山 http://t.co/RiWRN1ES こういう性格の人間がポルノを読んだだけでできるかどうかをよーく考える事だね。ジェンダー以前の問題でしょ? まあ、理解したくないだろうけど。
02-06 16:11

『ソカ・アフリカ -欧州移籍の夢と現実』 http://t.co/OJLjrW2o 日本では少女の人身売買ばかりクローズアップされるけど、ヨーロッパ・アフリカでは才能あるサッカー少年がこんな形でゴミのような扱いを受けてるんだよね。
02-06 10:55

継続的に弱者を救済をするには、まず「弱者」を探してこないと成立しないというのが、人権活動の一番胡散臭いところなんだが、活動に従事している人達にはその自覚が無いんだよね。お年寄りに優先席を譲るには、まず自分が優先席を確保してないと「席を譲れない」なのと原理的には一緒なんだが(笑)
02-06 09:44

……と断続的に〝抗議〟するのもOKという話になるんだが、それで本当に良いのかね? 会田誠展に対する規制派のやり口を、そっくりブーメランで返されるのはキツイと思うぞ。前田の「才能のない作家はポルノに走る」もそうだけど、自分達が同じ手口で検証されたらキツイ事ばかり言ってないかい(笑)
02-06 09:10

PAPSの森田成也は「会田誠作品の撤去を申し入れても、それを判断するのは森美術館なので、撤去を申し入れる事は表現の自由の範囲内」と言っていたそうだが、そうなると彼が勤めている駒澤大学に、反対派が「トロツキーの翻訳の件で森田を辞めさせろ」http://t.co/yvWzjVzS
02-06 09:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/952-3f8018ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索