2ntブログ

Entries

02/11のツイートまとめ

toriyamazine

……ふたなりと女装子に至っては商業誌で1回も発表したことがないんだな。あれえ? 意外に間口が狭い作家になってないか? ここ5年ぐらいはオネショタかロリビッチばっかりか。大丈夫か?
02-11 23:46

http://t.co/AkyECTed これを眺めながらニヤニヤしていてふと気づいたんだが、そういえば15年以上百合モノを商業誌でやってないんだな。『蕾秘』だと卑影さんと遠野さんが百合スカだから、私までやるのは明らかにマズイし……。BLは10年近くやってないし……
02-11 23:43

新刊「らぶらぶパンツァー」(書店専売)表紙・サンプル | 弐尉マルコ #pixiv http://t.co/UJcnNdE4 あかん。これも気づかなかった。久しぶりに自分の百合趣味にぴったりの同人誌なので買わないと!
02-11 23:06

声優・上坂すみれが歌手デビューを発表/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/Idr9LPWY ああ、やっぱり書記長になるつもりなのか。建国の地が中野じゃなきゃ参加していたかも……。
02-11 22:58

「従順なキツネ」を求め交配を続けた結果、キツネが犬化(ロシア) http://t.co/6arVrGuQ @karapaiaさんから 3年以上も前の記事なので自分用。こんな実験がロシアでされているとは思わなかった。
02-11 21:30

橋本愛、2位の檀蜜に大差をつけて新人女優賞に!キネマ旬報ベスト・テン - シネマトゥデイ http://t.co/iZ3nvnv2 @cinematodayさんから
02-11 19:46

toriyamazineさんの脳内は「楽」15%「嘘」10%「恋」20%「×」10%「友」10%「人」15%「星」15%「月」5% ポイント:275pt ランキング:12121位 http://t.co/pLsMDLYn #twimaker
02-11 17:19

町内での声かけを規制する警察の呼びかけに不満を漏らしている人が多いが、レイプ事件の大半が住宅街で発生し、しかも被害者が児童で見ず知らずの相手が犯人の場合は、路上での声かけに応じたと事が契機である知っていると、むしろ自宅周辺の方が遥かに危険だと言うことが分かるのでニャンとも。
02-11 14:32

おつかれ姫物語で、シンデレラに診断されました。仕事に集中するあまりに目が疲れ、時計を読み間違えたシンデレラ。果たして舞踏会に間に合うのか!? http://t.co/B1eZ7qLt 酷い話だが乱視の私にはかなりリアリティが……。
02-11 03:32

コヒード・アンド・カンブリアを聴いていると、「SFが詩と重なっている人っているよなあ」という不思議な感慨に囚われる。http://t.co/TwEZwoNj まあ、そこから文学との親和性が出てくるわけだが、こういうフェチ要素に強い思いいれがない当方としては「?」だったり。
02-11 03:22

おにぎりといえば、大塚のおにぎり専門店『ぼんご』http://t.co/Gk1mSAaJの明太クリームチーズが至高と決まっている(海原雄山風に)。しかし、派閥戦争とあればマヨラー御用達のシーチキンマヨが勝つのでは? #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争
02-11 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/957-bad7cc2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索