2ntブログ

Entries

アグネス・チャンと公明党

 本日も原稿に忙殺。その上、次回作の撮影も着々と日程が決まっているので、そちらの準備にも追われる羽目に。時間がいくらあっても足りない。

 にもかかわらず、その間にも児童ポルノ禁止法関連の規制推進派の動きは着々と進行中。児童ポルノ禁止法は、主に矯風会というキリスト教系のカルト団体が推進し、これと関連の深い日本ユニセフ協会、及びにユニセフが補助するという形で各国の行政官に影響を与えてきたんだけど、今度は公明党=創価学会。法華経ですよ。以下がそのソース。

2008.2.8 児童買春・ポルノ禁止法見直しPTの第2回会合を開催
「法改正の方向性について党内論議」


2月8日午前、私が座長を務める「児童買春・ポルノ禁止法見直しPT」の第2回会合を行い、
児童買春・ポルノ禁止法の改正に向けた方向性について党内議論を行いました。斉藤鉄夫政調会長(衆議院議員)を始め、
石田祝稔、古屋範子、谷口和史、各衆議院議員と鰐淵洋子PT事務局長(参議院議員)、
浮島とも子参議院議員が参加して下さり、様々な視点で真摯な議論をすることが出来たと思います。

 最近の国際社会の動き、また特に指摘されている問題点(ネット上での児童ポルノ拡散の状況、対象の低年齢化など)を
説明させていただき、論点として以下の三点を集中的に議論しました。

1.単純所持を処罰対象とするか? 
2.児童ポルノの定義を見直すか否か?
3.携帯電話・ネット上での不特定多数への拡散をいかに防止するか?

ですが、単純所持についてはG8の中で日本とロシアだけが単純所持を対象としていないことから、
国際的な批判は免れない現状などから、今回の見直しで処罰対象とするべきではないかとの意見が多くよせられました。
児童ポルノの定義については、アニメや音声を含めてより深く議論をしていく必要があるとした上で、
現行法の処罰対象とはならないけれども社会通念上極めて卑猥な画像、また対象児童の低年齢化改善のため、
定義の細分化、明確化を求める意見もありました。
またネット上の拡散を防ぐためには、事業者の管理責任が大事だと言う合意が得られました。
今後関係者の方がたと更に意見交換を重ねながら、早期に以上の論点について結論を出して参りたいと思います。


 で、何で仏教系の創価学会が児童ポルノ規制に積極的なり始めたのか、最初は不思議だったんだけど、資料を漁っていくウチに、どうもアグネス・チャンが公明党の衆議院議員である丸谷佳織にコミットメントしたことが契機だったようだ。

 知っての通り、アグネス・チャンは日本ユニセフ協会大使で、日本ユニセフ協会はキリスト教原理主義者の集まりで、矯風会とは深い関係がある。つまり、今回の規制の裏側にも、矯風会がいたというオチで、もうほとほと君たちにはうんざりだよと言うのが正直な感想。

 アメリカじゃ、カソリックの神父が子供にイタズラをしていたことが次々と明らかになっているんだから、そんなに児童への性的虐待を止めたいんなら、まずはキリスト教を非難する声明でも出せばいいのに、そういうことは絶対にしないんだよね。自分たちが信奉している宗教の関係者なら、子供にイタズラしてもオッケーとしか受け取れないよな。

 しかし、いくらアグネスの口車に乗せられたからと言って、公明党の対応は酷い。特に弁護不可能なのが、

>児童ポルノの定義については、アニメや音声を含めてより深く議論をしていく必要があるとした上で、

という一文。「児童に見える」音声ポルノって何だよと言うことで、周囲の人間と話題沸騰。これは、ひょっとすると、いわゆるアニメ声の声優さんが卑猥な台詞を喋ったら児童ポルノ認定って事なんでしょうか?

 もう、日蓮聖人もビックリだよ!

31件のコメント

[C165]

今回の記事に関して情報をば。
エクパット東京(キリスト経矯風会)は以前より絵だけでなく、声や文章も児ポ法の対象に入れろと主張しています。
前回もこの様な要望書を出していました。

「エクパット/ストップ!子ども買春の会」「国際子ども権利センター」「日本YWCA」等の団体から『「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び保護等に関する法律」の改正に向けた要望書
賛同を求める要望書の原文
http://picnic.to/~ami/repo/k_i_siryou.htm
第2条(定義)
・1項〈児童買春〉における性交等の「性交類似行為」を、子どもに対する全ての性的虐待行為を網羅できる表現にする。
・2項〈児童ポルノ〉においてはインターネット等の電磁データを「その他」に含めるのではなく、適切な表現で明示する。
・写真、ビデオテープ他の「視覚により認識する」ものに限定せず、音声や文字によるものも含める。
・三号ポルノの定義「性欲を興奮させ又は刺激する」という猥褻定義を踏襲した表現を、「性的刺激をもたらすことを意図して制作され又はその意図を以って提供されたもの。(意図の不在及び代替不可能性の立証責任は製作者・提供者が負う。)」とする。

これは当時P-mate誌であった児ポ法特集の記事
>「ECPAT/ストップ子ども買春の会」共同代表中原真澄のコメント
>「いま児童ポルノ法の見直しについて議論に上るのは「絵」が入るか否かという、極めて限定された
>視覚要素についてですが、我々は音声とか文章とかも想定しています」
http://otaku.rulez.jp/kill_the_assholes/p_mate_01_03/ecpat_01.jpg
http://otaku.rulez.jp/kill_the_assholes/p_mate_01_03/ecpat_02.jpg
http://otaku.rulez.jp/kill_the_assholes/p_mate_01_03/ecpat_03.jpg

声優が演技であえぎ声をやっただけでOUTにしようという事ですね。
文章も標的に入っている事も注目しなければなりません。
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 一GT掲示板参加者
  • URL
  • 編集

[C168]

一GT掲示板参加者さん

情報大感謝です。リソースを締め切りに奪われていたせいで、エクパットがもっと酷いことを言っていたのを完全に失念していました。思い出させてくださって、本当にありがとうございます。後で文章に修正を加えるか、新規の文章に追加をしておきますね。
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C170] 夜分遅く失礼します。

はじめまして。mudanと申します。

【バーチャル社会の弊害から子どもを守る研究会】から鳥山氏のことを知りました。

氏の主張はすごく説得力があり、日々感服しております。(ちょっと日本語おかしいですね^^)
いろいろ掲示板を見ていましたら氏を非難している方もいらっしゃるようですが、まちがったことは仰っていないと思います。
あとで知ったのですが、ゲームなどのシナリオも何度か書かれているようですね。私、しがないゲームの小売業(販売員)などをやっておりまして、氏の作品も何度か仕入れさせていただきました。

さて今回の法案ですが、別件逮捕の可能性が高くなるということで私も反対しておりますが、ホントに許せないのは子供の人権保護を盾に、あらゆるポルノを最終的に根絶したい団体が国政に加担しているのがゆるせないというのがホントのところです。わけの分からない精神科医をつれて来て、精神科医が仰っているから規制すべきだとか、相変わらずすごい主張してるなとか思っています。(BPOでエクパットが主張してるようです)


「はっきり断定することは難しいと思うが、臨床心理学者のエセル・クエール氏は講演の中で、「子どもを性的対象とするような犯罪傾向がある人やこういった行動に関心のある人の場合、子どもポルノの写真等を見ることによってその傾向を増長させることは、イギリスの関係者の研究でも裏付けることができる」と発言している。つまり、直接の原因ではないが画像を見ることによってその種の犯罪を犯す可能性が増大することは確かであると言っておられる。
 子どもポルノを見ることと実際に接触犯罪を犯すこととの間には、すぐの因果関係は必ずしも出てこないが、受動的に見続け習慣化することで犯罪に至る可能性が増すということである。」

http://www.bpo.gr.jp/youth/f-giji.html

なんか日記をみるかぎりすごいご無理をなさっているみたいで・・・ こちらとしては見守ることしかできませんが、お体に気をつけて・・・としか言えませんが^^ とにかくがんばって下さい。
私もこの問題に関しては反対していこうと思っています。

こんなに応援していてなんですが、私は氏の作品をプレイしたことがありません。今度ヒマを見つけてやって見ようと思っています。(しかしヒマを見つけてといってる奴に限ってやらない罠^^ いえすいません、やります)

それでは失礼します。

[C172]

アグネス・チャンと公明党はかなり仲が深いようで、
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1133344&tid=a2a1ao2a7ddgbdbfma4ac7ddgbd3a6a4r1xc0wa47a4fa4ka2a1&sid=1133344&mid=66
ウィキペディアには「2007年の11月には創価学会の本部幹部会に出席している。」とまであります。

mudanが寄せてくれたBPOにしても従来の主張を繰り返しているだけに過ぎません。
「嘘も百万回言えば真実になる」を地で行っているのが彼らのようです
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : 一GT掲示板参加者
  • URL
  • 編集

[C173]

色々言いたいことはあるのですが、今いえることはこれでしょうか。

良心と善意を悪用した、キリスト教徒による仏教徒への乗っ取りであり
一種の宗教戦争である

と。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : lkx
  • URL
  • 編集

[C174]

公明党は被害者だと言わんばかりに擁護するコメントを2chだけ
でなく人様のブログでも見かけるとは。やれやれです。
支持している政党の誤りは、支持者が率先して批判するべきですし、
その方が効果があると思うんですがねえ。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : 明日死能
  • URL
  • 編集

[C175]

> 明日死能さん
「~宗教戦争」の件は自分の率直な感想とシャレのつもりでしたが
気を悪くしてしまい申し訳ありませんでした。

削除は管理人の鳥山さんに任せます。
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : lkx
  • URL
  • 編集

[C176] >mudanさん

mudanさん

 返事が遅くなってしまって申し訳ありません。ここ1週間ほど冗談抜きで仕事量が酷いので、遅レスが続くと思いますがご容赦願います。ただ、オンライン上でも小売りの方とお話できるのは嬉しいですし、いつも感謝しております。

 話は変わって公明党の件ですが、規制反対派にとってこれは奇貨です。というのも、今まで表現規制には消極的賛成だった中道左派が、公明党が規制に乗り出したことを契機に消極的反対に回ってくれることが、ほぼ決定的になったからです。

 ぶっちゃけ、児童の人権を守るため、創価学会と手を組みましょうという左派の数がそれほど多いとは思えません。これで、アカデミズムに巣くっている極左系の規制推進派、具体的にはAPPなんかは微妙な立場に置かれることになると思います。

 とりあえず、エクパットの件はさておいて「公明党が宗教的な理由から表現規制に乗り出した」という点のみをフレームアップして、不特定多数にばらまく戦術は有効だと思われます。

追記:去年、鳥山名義で出している新作ゲームはFurtive Mindのみなので、本屋さんで『同人ゲーム魂』を見かけたら買って下さいって………もう、店頭にはありませんね。あはは。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C177] >一GT掲示板参加者さん

一GT掲示板参加者さん

 貼っていただいたURLにも書かれていますが、アグネス・チャンは去年、『そこには 幸せが もう生まれているから』というCDを発表しており、この曲の作詞家が山本伸一=池田大作ですからねぇ……。まあ、それはさておき、ユニセフ=エクパット=矯風会が禁断のカードを切っちゃったとのは事実ですから、これをこっち側が上手く使うしかないですよね。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C178] >lkxさん

lkxさん

 学会員を煽るのであれば、その文言でもいいですけど、たぶん、このブログを見ている人の大半は学会員じゃないですよ。明日死能氏のようなリアクションが一般的かと思われます。言いたいことは分かりますが。また、ここでキリスト教叩きに移行するよりは、現状放置が政治的にも正解かと思われます。ただ、発言を削除する必要性は特に感じません。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C179] 返信ありがとうございます。

なるほど、公明党の立場を逆に利用するというわけですね。効果ありそうです。狙い通りにできるかわかりませんが、やってみようと思います。

>鳥山名義で出している新作ゲームはFurtive Mindのみなので、本屋さんで『同人ゲーム魂』を見かけたら買って下さいって………もう、店頭にはありませんね。

その点は大丈夫です。なんせもう購入済みですから(^o^) しかしゲームのプレイする注意書きの欄には笑わせていただきました(笑)

うちは小規模の小売業(店舗経営)ということをいかして、独自の評価(偏見?)でいろんな作品をアピールしています。
鳥山さんの作品もどんどんアピールして、仕入れさせていただきますので、流通からの取引ではありますが、今後ともよろしくお願いします。
(今回のゲームに関しては、プレイした店員の証言に基づいてアピールしております)

>GT掲示板参加者さん

これはヒドイ。 アグネスチャンと池田大作先生の癒着っぷりは目を見張るものがありますね。リンク先ではアグネスと創価学会とのつながりは否定してるみたいですが、はてさて・・・

情報ありがとうございます。もっといろいろなことを自分でも勉強していこうと思います。

[C180]

アグネスの『そこには 幸せが もう生まれているから』ですが、学会の集会などで大フィーチャーされるなど、学会とアグネスの関係は蜜月状態にあると思って良さそうです。
それにしても、学会は石原慎太郎から丹波哲郎、そして杉田かおるに至るまで、何回も著名人にすり寄っては痛い目に遭っているのですが、今回は入信するどころか仏教徒ですらないのですから、罰が当たらない方がどうかしてると思いますよ。
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : m_m1941
  • URL
  • 編集

[C183]

えー、政治活動とは全然関係ありませんが、今後の執筆活動の参考までに。

>本屋さんで『同人ゲーム魂』を見かけたら買って下さいって………もう、店頭にはありませんね。あはは。

残念ながら、我が地元では、どこのエロ本屋に行っても「同人ゲーム魂」は未だに売れ残っております。
ぶっちゃけいとも簡単に買えます。正直、なんか痛々しくなってきました。
やっぱりコミケから遠くなると、同人誌との距離も遠くなってしまうようです。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : Seven
  • URL
  • 編集

[C186]

公明党はエクパット東京の色がますます濃くなっているようですね。
対して自民は二次元は今回の規制対象から外すそうですが、
http://mainichi.jp/select/today/news/20080224k0000m040109000c.html
修正協議でどうなるか分かりませんね。

摘発困難な児童ポルノ
東京・秋葉原 アニメ、DVDなど現状探る
党プロジェクトチーム
http://www.komei.or.jp/news/2008/0226/10878.html
 公明党の児童買春・ポルノ禁止法の見直しプロジェクトチーム(PT、丸谷佳織座長=衆院議員)は
25日、東京・秋葉原を訪れ、現行の児童ポルノ禁止法では規制の対象外となっている、
わいせつなコミックやDVDなどを販売する店舗を視察した。

 店内には女子中学生を描いたと思われる、わいせつなアニメやコミック、女児の水着姿を
撮影したDVDなどが所狭しと並んでいる。特にアニメの登場人物などは架空のため、
例え露骨な性描写であったとしても、現行法では摘発されない。

 視察に先立って行われた万世橋警察署での意見交換で、警視庁少年育成課の田中英明警部は、
「わいせつDVDのパッケージだけを見ると、いかにも小中学生という少女でも、本人の身元を
確認すると成人というケースが多い」として、摘発の難しさを説明。
また「現行の児童ポルノの定義ではアバウトで、現場では戸惑うこともある」と語った。
視察を終えた丸谷座長は、「子どもを性の対象として商品化している現実を変えなければならない」と述べた。
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : 一GT掲示板参加者
  • URL
  • 編集

[C187]

追加情報です

あの宮本潤子が公明党にロビーをかけていた事を、ついに公言しました。
http://umetarou.sakura.ne.jp/memo/iroiro/koumei_2008_2_26.gif
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : 一GT掲示板参加者
  • URL
  • 編集

[C188]

公明新聞2月26日 「ECPAT/ストップ子ども買春の会」宮本潤子
http://umetarou.sakura.ne.jp/memo/iroiro/koumei_2008_2_26.gif

>また現行の児童ポルノに関する定義は不十分です。
>例えば性器そのものは描写されていなくても、
>子どものTバック姿や透ける下着姿の児童ポルノが出回ったり、
>18歳以上になりすますなど法の網をくぐりぬける悪質なものも多いのです。
>(略)
>現在野放しになっているアニメや漫画、CG、音声による写実的な子どものポルノ、
>児童として実在証明が困難なポルノについても、「準児童ポルノ」と位置づけるなど禁止を検討していただきたい。
>(略)
>改正議論でしばしば表現の自由との関係が問題視されますが、そもそも憲法の保障する
>表現の自由は、表現される子どもの側の人権を守った上でという、当然の責任を伴うもの
>でなければなりません。
>加害者側の自己正当化の論理を許すべきではないと考えます。

1漫画やアニメだけでなく、8歳以上の出演してるセーラー服等学園物AV、ロリ系AV女優など、
「児童に見えるもの、聞こえるものは全て禁止にしろ」と主張してますね。
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : 一GT掲示板参加者
  • URL
  • 編集

[C189]

公明党アキバツアーの面々です

http://www.maruya-kaori.com/topix_2008_02_25.htm
丸谷佳織の他に
>松あきら党女性委員長(参議院議員)
>大口善徳法務部会長(衆議院議員)
>石田祝稔衆議院議員
>高木美智代衆議院議員
>谷口和史衆議院議員
>鰐淵洋子PT事務局長(参議院議員)
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : 一GT掲示板参加者
  • URL
  • 編集

[C190]

公明党ツアーに関しては、児ポ法問題で「秋葉原に行った」という段階で、既にアウトだと思いますよ。
虐待児童のケアセンターとかじゃないんですか。何故秋葉原なんぞに行ったんです?

奥村弁護士も指摘している事ですが、
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20080226
児ポ法は有害図書規制法じゃないんでして、
公明党のPTとやらは、これまでの議論をチェックもしていないのではないですか。

あ、被害児童のケアセンターそのものが無いかもしれませんね。
現状では救済機関も予算も碌に無い有様で、
被害児童が「被害者」と認められてるかどうかすら怪しいですから。
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : Seven
  • URL
  • 編集

[C194]

mudanさん

レスが遅くなって申し訳ありません。
ようやっと脳みその調子が回復しました。
ゲームに関しては、まあ、規制反対活動に興味を持っていると、かなり笑える内容になっているはずですので、お時間があったらプレイをしてみて下さい。

私の方は次の締め切りが………。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C195]

Sevenさん

シクシク。
まあ、悪いのはデミウルゴスってことで。
ただ、次にこっち系で何か動く時は、地方の状況をよく勘案しないと駄目ですね。
都市部と全然違うのは理屈では分かっているんですけど、実感として把握できていないのが敗因ですな。
真面目に取り組みます。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C196]

一GT掲示板参加者さん

週刊新潮にアグネスと創価学会に関する記事が載ったみたいですね。
既にネットで報じられているネタに、裏取りをしたような内容ですけど、芸能生活の行き詰まりで学会員のお財布に期待したというのが実相のようです。
芸能人が喰っていくためには仕方ないんでしょうけど、彼女の場合はキリスト教系カルトという有り難くないオマケ付きなんで、そこがちょっとというか、大いに迷惑なわけなんですが。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C770] 憲法違反

アグネス・チャンは憲法違反で絶対に捕まるな
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : 気動車
  • URL
  • 編集

[C915]

児童ボルノの犠牲者が存在する以上,需要者の法的根絶しかありえない。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : 自動ボルト
  • URL
  • 編集

[C916] 自動ボルトさん

「児童ポルノ」の部分を自動車に置き換えて、自動車業界にも忠告してあげて下さい。ちなみに、APP研の某氏は自動車廃止論者で、その主張はポルノ根絶と同じです。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C918]

>916
鳥山さん

それ、ネタとして美味しすぎるので、差し障りが無いようでしたら、実名と文献を晒しageした方がよろしいのではないでしょうか?
  • 2008-12-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C920] 918さん

冗談めかして言っている人の具体名は、APP研の杉田聡です。

この人のアマゾンで購入できる著書は、
・「日本は先進国」のウソ (平凡社新書) (新書)
・買物難民―もうひとつの高齢者問題 (単行本)
・クルマを捨てて歩く! (講談社プラスアルファ新書) (単行本)
・AV神話―アダルトビデオをまねてはいけない (単行本)
・レイプの政治学―レイプ神話と「性=人格原則」 (単行本)
なんかがあります。

とりあえず、下記2冊は酷い内容で、杉田という教授は性経験がほとんどないんじゃないかと思います。典型的な童貞の妄想ですねー。
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C921] なるほどなるほど

こんなのもありました。

男権主義的セクシュアリティ
http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/dankensyugi.html

童貞がセックスせずにれいーぷビデオばっかり見てるとおかしくなってしまうと。

彼女いない暦=年齢で中学時代に「極悪非道 ホテトルあらし」なんぞにはまっていた私が言えた義理ではありませんが(爆
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : 918
  • URL
  • 編集

[C922] 918 さん

うわぁ……これは酷いや。

紙屋研究所は何度か読んだことがあるんですけど、ホイチョイプロの評論を読んだ時から「こいつは……」と思うところがあって、セックス関連はからっきしなことは分かっていましたが、これは予想以上にどうしようもないですね。

しっかり焼き印をいれておいた方が良いのかなー? こんな言説、真に受ける人が出てきたらどうするんだろう……って、マンガの悪影響と一緒ですな。

こういう、「男性の方が性欲が強い」という誤った前提で論旨展開をする人間の気持ちは永遠に分からないというか、分かりたくないですね。女性にも性欲はあるんですけどね。そこをナチュラルに理解できないところが、童貞ライクな点ですな。
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C923]

「ポルノは女性虐待である」という論理からすれば、児童ポルノは児童の性的虐待ということになるわけで、より厳重に取り締まり処罰すべきであるといういう結論になるのも当然ですね。
規制推進派の思考も杉田聡という人と似たり寄ったりなのかな?
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : sugi
  • URL
  • 編集

[C2209]

はじめて。細かいことを言いますが、カトリックの方は牧師ではなく神父でして、プロテスタントが牧師です。
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : 12434
  • URL
  • 編集

[C2262] Re: タイトルなし

> はじめて。細かいことを言いますが、カトリックの方は牧師ではなく神父でして、プロテスタントが牧師です。

遅くなりましたが、ご指摘の通り修正させて頂きました。
感謝です。
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T37] アグネス・チャン関連でいろんなblogググってみると...

アグネス・チャン関連でいろんなblogググってみると... これはもう完全な○○教だなぁ~。 一人一人はきっとほんとはいい人なんだろうなぁと...
トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/126-5fdcb894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索