2ntブログ

Entries

02/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hentonacyoyu: 介護職の離職率の高さを童貞に結びつけるのは幾らなんでも無茶苦茶じゃないか?社会問題化してるというなら、思い込みじゃなくて統計くらい示せばいいのに。 中年童貞はどのような存在なのか? - 幻冬舎plus http://t.co/C5L0ylMB
02-26 22:22

RT @syakekan: お、是非感想を♪ RT @machi82175302: 【訂正】家近良樹先生の『徳川慶喜 』(人物叢書、吉川弘文館)読了。 明日からは三宅紹宣先生の『幕長戦争』 (日本歴史叢書、吉川弘文館)を読み始めたい。
02-26 21:51

RT @makinoyainSPb: 「美人すぎる政治家」ウクライナ元首相の黒すぎる素顔@niftyニュース http://t.co/MGqCFGju4t 記事掲載元がゲンダイなんで表現はあれだけど、取材先がしっかりしてるので中身はほぼあってるよねという感想。
02-26 18:01

RT @tagagen: 松代守弘 @m_m1941 さんから『本当はやってはいけない拷問マニュアル』いただきました (^^) 様々な拷問について、その詳細や古代から現代に至る実例、映画やマンガでの使用例までも言及した、充実の一冊 (^^) http://t.co/QRiYsh
02-26 17:49

RT @45Bears: 結局、ダメダメっぷり爆発やないか。公の場でレコられる環境で同じこと民主党が話したら、君ら猛然と襲い掛かるやろ?な?(笑)公人の自覚ないなぁ。-荻上チキ・Session-22お知らせ森喜朗 元総理・東京五輪組織委員会会長の発言 書き起し http://t…
02-26 16:02

RT @V2ypPq9SqY: #大切なことは全部マンガから教わった http://t.co/y4JBzP2Hae
02-26 15:29

ついに我慢ができず『divine intervention』http://t.co/xJyI4GsHaaを購入。見える。ウィッチクラフトワークス関係のグッズに金を突っ込んでいく未来が見える。たんぽぽの頭部を模したクッションとか出ないかしらん。正面からアイアンクローできるやつね。
02-26 15:29

RT @rashude1: クソ参与がGDPの何が「泣き所」なのか計りかねるとか抜かしたとかwwwえ?そんなところからなの?wやっぱクソだねぇwそもそも穴掘り作業ってなんのためにやんの?w1兆円の穴掘り作業をたわし一人が受注して、掘って埋めて、その1兆円を1円たりとも使わなくて…
02-26 10:22

RT @gishigaku: 時事ドットコム(2/25)”ダイオウイカを「生け捕り」=推定9メートル、兵庫沖の日本海” http://t.co/KQDLykSm9M @jijicomさんから
02-26 10:21

RT @bishojobunko: 昨日読んだ本 鳥山仁先生よりいただいた「本当はやってはいけない拷問マニュアル」     きゃあ!背筋が震えるぅぅ。
02-26 09:57

↓寝ないで文章を書いたり、アルコールも含む酩酊目的の薬物を投与した状態で文章を書くと、本当にゴミのような代物が仕上がってくるので、作家は一日の作業時間を決めて、脳が疲れたら休むのがよろし。
02-26 01:38

RT @izuru01: 【RT】テキストはテレビつけたまま作業出来ないけど、絵はテレビつけたまま作業出来る。使う脳が違うざんすね。
02-26 01:34

RT @aconitine_NEO: 修羅場の話になると字書きはだいたい「睡眠時間は確保しろ脳みそ止まるとヤヴァイ」って言って、絵描きはだいたい「睡眠時間ギリギリまで削れ手が止まるとヤヴァイ」って言うので、ここで作業の違いというものがよく解ると思う。
02-26 01:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1331-115c9ea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索