2ntブログ

Entries

04/13のツイートまとめ

toriyamazine

黒猫 #本名にかすってもないのについたあだ名
04-13 16:53

RT @MasamiT: ISO 409600……!? 火がまぶしくなくすごく自然でどうなってるんだろ あと音楽がすごくよい RT @coodoo 「スイッチ押したら朝が来る」アニメの世界が現実に。『Sony α7S』の超高感度が、夜を消し去る驚愕レベル http://t.co
04-13 15:38

アニメに登場したロボットに関しては、ATがファーストチョイスなので、パトレイバーやガンダムを見ても「すげえ!」と素直に感動するけど、それ以上のサムシングはないんだよね。もちろん、だからといってレイバーやMSが駄目だとか悪いとかいうわけじゃないからね!
04-13 15:36

RT @any_k: イングラムを見て「ジェガン!ジェガン!」と騒いでる人がいたらそれパトレイバー知らない人に擬態したガノタなので引っ捕らえてください。
04-13 15:29

RT @apj: 社員の「うつ」、血液で見抜く 早期発見へ  :日本経済新聞 http://t.co/1zJBisuX5F
04-13 15:29

電子書籍化の作業も終盤。KDPの登録はアメリカの源泉徴収問題を除いてほぼ解決。しかし、調べて知ってはいたものの、ブラジルとメキシコだけはドル建ての小切手支払いしか方法がないというのがなぁ。でも、それ以前に銀行の存在自体が怪しい国が山ほどあるわけで……。世界は悪い意味で広いねえ。
04-13 15:26

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)時間停止できるような奴がなんでAVやってたり、そもそも撮影出来てるんですかね・・・(
04-13 13:59

RT @ui_nyan: 時間停止系AVの9割がヤラセだという風潮
04-13 13:59

RT @Ankrmoch: 思えば長森瑞佳と美坂栞によって複雑骨折した人生であった
04-13 12:52

RT @shojirowatanabe: 現実 http://t.co/6qoiOfUDEh
04-13 12:13

RT @esukiesuji: そろそろ角川映画で「世界一兄弟~丸川事務所と丸川書店~ハルキとツグヒコの場合」といふアニメーション映画を製作してもいい頃だと思うんだなぁ。もちろん中村春菊先生キャラ原案で『世界一初恋』のスタッフでお願いしたい!! 
04-13 05:54

RT @bompies: クールジャパンとして送り出されているものの中でもコンテンツ系に関しては、現場が人の血肉を啜り夜な夜な徘徊するモンスター達で溢れかえっているグールジャパンなことをもっと周知されるべきだと思っています
04-13 03:56

RT @adopeti: ブログを更新しました。 『《NEW》今日からオンナノコ!!』 http://t.co/zk9NnbtUhU
04-13 03:46

RT @25ri3: 端的に言いまくって片付けるけど、好きなアニメのエログッズが量産されて俺の心の花畑が否応なしに段々と踏み荒らされて、でも若干欲しかったりするこの感覚、ヤンキー女に囲まれて「童貞!童貞!童貞!」って囃されてるみたいでなんか、すげえ、なんか、クソが!!!!!!!
04-13 02:29

RT @s_kanata220: 膣のない10代女性への人工膣の移植手術に成功…通常どおりセクロスも可能 http://t.co/TMWmg4bfyzエロ漫画におけるあの断面図は嘘だったってことですかこうして童貞は騙されていくんだね
04-13 02:26

RT @KogituneJPN: どれだけ批判されても、彼らは自身では自分たちが意識が高いがゆえに孤立する(今回は基礎教養が高いゆえ)と自己正当化しているので、なかなか取り下げて逃亡したりしないという点でサンドバックとして優秀です http://t.co/CM88x7CeSz
04-13 02:24

RT @logout1978: こんなんでてきた http://t.co/KYqsSh5XGe
04-13 02:21

鳥山仁さんの仕様が変わりましたうざい⇒超うざい一応S⇒残念なS以上 診断事務局からのお知らせでした。 http://t.co/z8swYZHSxS診断結果が的確すぎてコメントできない……。
04-13 02:17

↓西早稲田2-3-18-24って日本基督教団 の住所じゃないですか。要するに児ポ法推進派と同じ穴のムジナなのねん。
04-13 00:13

RT @minajyounouchi: 「憲法9条にノーベル平和賞を」という「思いつき」から、2万5千人の署名を集めたと、あの朝日新聞で取り上げれたフツーの主婦だという鷹巣さん。難民チャリティを主催する市民団体の連絡先代表に名が記載されている。その会の後援は「西早稲田2-3-1…
04-13 00:12

RT @Watts_D8: 「児童ポルノという言葉が児童を虐待から救済する捜査の邪魔をしている」と公式に指摘しているICPOさえ消費者目線と明後日の方向に断じてる時点でdisca大先生の指摘ってのは「主観的」で「保護対象を無視」している訳だが、児ポ法を何の法律だと思ってるんだ、…
04-13 00:02

RT @Watts_D8: 「児童ポルノという言葉が児童を虐待から救済する捜査の邪魔をしている」と公式に指摘しているICPOによる用語CAM(Child Abuse Material)は「児童虐待製造物(or児童虐待記録物)」と訳すのがやはり一番無難か
04-13 00:01

RT @Watts_D8: 学生時代の違法コピーAV販売から何も学んでないdisca大先生とその御一行にゃ児童保護なんざ理解出来んのだろう。関心無いだろうから >RT
04-13 00:01

RT @yama4yoshi: 名称を児童性虐待記録物に変えようという提案へのあの辺の団体からの反応が予想通りすぎて少し残念だ。酷すぎる中傷だなと思う。https://t.co/hjJThQWW8bhttps://t.co/x1bj8vjsVWhttps://t.co/z
04-13 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1377-ce23acfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索