2ntブログ

Entries

04/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @h_nattousai: 「趣味や嗜好は自分で選んだ変えられる属性だ」ってオタクdisを正当化する人達は、まずは”オタク嫌い”という自分の嗜好を変えてそれを証明してもらいたいもんだな (´・ω・`)
04-15 22:10

RT @mentallillness: 【RT言及】こういう客にはお引取り願いたい1.金払いが悪い2.要求が不明確3.こちらからの提案に一旦はOKを出すが納品の段階で「やっぱり違う」といってNGを出す。死ね!死ね!死んでしまえ!
04-15 14:33

RT @mentallillness: 小児性愛+衣装フェチのコンセプトでリアル児童を使った性的目的で消費するためのコスプレ写真集(露出度低め)を作ったとして、これは性的虐待か?
04-15 14:32

RT @mentallillness: 性的に消費される目的で女児にバナナを食べさせる写真集が性的虐待と言い始めた段階で(一般人はこんなもんに興奮しません)、理論的には性癖の数だけ虐待が発生しちゃうんだけど、どう収拾を付けるのか?
04-15 14:31

RT @mentallillness: 性的目的で消費される素材に児童を使用する事が虐待という理屈は結局見る側の価値観に依拠しているので、これを認めると児童ポルノを児童性的虐待記録物に言い換えようキャンペーンが骨抜きにされるんじゃないですかね。
04-15 14:31

RT @suzukanoya: 毒親が欲しいのは人間じゃなくて、ペットか自分の分身か、都合の良いサンドバック兼奴隷兼ATMだから…私たちは一個の人間なんで。そもそも親子でなく友達とか恋人なら「そんな人離れなよ〜」物件を親ってだけで縁切れないとか面倒見ろってのはおかしい。
04-15 11:10

toriyamazineさんの脳内は「愛」35% ポイント:3425pt ランキング:3090位 http://t.co/QLpo2goUHp #twimaker
04-15 10:30

RT @kskhrt: あるあるで済ませたくないけど、ホントにあるある : ベンダーとIT部門がぶち切れた“仕打ち”の理由 http://t.co/7fH6m8ovsq via @nikkeibpITpro
04-15 09:28

RT @mouseunit: USER'S SIDE、1993年創業のPCショップですが6年前の今日閉店しました(2008年4月15日閉店)、後に法人向けとして「USER SIDE」に名称変更した店舗は2010年に閉店、通販サイトを中心として営業していた「GAME Freak」…
04-15 09:20

RT @MasamiYitsuse: 続き)「モノができてなくて、プロジェクトを引き上げて仕切り直しすることになったんだが、予算は結構使っちゃってるから、余ってる額(それこそハシタ金のレベル)で、全部作り直して」という有様。あの時は即答で「帰れ!二度と来るな」と怒鳴ってしまった…
04-15 09:07

RT @MasamiYitsuse: あとは、最初に話がきた時に「これだけかかります」と見積もりを出したら、「高すぎる。○○さんなら、この1/3の額でやると言ってる」と言われたので、「ではそちらにどうぞ」と言った半年後……「やっぱりやってくれない?」と言われ、半年前の怒りを収め…
04-15 09:07

RT @MasamiYitsuse: 挙句の果ては、試作版まで作らせておいて、「上の稟議が通った」というから、「では、まずはここまでの作業費を」と言ったら、「ここから各社コンペに入るので、試作版は御社の営業努力ですので、作業費は発生しないということに”なっております”が」とまで…
04-15 09:07

RT @MasamiYitsuse: IT関係じゃなくても、あるある……色々な過去案件を思い出して再びブチ切れそうになったw orz <RT
04-15 09:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1379-fd4e6087
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索