2ntブログ

Entries

06/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @miz_ryosuke: よんまんにん!!!都議会セクハラやじ問題、抗議のネット署名4万人に - ITmedia ニュース http://t.co/tHTEk7i0w4
06-20 19:20

RT @iamokachan: 被処分要求議員の記載がない(対象が特定されていない)?それを追及するのが、都議会の仕事だろ。早く自首しろよ。 / 都議会に、自浄能力はない?「侮辱に対する処置」要求は、不受理(差し戻し)となりました -...http://t.co/GK7Wxc
06-20 19:17

RT @Shiho_Ueda: 議長が処分要望書拒否、都議会セクハラヤジ事件ウヤムヤに http://t.co/WuQwyrbsxd
06-20 19:17

【Xbox One 記者説明会】カラオケ、Jリーグ、ご当地アイドルなど多数のアプリもラインナップ http://t.co/1PokqRFkHO @INSIDEjpさんから Jリーグの動画コンテンツ次第で購入する。
06-20 18:48

RT @ltcmdr_komada: @toriyamazine @NekoJarashi567 @sato0076 魚拓ありますhttp://t.co/n65hD7hfmT
06-20 18:12

RT @noiehoie: 今回の都議会のヤジもそうで、都民の一代表たる名誉ある都議会議員が、都の少子化対策についての質疑を行っている中で「お前が産め」だの「結婚した方がいい」だのの言葉を投げつけるのは、まさに、「政治の場における差別煽動」なんだよな。
06-20 17:34

RT @gloomynews: 毎日新聞◆都議会:セクハラヤジに抗議署名3万人超 ネットで広がる http://t.co/hD71VzuUwY 「発言を行った都議会議員が責任を問われず放置されている現状は、極めて重大。身内をかばっているように見えてしまう」
06-20 17:32

RT @Kaworu911: 都議会のヤジのひどさは多くの人が指摘しているが、あまり表沙汰にならなかったのは、1)都民の絶対多数が都議会に無関心だった、2)各会派ともヤジはお互いさまだった、3)都議もこれが日常的な光景だと思い込んでいた、4)ヤジは議論の華だという考え方があった…
06-20 17:32

RT @taecom11: お前こそ産んでみい!!!カスが!!!東京新聞:都議会やじ波紋 「産めないのか」「早く結婚しろ」:政治(TOKYO Web) http://t.co/uORtKeLhaU
06-20 17:27

RT @sato0076: 塩村議員は美人だから「結婚しろ」「子供産め」は中傷にならないというトンデモ記事。まずは自分の頭を冷静に分析しろ。>東京都議会の塩村議員に対する野次を冷静に分析した結果(小笠原 誠治) - Y!ニュース http://t.co/Iu0uALdG5X
06-20 17:26

セクハラやじに批判続出=「許されぬ」「人として問題」—各閣僚 http://t.co/5U2fzGNeid さあ、面白くなってきたぞ。自民党都議連はどこまで国会議員の批判を突っぱねるんだ? もちろん、ここまで想定してのヤジだったんだよね(笑)
06-20 13:06

RT @Yanpin0418: 日本代表が残された道は、予選敗退が決まったスペイン代表に日本のユニホーム着させて戦ってもらうしかないな
06-20 09:00

あー……。
06-20 08:57

RT @askrec: みえる、コロンビア戦後ピッチに仰向けで動かない本田がみえる。
06-20 08:57

RT @junalow: 「望みはある」をNGワードに指定しました
06-20 08:57

RT @kua0418: 日本代表の愛車wwwすごすぎるwww岡崎さああああんwwwwwwwww http://t.co/wlKPXc2uIg
06-20 07:52

先発に大迫と吉田は残ったのか……。
06-20 06:20

RT @NHK_soccer: 日本のスタメン発表。前から大迫、大久保、本田、岡崎、山口、長谷部、長友、今野、吉田、内田、川島。前の試合のメンバーから香川と森重が変わりました。 #daihyo #wcup2014
06-20 06:17

RT @sakamobi: そりゃ俺だって残念だけど、香川のスタメン落ちはどう考えても順当だよな。文句言ってる人、コトジボ戦観てなかたんだろう、きっとそうだ。。
06-20 06:15

#URU#ENG 2-1 : ハフポストのワールドカップ特集でリアルタイムにチェック http://t.co/OGefZAUWSL @HuffPostJapanさんから イングランドも予想通り敗退。スアレス一人にやられたのがよく分かる数字。
06-20 06:13

予想通りコロンビアの勝利。しかも、CKから1点、高い位置で相手のミスからカウンターで1点という「弱いチームが勝つならこのやり方」を実践してグループトップだから、いよいよ日本は厳しい状況に置かれているとしか……。コートジボアールは数字的にはことごとく勝っての敗戦だからね。
06-20 06:06

#COL#CIV 2-1 : ハフポストのワールドカップ特集でリアルタイムにチェック http://t.co/AxdbDUxuou @HuffPostJapanさんから
06-20 06:03

余談になるが、議員は選挙区の代表者であっても、その地域の民意を代表しているわけではない(議員はロボットではなく人格がある)ので、セクハラ議員が選出された地域の民度が低いという意見には断固として反対する。仮に上記の説が正しければ、議員が強姦で逮捕されたら、その地域では(以下略)
06-20 01:56

↓セクハラ都議員に関しては、自主的に名乗り出て謝罪しなければ、彼に反感を持つ都民が「何故辞めないのか?」という圧力を都議会か都知事にかけるのはアリだと思う。大事なのは、そうしたヤジをやりづらいシチュエーションを創出することだろう。
06-20 01:52

RT @YoshitsuneK: ヤジを飛ばした議員さんは何故名乗りでないのだ?発言内容に問題が無いと考えているなら名乗り出ても平気だろうし問題があったと考えるなら今できるのは名乗り出て謝罪する事ちゃうんか。 特定されないとふんで逃げる気なら特定された時点でもう辞職しかないよ
06-20 01:45

RT @tarareba722: NHKが動画公開したおかげでハッキリ聞き取れた野次。テロップもキッチリ出してていい仕事してます。受信料の払い甲斐があるってもんだ。しかし見れば見るほど血管が浮き出る。http://t.co/MmSzWSgOV7 http://t.co/HTW
06-20 01:28

RT @harutamanabu: 都議会で女性議員へのセクハラヤジが問題になってますが、渋谷でもありますね。私が女性インターン生を連れて、委員会傍聴にいったら、ある議員から「愛人連れてくるなよ〜」とか「同伴かぁ?」と言われて、私は、またか?と思ってましたが、その子は「あれで議…
06-20 01:27

RT @shinnemonn: 大阪が誇る最高のバンド「夕焼けにゃんにゃん」屈指の名曲。Life in Heaven - 夕焼けにゃんにゃんhttp://t.co/oliGQNkKar
06-20 01:25

RT @shiomura: 都議会での初の一般質問。妊娠、出産に関わる不妊など女性の悩みについて質問中に「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」など、大変に女性として残念なヤジが飛びました。心ない野次の連続に涙目に。政策に対してのヤジは受けますが、悩んでる女性に対して言っていいと…
06-20 00:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1445-08ee808a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索