2ntブログ

Entries

06/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @YukiAsaba: 河野談話は日韓「合作」そのものが問題というよりも、その線で決着させようとアジア女性基金に進んだのに、それでは解決にならないという関連団体に韓国政府が乗っかり、事実上合意を反古にした点が明らかになった。「信義則違反」をしたのはどちらの側かというのが検…
06-21 23:57

RT @obakemogura: そもそも、現在においては、評論芸人よりも、実況芸人のほうが人気も、稼ぐお金も大きいし、世の中にも有益だろうし。
06-21 23:56

RT @obakemogura: 誠実に研究したい人達と、評論芸人を一緒にするのは失礼だし、そもそも楽しみ方がまったく異なる。
06-21 23:56

RT @obakemogura: 真面目に分析や研究したい人なら、例えば「マリオ以降」「ドラクエ以降」みたいな雑なことはそもそも言わないし、発売前のゲームを狂喜乱舞して褒めちぎらないよ。
06-21 23:56

RT @obakemogura: あと、評論家タイプというのは、評論家タイプという芸人であって、分析者でも研究者でもないので、実際のゲーム体験から遊離したことを言うような人はそりゃいるだろう。面白いこと言う酔っぱらいぐらいに思ってるのが精神的には健康的。
06-21 23:56

RT @UraNob: 仕事で行った山間で撮った花。 http://t.co/NYCEmJBMM7
06-21 22:29

RT @Watts_D8: 力作。参院児ポ法審議後の山田議員のニコ生の文字起こし。児ポ法の構造上の問題から附帯、次の表現規制まで幅広く2014年6月18日山田太郎議員ニコ生文字起こし詳細版(児童ポルノ法改正案国会審議の裏側とは) - 二次元規制問題の備忘録 http://t…
06-21 22:24

RT @izuru01: @toriyamazine デスヨネー(´;ω;`)
06-21 19:25

で、もう1冊がやはり岩波板『ドン・キホーテ』http://t.co/JSATngnPYf なんだが、訳者が変わるとここまで読みやすくなるのかという驚愕の一冊。訳者の牛島信明は既に物故されているが、この翻訳だけで名を残すだろう。これは素直に脱帽する。
06-21 19:19

岩波少年文庫版『ホビットの冒険』http://t.co/LJnkHGhAH6 を再読。手元にあるのは1988年版だから、読んだ時期が意外に遅いのが分かる。理由も分かっているが、今は書かない。しかし、ここまで書庫から引っ張り出してきて読む羽目になるとは。トホホ。
06-21 19:10

RT @torachan55: 往生際が悪いな。出てこい!ヤジったやつ(・Ω・)ノ★ 名前挙がった都議「私ではない」…セクハラヤジ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/iLhavJ50ia #SmartNews
06-21 18:52

RT @akiko_m1: 今日は腰痛が悪化して友達に勧められた、自宅から7キロほどのカイロへ行ったのですが・・・、なんと以前ゲラをお届けしたことがある某先生のマンションのお隣でした!!驚き!第1頸椎、第2頸椎と骨盤だけで、腰痛から手のしびれから治すというところ。効きました!
06-21 18:51

RT @FSQUARE: 【BlogUpdate】米政府の「世界の人身売買の実態をまとめた報告書」についてhttp://t.co/dlyHq4GWST
06-21 18:51

セクハラやじ受けた塩村文夏議員が反撃か、やじ発言者をほぼ特定 http://t.co/fRWHEWRHj9
06-21 18:48

RT @yoshiorobinson: 明大のインカレサークルが酒で集団昏倒してたとかニュースになってるけど、数日前に高田馬場で早大生が集団昏倒してるのも見たし成城学園前でもそんな集団がいた。なんか東京の大学生の間でへんな薬でもはやってんじゃないか?
06-21 18:32

RT @okumuraosaka: 奈良県警も捜査の端緒を渇望されていると思います : 全国から奈良県警に持参して自首して奈良県警に処分してもらう方法  国法による単純所持罪施行前に合法的に安全確実に児童ポルノを処分する方法。 - 奥村徹弁護士の見解http://t.co/fQ
06-21 18:31

RT @ro_ki_: 刺繍で思い出したけど、ガチで乙嫁のアミルさんの服作ってる人のブログを息を飲んで追いかけてる…… http://t.co/G4Q7btCSFY
06-21 18:30

RT @simple_cpa: 明治大学公認テニスサークルの飲み会マニュアル http://t.co/EQzxno4skG
06-21 16:41

みんなの党が声紋解析で「セクハラやじ犯人特定」へ 「徹底的にやれ!」「辞職に追い込め!」激励相次ぐ:J-CASTニュース http://t.co/sugRU2P5Oz @jcast_newsさんから
06-21 16:29

RT @wizardrylife: 都議会にはこの「コード」理解のダメダメな議員がいた、ということやね。/議会での野次、外国ではどうなっている? 「下品な野次飛ばし部隊」は民主主義に不可欠 : Market Hack http://t.co/MBozahfgTm
06-21 12:54

『純粋娯楽創作理論』の第二章。400字詰め原稿用紙換算で6枚。1キャラの類型説明がまだ終わらない。 『純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理』 2時間 2ページ http://t.co/ClfnH5pDF4 #studyplus
06-21 07:02

塩村都議“逆襲” セクハラやじの声紋分析を検討 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/0dUzYDhezK
06-21 06:31

チリのAV女優、豪戦勝利で12時間SEX http://t.co/oMWB9uRCH8 #ブラジルW杯 @nikkan_soccerさんから 本当はこういう話題で喜んでいる時期に都議会のセクハラ馬鹿議員に労力を割いている自分がね……。
06-21 06:21

RT @googlenews_spo: スイス-フランス/試合経過 - 日刊スポーツ http://t.co/wbwMQqtcV3 2014-06-21 04:04:00
06-21 06:16

「「JKお散歩」は新たな人身売買、米国務省が報告」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/EhLvZBjhHy アレに関しては人身売買認定を受けても反論が難しいというか、どう考えても(以下略)
06-21 06:10

RT @k_i_bell: フランス先制したか〜〜〜って言いながらトイレから帰ってきたら2点目入っててくそわろた
06-21 04:26

RT @kozueshin_59: すごいフランス。先制してその後のキックオフをカットしてすぐ追加点。W杯で日本がこういう点の取り方をしてくれる日はいつになるのだろうか。うらやましいぞ。
06-21 04:26

RT @economyP: ふらんすすげえええ
06-21 04:19

杉山茂樹の逆予言率の高さは、「サッカーの試合をどれだけ見ようが、センスのない奴には意味がない」という厳しい現実を教えてくれる。まあ、全部はずれる占い師と一緒で、むしろ商業的価値は上がったから、本人は喜ぶべきじゃないかな?
06-21 04:17

RT @The4thSurviver: でもコスタリカ実は北中米カリブ予選の時からかなり強かったんだよな。大会直前に日本にボコボコにされたり某まぬけサッカー評論家スギヤマに最弱チームと言われたりしてかなりイメージダウンしてたけど。 #W杯 #ワールドカップ
06-21 04:15

RT @popopoponkotsu: 【話題のワード】杉山茂樹だね(・ω・ )RT "RT lyonsamurai 杉山茂樹「コスタリカは弱者、こんな弱い対戦相手をよく見つけてきたと感心する」"http://t.co/DdjHTZXS0w
06-21 04:14

RT @openthepkk: ガラ悪いけどすごく本質を突いてるモグラ先輩の回答 #多摩動物公園  http://t.co/XaZiXLFg1V
06-21 04:12

RT @hiropapa00: さっき触れた「パソコンパラダイス復活号」ネットで検索してみたらほとんど告知されてないよ! 来週発売とのことだったので些少ながら宣伝のお手伝い。皆さん買ってやってください。 http://t.co/x6cflv07UW
06-21 02:45

RT @nabata_me: 水川あさみといい平愛梨といい知らない間に蘇り有名なってる。飯田里穂なんて芳賀書店で写真集が500円のセール商品になってたのに。
06-21 02:44

RT @NOBEL827: とりあえず、死ぬ程需要のなさそうなステッカーを発注しました。誰か欲しい人いますか?私は欲しいです。 http://t.co/ytgNdzmLUg
06-21 02:42

RT @Voina_41_45: 20 июня 45г. Знамя Победы в день прибытия его в Москву из Берлина. Во главе колонны - В.Варенников. Фото Д.Чернова http://…
06-21 02:42

RT @alfalfafafa: 厚労省「法案に懲役1年『以下』って書くはずが『以上』って書いちゃったw」→改正労働者派遣法、廃案 http://t.co/LoJfYXrUsk #2chmatome #news #newsjp
06-21 02:41

恋のオーケストラ / 吉谷彩子 #nowplaying #LISMO http://t.co/9AubVQQoKC 現実逃避に最高の曲だよ! 斉藤由貴っぽいのもオッサンホイホイ力高いし。ギリシャ戦さえ忘れられれば良いんだよ! あ、そうだ。八つ当たりに都議会吊しを継続しないと。
06-21 02:02

RT @Komabano: ……復帰。出先で倒れて、車で送ってもらいました。寝不足と熱射病と先方でのストレスが一気に吹き出した感じですが、やっぱりあんなチームに勝てなかったショックがありありとあったみたいです。
06-21 01:32

【都議会ヤジ問題】議員の特定と処分を求めるネット署名が5万人に迫る勢い|ウートピ http://t.co/qH50745jt1 #wotopi @wotopinewsさんから
06-21 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1446-9be0e35f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索