2ntブログ

Entries

06/22のツイートまとめ

toriyamazine

たにみちのさんがちょろっとツイートしたいたけど、キャラクター・ドリブン型の創作物は制作方法が定番化している(簡単に作れる)から、バリエーションの説明は現行の理論でも可能なはずなんだよね。ただ、狂ったようにバリエーションが多いだけで。話の構造は単純なんだから。
06-22 22:46

現在、小説マニュアルのために、たった一つの類型キャラクター像の説明をするだけで、既に400字詰め原稿用紙で八〇枚を超えている状況なんだが(棒) しかも、作品名の紹介だけで多分50タイトルを超える勢いなんだけど、今までの評論家はこういうのをどうやって処理してきたの? おかしいだろ。
06-22 22:43

RT @yu1096: アニメファンの予想がアテにならないのは僕がスペースダンディとキャプテンアースに期待してしまっていたことからも明らか
06-22 21:42

いかん。W杯の予選を三試合見てから、仕事用に本を4冊読むと脳の調子がすこぶるおかしくなる。情報過多はまずいんだな。どうすべえか。
06-22 21:39

RT @Kotonoha_iziri: 握られた…二つのキンタマ…値引きされ…😳 http://t.co/bmvMKmAaHM
06-22 21:38

RT @the_3rd_Age: SIM CITY届いたよぉ。 http://t.co/9c7YZYYFdH
06-22 16:36

RT @FHSWman: 虎の側面装甲を抜ける14.5mm対戦車銃があったらしいなんて話を以前しましたけども、話は聞くものの実際どんなスタイルの物なのかサッパリわからなかったのですが http://t.co/YnJeSXxmkO ひょっとしたらコレかも知れない
06-22 16:36

RT @7tuke: 股間から熱い弾丸が連射されて鬼太郎に浴びせられるんだよ。本当にヤバイよ。みんな鬼太郎の危うさを全然わかってない。原作アニメともにやばいんだよ。ねえ?聞いてる? http://t.co/FdJQcZZYOM
06-22 14:49

RT @METHIE34: 【MAD】多華宮君のためなら死ねる【ウィッチクラフトワークス】 (4:40) http://t.co/KAdot9lfJH #sm23139683傑作。
06-22 14:25

RT @henachokodoumei: 30年前で良かったことといえば高校生でも普通にLPとかブリッコとか買えたことくらいかのう('A`)
06-22 12:14

RT @EXCEL__: NEWSWEEK表紙の鉄砲、一部で話題になってましたが謎過ぎる…。これサイトライン通ってないですよね、ダットか何か載せるの前提(そのためのM16用キャリハン?)なのかなあ…あとグリップ無い。 http://t.co/GRph7ftTmc
06-22 12:13

RT @ariyoshiya: ちょっと待て石原慎太郎ですら土下座したのに国際的な批判を受けているセクハラヤジは謝るどころか名乗りもしないの?
06-22 12:11

RT @Watts_D8: 日本ユニセフ協会も「児童ポルノという言葉はミスリーディングだが国会なんかで使われてるから変えられない」とか他人ごとぶっこいてないで児童保護の為に真面目に改名働きかけるくらいの事はしても良かっただろう。まぁ、それをやったら漫画が攻撃しづらくなって困るん…
06-22 12:09

RT @bigakukenkyujo: 18世紀オスマントルコの歯科本の1ページ。奥歯の中に悪魔や蛇や地獄が潜んでいる。当時まで歯痛は悪魔がもたらすものと信じられていた。 http://t.co/9v2DICRGfZ
06-22 12:09

RT @kingkongsapporo: この時期、札幌祭りに男女グループで行き、途中ではぐれたフリをしてカップルになって告白。付き合う事になり、夏休みは花火大会や海に遊びに行ったりして、夏休み明けにはお互いの事を「ウチの嫁」「ウチの旦那」と呼び合うクソカップルが増えるので、デ…
06-22 12:01

日本協会我慢の限界!原専務、ザックに緊急“事情聴取” - SANSPO.COM http://t.co/mxsqPiVxlh @sanspocomさんから いやいや
06-22 11:54

「セクハラではなく、女性への差別」都議会やじ世界も批判 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/ifgnbQ7xy1
06-22 11:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1447-efe005e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索