2ntブログ

Entries

06/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @unknownBar: 当職はマルチタスク人間です。仕事をサボりつつTwitterを見てニュースサイトをチェックしながら事務員の動きを把握してモニタを除かれないように気を配る。これだけのことを同時にこなしてます。
06-23 23:23

RT @mentallillness: 性犯罪被害、2割はスマホ・イヤホン使用中 京都府内http://t.co/nee482DCMkもうね・・・、警察はマジで統計オンチとちゃいますか?あ、京都府警だからわざとか?
06-23 23:22

RT @taiki_nishimura: 「原画を見たら分かるよ、描いたヤツが童貞かどうか」と女性作画が。演出していても分かります(笑)明らかにマンコの位置が違ったり、挿入位置が違ったり……。
06-23 22:51

そろそろ自分がW杯中毒であるという事実を認識し、どこかでTV観戦を止めないと。止めないと!
06-23 22:51

中日新聞:異教徒の「アラー」使用禁止 マレーシア最高裁:国際(CHUNICHI Web) http://t.co/wAmj7nb6TI あらー……。
06-23 22:50

RT @fcijpbgiec_ib: バグ「ここで働かせてください!」プログラマ「バグ?贅沢な名だねぇ、今からお前の名前は『仕様』だ!」「バグを仕様で神隠し」近日公開
06-23 22:26

やさしいにっぽん人 / 非常階段 #nowplaying #LISMO http://t.co/uzGvLHrBQD
06-23 21:41

RT @45Bears: @ktgohan 問責決議位までいけば十二分すな。
06-23 20:59

RT @45Bears: 議会で質疑中に野次られたら質疑に立っている議員は野次り返せやり返せとか、マジにそれやったら愚暗の極みというか物を知らないというか政治に無関心というか、マジ眩暈したわ。ない。それはマジないわー。不規則発言、議事妨害、イロイロとねぇ…ええイロイロと…。
06-23 20:59

RT @45Bears: しかし鈴木都議の娘さんは可哀想だなぁ。自分をこんな風に見ている親か…。
06-23 20:59

RT @45Bears: 30代の独身の娘がいたとしても、嫁に行くこともできないカタワの穀潰しと思ってるならああいった野次罵倒はむしろ当然だし、そういう風に硬直的な視点で人を見做す決め付けることを好む傾向の強い政党であるのは体感的には事実だけどね。
06-23 20:59

RT @America_Amazon: セクハラヤジ問題の鈴木章浩議員からのご依頼により、ホームページ用バナーをリニューアルしました。気に入っていただければ幸いです。 http://t.co/usouQrgGU6
06-23 20:15

RT @kyoko_np: 【速報】東京都議会本会議で女性議員に対して「早く結婚した方がいいんじゃないか」と差別的ヤジを飛ばしたことを認めた自民党・鈴木章浩議員が謝罪会見。会見場では現在「早く議員を辞めた方がいいんじゃないか」とのヤジが飛び交っています。(虚構新聞社/15:50…
06-23 20:13

RT @thedenkiya: 鈴木章浩選手はには2人の娘さんがおられるそーだが、彼の51才っつー年齢考えると娘さん方は思春期くらい?うあー、ナム。まじナム。早くに作られたお子さんであり、かつ彼の考え通り早い結婚をされていれば姓が変わってるやも知れん。家を出ておられるコトを切に…
06-23 20:12

RT @nhk_shutoken: 【都議会女性議員にやじ】また、吉原幹事長は議場の中で、鈴木議員のすぐ後ろの席に座っていましたが、やじが聞こえたかという質問に対し「わからなかった」と述べました。http://t.co/QfYJSjUA4p #nhk
06-23 17:26

RT @karzusp: 子供の頃から国会中継で思ってたけど、国会のヤジは、その姿を自分の子どもや孫に見せても恥ずかしくないのかと問いたい…国のトップがああいう見苦しい醜さを見せて、将来の国を背負う若者が未来を感じられないのは有害でしかないっす。
06-23 17:10

仕事が一段落。脳の疲弊が驚くほど激しい。さすがにそろそろW杯観戦に制限をかけないと駄目だな……。
06-23 17:09

RT @CesarePolenghi: イタリア人記者が「韓国の完敗を見るのはいつも楽しい」。2002年を忘れてない...RT @tutticonvocati: Sempre un piacere vedere la #Corea crollare...
06-23 17:05

RT @taiki_nishimura: めちゃくちゃ疲れて眠くて仕方ないから、薬局でエスタロンモカを買おうとして、店員に「ヒロポン下さい」と間違えて言ったことがあります。
06-23 17:01

RT @vyx02237: “【全文】「塩村議員に早く結婚して欲しかった」 鈴木章浩議員”セクハラヤジ問題”謝罪会見書き起こし | ログミー[o_O]” http://t.co/77xmc4NI1F
06-23 16:35

RT @dera_go: 俺、男だけど結婚してない。  こんな奴は不愉快・・・議員である必要もないと思うよ。都議会:ヤジは鈴木章浩・自民都議 認めて会派を離脱へ - 毎日新聞 http://t.co/lT37kVRsfq
06-23 16:32

RT @omanomi: 議員の方はヤジをしている姿を子供に見せて、自分は立派だと言い切れますか?その答えこそが全てなんだと思う。ヤジ発言は自民・鈴木章浩都議「責任を取って会派を離脱したい」 |保守速報 http://t.co/yg307vb07L @hoshusokuh
06-23 16:31

RT @yuantianlaoshi: コピペ野郎かhttp://t.co/nR4OVQabv1海外視察の報告書の半分近くを大学名誉教授の講演要旨からほぼ丸写ししていた東京都大田区の自民党の鈴木章浩区議が昨年十月のアメリカ親善訪問・行政視察の報告書でもインターネット上の無料の「…
06-23 16:29

RT @kobaeri: 鈴木章浩氏お詫び発言「少子化、晩婚化の中で早く結婚していただきたいと」「結婚がしたくてもできない方がいる中で配慮が足りなかった」随所に地雷が埋まってるその発言w http://t.co/NhZO1tRo6A 一般企業の新入社員からやり直した方がいいんじ…
06-23 16:29

RT @miz_ryosuke: 早く結婚して…云々という台詞が繰り返し背後から漏れ聞こえてきてもうしにたい
06-23 15:51

RT @whirlpool: 他のヤジ犯人も捕まえろ系のtweetした方々は、当然抗癌剤治療で小松長官が欠席した際に「癌長官ははそのまま死んじまえ」とヤジった犯人捜しもしてくれるんですよね? https://t.co/fcfJWpGpJfhttps://t.co/Nh0a
06-23 15:50

RT @matsuikei: 日刊ゲンダイの記事を再掲しておくか。S都議は<いきなり大声で「誰が私だって言っているんだ!」「ヤジは皆、言っているよ」と大荒れ。「ヤジは飛ばしていない」という>となってるね。⇒都議会セクハラ野次 犯人疑われる自民議員の支離滅裂釈明 http://t…
06-23 15:50

RT @DiesofRin: 「産めないのか」といった野次をした他の議員の名前は言えない」つまり間違いなく言った人間が居て、それは自民党の人間だということね。そっちも勿論会派離脱するんだよね?
06-23 15:50

RT @oricquen: @mononofu_master 鈴木章浩は前回トップ当選ですからねぇ? 仮に得票を半減させても当選する可能性がある。
06-23 15:44

RT @DiesofRin: セクハラやじ問題、自民、鈴木章浩都議と特定 「産めないのか」は否定 - MSN産経ニュース http://t.co/dUfAQgV0wV 「都議会自民党の鈴木章浩都議(51)」「「責任を取って会派を離脱したい」と申し出た。」つまり他何人かも会派離脱…
06-23 15:44

RT @tailsoup: セクハラやじ問題、自民、鈴木章浩都議と特定 「産めないのか」は否定 - MSN産経ニュース塩村議員以外の自民党議員も同様にヤジを飛ばしていた。お前一人が責任を取ってくれたら、いずれ戻ってきた時にはちゃんとしてやるからってヤクザ!?http://t…
06-23 15:43

RT @nhk_shutoken: 【都議会女性議員にやじ】自民党は記者会見を開き、大田区選出の鈴木章浩議員が、問題となっているやじについて発言を認めたことを明らかにしました。http://t.co/QfYJSjUA4p #nhk
06-23 15:43

RT @sayamati: 今、鈴木章浩自民党都議会議員の会見をTVで観ている。名乗り出た以上、洗いざらい正直に白状した方がいいと思う。それでも未だに隠れ続けている二人よりはマシなのだろう。比べればだが。
06-23 15:43

RT @tentama_go: 自民のセクハラやじを認めた鈴木章浩都議ですが、「事件の翌日の党内での聞き取り時には自分であることを報告してた」ようなので、自民全体が隠蔽責任問われる流れになるかも・・・
06-23 15:43

RT @p_punch920: 鈴木章浩は議員なんてさっさと辞めて結婚相談所でも設立しろよ。
06-23 15:42

RT @haikara_taihei: RT @dougakan: ヤジ発言の鈴木章浩都議。一年生議員で女性だからと見くびって軽い気持ちで野次ったのだろうが、自分は言っていないと嘘をついた時点でアウト。保身のために嘘などつく議員を誰が信用するだろうか。初心に戻るのなら潔く辞職を…
06-23 15:42

RT @zettonu: 火に油:【速報】「初心に返って頑張らせていただきたい」鈴木章浩都議が会見 #BLOGOS http://t.co/UXUOq5qb1y
06-23 15:42

RT @YahooNewsTopics: 【ヤジ問題 自民鈴木都議が謝罪】東京都議会のセクハラやじ問題で、鈴木章浩議員が自身の発言と認め謝罪。鈴木議員は議員辞職はしない意向。 http://t.co/uOq3hnqhEZ
06-23 15:41

やまもといちろうの野次に関するブログに対しては「やまもとさん、ナチュラルミソジニーですね。息をするように女性を罵倒する言葉を思いつけるなんて凄いですぅ」と褒めておけばそれでOKじゃないのか? 女性嫌悪が酷いと、あの程度の罵詈雑言は普通に出てくるからねえ。
06-23 12:18

RT @okumuraosaka: この解説だと同じ「共有」行為が、多人数の場合には「公然陳列」になって、少人数だと「提供」になって、統一してない  「合言葉」を知る者たちが画像を共有する「写真袋」 児童ポルノをシェアしたら犯罪?|弁護士ドットコムトピックス http://t.…
06-23 12:15

RT @uwemon: ぶはははははは!!!!!マジでコーヒー吹いた >カブトムシブログをやっていてAdsense違反で広告停止!その理由はあのワードがNG! http://t.co/DKtiguKS3v
06-23 12:15

RT @CrazymarbleN: フォローしていただいた方ありがとうございます!8/31にアニソン×ボカロ×コスプレ×歌とダンスをテーマにイベントします!詳しくはイベントブログへどうぞ!http://t.co/ESRwYIavp4 http://t.co/GDDKlnH
06-23 12:10

RT @kazukichi0846: ある一定の世代より上はコンスタントに舌禍事件を起こすポテンシャルを持ってる人ばかりだと思うんだよな。これはオッサンがクソって話じゃなくて、話し言葉はかつて消えてなくなるものだったっていう話だと思う。
06-23 11:35

まあ、それはさておき作業の一つは終わったから次の作業にかからねば!
06-23 06:06

韓国もイランも一敗一分けで日本と同じ成績か……。オーストラリアは二敗だし、今回のW杯はアジア枠が全滅の危険性が高いな。次のW杯予選で色々言われるのは確実だなあ。
06-23 06:04

RT @RASENJIN: ウェス・アンダーソン監督『グランド・ブダペスト・ホテル』、愛と毒に満ちたユーモア。誇り高くいい顔をしたひとびと。ステキなファンタジー。隅から隅まで取っておきたい画面。そこのあなた、マスト観るのです。https://t.co/QpU2vhDHIy
06-23 04:11

RT @7mencho: (やっと意味がわかった。確かにロリコン画像ばっか集めてたら怖いわ)。 ex. ロリ画像→http://t.co/HUIsruByzm ロリコン画像→http://t.co/Us4lE0iVdu
06-23 04:09

RT @otokita: 反響が大きいので、事務所に届いた脅迫ファックスの画像を。こんなの氷山の一角です。この問題をうむやむにしたい勢力はたくさんあるけど、変化の流れを止めさせるわけにはいかない。 http://t.co/RzwXP40305
06-23 03:49

RT @kakitama: 続)俗悪漫画批判の後に教育的な漫画が増えると言う現象は戦後にも。”焚書騒動”の後に一時期、世界名作童話の漫画化の様な”行儀の良い作品”が増加。子供漫画が社会に認知されようとする過程の一部とも言えるか。月刊漫画誌は成長。「俗悪」な部分は貸本漫画が担い、…
06-23 03:45

『純粋娯楽創作理論』の第二章、前半部書き終わり。400字詰め原稿用紙換算で約84枚。別作業のため、執筆は中断。 『純粋娯楽創作理論 第一章・面白さの基礎原理』 0分 2ページ http://t.co/SQPy0vMt3w #studyplus
06-23 03:41

RT @MaguroFx: 恐ろしや RT @kanipon: ロシアカウンターされたのになんでこんな人数いるんだよw
06-23 02:18

ちょっと待って。まだスターリンの新事実的な本が出るの? 買わないと。
06-23 01:45

RT @jshiratori: 必要があって岩波新書のE・H・カー『歴史とは何か』と渓内謙『現代史を学ぶ』を久し振りに眺めている。横手慎二先生の近著『スターリン』中公新書 http://t.co/HUmS77x4Ry と併読したら面白い授業になりそうだな、と思うが専門からあまり…
06-23 01:44

原稿書かなきゃいけないんだけど、W杯とツイートがあるとどうしてもね……。片方だけなら、なんとからなるんだが(オイ
06-23 01:43

RT @YuugaoHimawari: 「KANONはあの絵だからいい」....そう思った時期僕にもありましたよ。認めたくないな、自分の、若さゆえの過ちを.....と神のみぞ知るセカイ二期の最終話を見返して思った...
06-23 01:42

RT @AUE_OEDA: 例の都議会ヤジ問題に対しやまもといちろうさんの着眼点を丸パクリした江川達也先生に脂汗が止まらない地獄インターネット。
06-23 01:40

RT @sasakimakoto: 昔、知り合いの議員がヤジを言われたら「いま○○議員が~~~ということをおっしゃっていますが・・・」なんて言って議事録にあえて残るように発言をしてた、と言ってた。しかもこのテクニックを使ったらとたんにヤジはとまるそうだ。ヤジられてる仲間のみなさ…
06-23 01:39

RT @jenya_jp: ロシアのゴールキーパーもやるね!!
06-23 01:36

RT @shlml: おいちゃんが絵ぇかいたTシャツの宣伝だぞよ http://t.co/2gAfzttdaD http://t.co/ChAbtolFQ8
06-23 01:33

RT @izuru01: #エロ描きたいけどどこか勇気が出てこないから1RTされたらほっぺにチュウで5RTされたらベロチューで10RTされたら服脱がせて20RTされたら愛撫させて50RTされたらここ1ヶ月まれに見ない体位で描いて100RTされたら人生最大級の本気出してドえろを描く
06-23 01:28

RT @uiinya: 中国が開発中のゲーム、何故か凄く既視感がある http://t.co/4vrFjjmhQy
06-23 01:28

文章上のミスを指摘された際に感情的になったり敵対的になったりするのは、文章を書き慣れていない証拠で、2,30冊も書けば「絶対にミスがある」というのが嫌でも経験則で理解できるので、誤字脱字を指摘されても素直に「ありがとうございます」と言えるようになる。ならないなら人格障害だよ。
06-23 01:14

↓校閲で作家が傷つくのは避けられない(作者は自分が間違っていると思って文章を書いているわけがないから)。ただ、校閲をしなければ文章としてどうにもならないタイプの文体の作家はいるし、そうでなくとも間違いが一カ所もない長編小説を書くのは不可能だから、校閲はしてもらうべき。
06-23 01:11

RT @ririk0: プロの校正者は小説のどこをチェックしているか http://t.co/xXj5noMBUz これすごい
06-23 01:05

RT @deto0000: グランドセフトオートに悪影響をうけて何をするにも長いロード時間が必要な人間になってしまった
06-23 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1448-0245b853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索