2ntブログ

Entries

07/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sumisawaxxx: 野々村さんの号泣ニュースを見てからというもの、母が「い゛っでらっしゃああアアアい」など野々村さんの泣き真似をして話しかけてくるので実に愉快すぎて俺も朝から「い゛っできまあ゛あアアアす」
07-03 21:24

ビバナミダ / 岡村靖幸 #nowplaying #LISMO http://t.co/dTQWaP2rNT
07-03 18:33

RT @a2de_tweet: 声優の平田広明と同じ事務所に所属/この時点で嘘じゃねーか / “ニコ生速報:声真似主のわんちゃん(白犬)が有名声優が来ると吹聴し高額オフ会費を振り込ませるなどの数々の寸借詐欺(総額100万円超)が発覚し大炎上 - livedoor…” http:…
07-03 15:51

兵庫は土地勘がないから、イメージするのがなかなか難しいね。
07-03 15:50

武庫川団地前駅から指定席券を使って城崎温泉に行って、ようやく五五五〇円。これで往復すれば11100円。なるほど。
07-03 15:50

しかし、野々村議員は城崎温泉へ公費で一〇二回も行ってるのか。羨ましい。でも、神戸から行くと三〇〇〇円ぐらいしか交通費がかからないんだが。往復でも六〇〇〇円ちょっと? んん?
07-03 15:42

RT @logmijp: 【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見 「実績に基づいてキッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといけないのや」 | ログミー[o_O] http://t.co/W3BoMJ3cUt http://t.co/Cb2IJ28lwv
07-03 15:35

(2)……報道規制が自殺の抑止力になっている説には?という感想しか抱けない。自殺を止めたければ、早期に精神病を発見して治療を受けさせるプロセスを社会に浸透させるのが早道なんだが、精神病患者自体が精神病に偏見があるケースが相当あるから時間がかかりそうだよね……。
07-03 15:28

(1)自殺に関しては、そのほとんどが精神病の結果だから、まずそこが分かっていない人とは話が噛み合わない。次に、精神病患者のトリガーになり易い自殺報道は控えるべきという理屈は正しいが、この規制をやっている国でも平気で同じ病気の患者を集め、互助会をやって自殺者を増やしているから……
07-03 15:26

RT @kusare_gedou: 正直自分の主張がほぼ確実に受け入れられない局面で暴力的、生命に関わる手段に出たくなる心理はわかるんだが(自殺だって標的が自身に向いてるだけだ)そういう手段で介入する事を肯定するのは非常に慎重にやるべきであるしそれで方針を変えるべきではないし行…
07-03 15:20

RT @kusare_gedou: たまたまタイトルが被ったのかと思ったらマジもんだった。なんか画像見たら超次元伝説ラルとか黒猫館とか魔人形とかがすんげえ浮きそうな雰囲気なんですが
07-03 15:17

RT @onikage_9tail:  ソシャゲ『くりいむレモン』に白目になるしかないオサーン勢。
07-03 15:17

RT @FSQUARE: ツイッターで知り合った高2男子にわいせつ容疑 会社員を逮捕http://t.co/ff7hptaSXj>2人は4月初めごろ、短文投稿サイト「ツイッター」で知り合い、沢容疑者が「遊ぼう」と誘った。ツイッター、コワイ!
07-03 15:16

RT @mami_chal_: 「関西人は一家に一台たこ焼き器があるの?」という広島から来た同学部の子の質問に対し「いやそんなこともないよ、うちにはあるけど」「うん、そんなことないと思うよ、うちにもあるけど」「多分そんなことないと思う、うちにはあるけど」と二人の友人と私(関西人…
07-03 13:44

野々村議員ネタを見て回ったけど、F1が一番面白かったかな。号泣のピッチを上げてをエンジン音にすり替えるのは秀逸。周りに人がいなくて良かった……。笑いすぎで頭がおかしいと思われていたはずだよ。
07-03 13:43

RT @nakatsukuniaki: 野々村議員の号泣会見をF1っぽくしてみた (1:09) http://t.co/CuxNHslUjp #sm23913505チキショウw
07-03 13:39

RT @hamashoko: これは私も思ったわー。「見出しに『号泣』って書いてあって本当に号泣してるの初めて見た…」って思ったもんw>RT
07-03 13:37

RT @mitochunagon: 文脈はさておき、中台韓朝米露あたりに9条を輸出すれば、集団自衛権も改憲も案すら出ないだろうに(´・ω・`)今回の事態は、9条至上主義者たちの怠慢が招いたんじゃね?(´・ω・`)
07-03 13:35

RT @patty_ohare: @rinrinrinrin1 @usausa1975 その一枚は淋病で背中にできものが出来ていてその医師は、「この娘は好きな男子ではなく、夏休みに海辺で知り合った男と関係を持ち病気をもらった」と言う解説付き「そういうことするから病気うつされるん…
07-03 13:34

RT @patty_ohare: @rinrinrinrin1 @usausa1975 まぁ産婦人科医にも色々いますから一概には言えないでしょう。私の高校では年寄り男性産婦人科医が性教育のプレゼンに来て、性病の患部の写真を見せまくって病気は怖いからセックスはしちゃだめですよって…
07-03 13:34

RT @Nono_kora: 野々村議員が佐村河内にデュエルを挑んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/osaQybZTcp
07-03 13:30

RT @kokubucamera: 号泣会見動画流しながら荒らされたWikipedia読むとやばい兵庫県議会 野々村竜太郎議員 号泣会見 朝のニュースで http://t.co/yPscjSJyqw野々村竜太郎 https://t.co/z4Xd9V9SLq http:/…
07-03 12:13

RT @sigsawa: 「フルスロットル謝罪」って言葉は好きだ。→異様な「号泣会見」に高い関心 英メディア「温泉スキャンダルでフルスロットルの謝罪」 - MSN産経ニュース http://t.co/OzmwYhQKuR
07-03 12:10

RT @getnewsfeed: [ガ] 号泣会見で話題の野々村竜太郎県議「理で説得するよりも情に訴求する人間の方が信頼できる」と過去にツイート!? http://t.co/g84u0PrQRJ の巻 #getnews
07-03 12:10

RT @ucauca56: 号泣で有名になった兵庫県議の人、兵庫県民として私割と怒ってるので、300万きっちり返還してほしい。今うちは会計監査シーズンで、しょっちゅう監査の立合の仕事してるけど、支払調書だけで何十件もの出張事実を証明するとか、普通の法人の監査とかじゃまず通用しな…
07-03 12:10

RT @Nirvana69you: 野々村議員の号泣謝罪会見が外国でも取り上げられててイギリスのメディアが「フルスロットルの謝罪」とか言っててジワジワきてる。
07-03 12:09

RT @31104423: 兵庫県議の号泣会見。まさに「号泣」というのはこういう泣き方を指すのである。「ジブリ見て号泣しました」などと呟いている人達は劇場において、こんな傍迷惑な泣き声を上げてますか?違うでしょう?この頃、号泣のレベルが下がっていると思っていたが、よい見本ができ…
07-03 12:07

あ。そうだ。今週の『週刊現代』でジャーナリストの堤未果が〝基準が曖昧すぎる「児童ポルノ法」通過で冤罪が急造する!?〟という記事を書いているので興味のある方は是非。堤さんは川田龍平議員の奥さんなので、その繋がり(?)で正確な情報があるんでしょう。以上、ステマでした!
07-03 04:02

ハッシュタグのために『捨て駒いち』(北芝健 政岡としや)を探していたら、amazonの表紙画像がタイトルと全く違うものと遭遇して唖然としている。http://t.co/nkJ6HQrlRiなんで刑事漫画の表紙にイスラーム? これ完全なミスでしょ。 #推してる警察官や刑事さんを晒せ
07-03 01:51

RT @RASENJIN: まず浮かんだのがこの人でした。職業病だ。#推してる警察官や刑事さんを晒せ http://t.co/LTzZkJOuUC
07-03 01:42

RT @hikichin: アメリカの場合、サイト数は2位で日本の約128倍以上。閲覧者数は1番目で日本の17倍以上。日本のどこが児童ポルノ大国だろうねー(棒
07-03 01:12

……前述の増田氏の発言は、創作物ができるかどうかの要諦中の要諦なんだが、引き算で創作する幻想が消えないのは、失敗作が世に出ない=失敗とカウントされないからなんだよね。何度もツイートしているけど、短編を書く以外の目的で引き算の理屈を使うのは危険。高確率で挫折すると思うよ。
07-03 00:25

みなさんが言うのは1つのアイデアで勝負しようとするんですよね。でも、実際にはアイデアにアイデアを重ねていかないと面白くなっていかないことがほとんどだと思うんです。だから諦めないでアイデア重ねて、どんどん面白くしてもらえればいいんじゃないかと思いますね。 (増田順一)
07-03 00:21

RT @setsuzokusettei: H・P・ラヴクラフト作品、青空文庫に初登場! - わなびニュース http://t.co/sNf9wVKgvB
07-03 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1458-5a807ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索