2ntブログ

Entries

09/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kiyojirou: 高市早苗氏は「過去の写真が拡散されると取り返しがつかない」として児童買春・ポルノ禁止法の改正にご熱心だった訳だけど、その理念を自ら体現してしまった感じ。
09-09 23:24

RT @47news: 高市氏らが極右代表と写真 海外主要メディアも報道 http://t.co/MS3nLV7e3G
09-09 23:24

RT @84oca: @24_589 ネトウヨ国士様は「山田はサイト内のコラムで安倍首相を売国奴呼ばわりしてるから政権シンパではない! 嵌められた!」と言う無理筋な擁護を始めている模様。どっちみち高市は米国やEUの大半でペルソナ・ノングラータを食らうのが確実なので、すぐに更迭し…
09-09 23:24

RT @cochonrouge: あ、あ、朝日への電凸なんてレベルじゃないところが動き出してしまったぞ、これ……"@sayori27: サイモン・ウィーゼンタールさん激おこ。高市早苗さんの記事も引用してらっしゃいますよ。https://t.co/B47RyrVUwB";
09-09 23:24

RT @jibetaP: なんでゆるゆりコスって99%男なのん?
09-09 23:07

RT @8ceov4: 今まで見た事故物件の中で1番アレなのは間違いなくこの物件だわ http://t.co/cI01RziOGl
09-09 23:07

RT @jibetaP: ゆるゆりコスが女装ばっかりなの、元は彼らも女の子だったんだと脳内にシムーン設定適用しないと耐えられない。
09-09 23:04

編集の立場からすると、理想の作家は雑誌の方針(たとえば、男女関係は必ず女性上位とか)に沿って面白い作品を書いてくれる人と言うことになるんだけど、肝心の編集にそうした方向性が無く「読者が感情移入出来るもの」などの核地雷的な価値観の持ち主だと、作家とは100%の確率で揉めるよね。
09-09 15:01

RT @izuru01: 【RT】B>A 以下ゴミ
09-09 14:51

RT @Takeshi_Okano: 「俺にルールに従って描け!しかも自己責任で!」というC社、「自由に描いていいですよ…と言ったけど、あれは嘘でした」というD社では、描きたくないなあ…
09-09 14:51

RT @Takeshi_Okano: 「俺のルールに従って描け!ただし、問題が起きた時は守ってやる!」というA社、「自由に描いていいですよ、ただし全て自己責任で!」というB社があったら、悩んだ末に私はA社を選ぶと思います、チキン野郎なので。
09-09 14:51

RT @fr_toen: ある意味順当と言えば順当なんだろうが、高市早苗総務大臣、松島みどり法務大臣、葉梨康弘法務副大臣とかの名前を見ているとなかなか来るものがあるね。さらに変なことを言い出さないといいが。
09-09 13:07

↓編集者もそうだけど、書きたいことややりたいことがなくなった作家は、或る瞬間を境に「壊れる」というか、作ってるモノが急激に粗雑になるor短くなるんだよね。集中力が欠如するせいなのかもしれないけど、傍から見て「壊れたな」と分かるのはまずいよ……。
09-09 11:46

RT @totsuno: 暗い漫画「美大の呪い」 http://t.co/TbOQkfc9Dw
09-09 11:42

#カメリオ http://t.co/WndsAHfJ5G が鳥山仁@『純粋娯楽創作理論』発売中!さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/bd2xrTFEXCで作ってみませんか? http://t.co/dwlkA53Ouj
09-09 11:39

RT @syuu_chan: 『日本の○○○というのはグローバル社会では絶対に受け入れられない』とか主張する人が持ち出す定義は、ほぼ100%、欧米基準の定義でしかないというのは、ホントなんなのだろうか。グローバル基準でイスラム基準が持ち出されたことがあるのか?アフリカ基準が持ち…
09-09 05:01

RT @tomo8now: 高校生の頃『バンド名を名無しにしたらカッコいいんじゃないか』という中二病を炸裂させて『NON TITLE』 というバンド名にしてたんですけど、対バン相手に『No Name』『nameless』という同じ発想のバンドが二組も居合わせたことがあったのが今…
09-09 04:23

テニスはゴルフやアメフトと並んで、メジャーなのに私がルールを理解していないスポーツなんだよね。
09-09 04:22

RT @ryotaro_orz: ルールわかってんのか?オレはファミコン世代で相当やりこんだから知ってるけどな。 / “錦織の決勝戦、NHKが放送緊急決定「視聴者要望殺到」で録画放送権を購入 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース” http://t.co/yKxHcV
09-09 04:20

RT @Artanejp: 読:Japan PM's new picks deny neo-Nazi links(AFP)http://t.co/LYGfYtW3c5日本語版には未だ出てないが、AFP通信が東京電で、稲田・高市両大臣とネオナチ政党・国家社会主義日本労働者党と…
09-09 01:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1526-7f030a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索