2ntブログ

Entries

09/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @han_org: おっ、朝日がきたか。/高市総務相ら、「ネオナチ」と写真撮影 英紙など報道 - 朝日新聞デジタル http://t.co/KtFsf6ZDqJ
09-10 23:58

(3)……宣伝よりも重要なのが価格だという、先に電子書籍を出版していた人たちの意見が正しかったことを間接的に証明する結果となった。私の場合は、次回作が凶悪な価格破壊品になることが決まっているので、ダンピング疑惑を持たれないように、何らかの対策をとる必要がある……かもしれない。
09-10 23:52

(2)……明らかに書店販売とは違う。売り上げが一定数で維持されているのだ。これは、Kindle内での宣伝+電子書籍が在庫切れや棚取りの問題とは無縁、という状況の複合的な組み合わせだろう。ちなみに、Amazonでの順位は大手出版や小規模出版とほとんど変わらず……
09-10 23:49

(1)『純粋娯楽創作理論』が当初予想の4倍近く売れていて一安心。また、ここ3ヶ月で電子書籍の特徴も多少だが把握出来た。私のケースでは、発売日から1週間の初動が全体の25%弱を占めており、やはり電子書籍でも初動が重要であることが確認出来た。ただし、その後の推移は……
09-10 23:46

あ。雷韻出版はルターの『ユダヤ人と彼らの嘘』http://t.co/MVUre7hwWRも出版してたのか。本格的だな。ドイツではこれが売られていて、『我が闘争』は発禁というダブルスタンダードがずっと続いていたんだよね。二枚舌め。
09-10 04:17

ネオナチ騒動の雷韻出版を調べていたら、もう倒産していたんだな。ただ、何故か教文館キリスト教書部の下位カテゴリに雷韻出版の本が1册だけあるんだが……http://t.co/pBnF1zzamY これは、たまたま同じ名前の出版社が2つあるってこと? それともコード貸し?
09-10 04:12

RT @matthew2238: iWatch http://t.co/i2sbhLdBGj
09-10 03:40

RT @takanagakouhei: アップルが多機能ブルマを作ればブルマは絶滅の危機から脱せられるんじゃないかな OLとか女子高生とかがブルマの機能を使うときにスカート捲り上げるんだぜ? しかもブルマだから恥ずかしくないんだぜ?
09-10 03:39

RT @f_bacon: アイポンを右手で持つでしょ、持ってる指で操作する。左腕にアップルウォッチ。右手指で操作しきれないとき左手を使う。アップルウォッチは左手首にあるので、2~3センチ近づけるだけで小声での音声入力が可能な位置に来てる。ヘーイ!これがウェアラブル連携
09-10 03:38

RT @jojo1_copybot: ジョナサン:やめて!僕に乱暴する気だろう?ハッピーツリーフレンズみたいに!ディオ:そ、そこまではしないぞ…
09-10 03:29

RT @clarakeene: 自民党本部 「写真騒動」のネオナチ代表出版社の本を選挙のために大量に活用していた模様 - NAVER まとめ http://t.co/5x3l89g1EM なつかしいなー雷韻出版。河上イチロー(オウム信者福井利器)の本出してたとこか。
09-10 03:23

RT @ozyszm: 昭和天皇の靖国参拝取りやめ、A級戦犯合祀理由:日経 http://t.co/C9zxXuJe2Pネトウヨ諸氏「天皇はブサヨ」「お前は特A級だろ」「普通の神経なら自害するがな天コロ」「昭和天皇はフリーメーソン 原爆投下まで終戦を待った屑」「裕仁…
09-10 03:20

RT @84oca: @toriyamazine 当の代表は反ユダヤどころか911まで絶賛してしまってますからねえ(棒 自民党本部が14年前に関係出版社の反共本を大量に買い込んでいたと言う話も出て来て金銭的繋がりもバッチリ。
09-10 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/1527-bebc44bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索